甲子園の選手宣誓を立候補!作新学院・中村主将「長く記憶に残る大会に」の件

スポンサーリンク

@baseballtgu
熱い、熱い夏が始まりました♥
テンション上がりすぎて
やばーい(。-∀-)
選手宣誓見て泣きそうになる(´;ω;`)ウゥゥ
ケータイで試合見る準備万端!!
2014-08-11 10:36:08





@tooka_minazuki
甲子園、選手宣誓は作新で開幕戦はカスキョーってことで楽しみにしてたんだけど、延期で今日になって観れないっていうね(´・_・`)
はい、仕事がんばりまーす(棒読み)
2014-08-11 10:35:38

@sayakocrossfire
夏の甲子園が開幕、選手宣誓の作新学院・中村主将「長く記憶に残る大会に」(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/z73ZwO2iBF
25日決勝か…観られるかな
2014-08-11 10:35:33

@miyu_tkmd
甲子園開幕した😆
中村さんの選手宣誓かっこよかった!
春からずーっと応援してきて夢の舞台までアルプススタンドで応援できるのはとっても楽しみ🙌全試合録画してみる♡
DVDも買う予定♡
甲子園球場にたくさん作新の校歌が流れますように⋆*✩⑅◡̈⃝*
2014-08-11 10:35:22

@taputeso
甲子園、やっと今日開幕じゃ󾟑
作新の選手宣誓かっこよかったぞ!
光星は北海道と対戦だね!
頑張って欲しいぜψ(*`∀´)ψ✧
2014-08-11 10:33:34

@ram0306ram
今日から甲子園はじまるよ~♪
選手宣誓かっこよった作新学院の中村選手
かっこいいゎ!
2014-08-11 10:32:47

@aip_n618
1994年 第76回全国高校野球選手権大会選手宣誓: http://t.co/rsC7hhze5g こんなのあった!!光高校杉村くんを越える選手宣誓はこの先ないと思う。ほんとにビデオテープが擦り切れるほど何回も何回も繰り返してみたよ。もうこれ見れないと思ってた。うれしいな。
2014-08-11 10:32:28

@katayama__yu_ki
夏の全国高校野球大会、台風の影響で2日遅れで開幕⚾神奈川代表の東海大相模と、栃木代表の作新学院の入場行進もテレビでしっかり見届けました。中村主将の選手宣誓後の笑顔にキュン(о´∀`о)この時を待つ間、緊張したでしょうね~。
2014-08-11 10:32:26

@saruhirororo
作新の主将の選手宣誓カッコよかったー!最後の俺やりきったよっていう顔よかった(*´∀`*)
2014-08-11 10:32:18

@rain410
おはよーございます(*^o^*)
起きてちゃんと開会式見て作新のキャプテンの選手宣誓見たよー
中村くんっていうんだねw
まぁ今日も頑張っていきましょー(^o^)/
2014-08-11 10:31:06

@Sho_comment
甲子園選手宣誓要旨ー続ー
 今まで支えていただいた方々に感謝し、そして全国の野球を愛する人々に夢、感動を与える。
 平成26年8月11日 選手代表 作新学院高校 主将 中村幸一郎
2014-08-11 10:28:38

@rimi0709
選手宣誓感動したあ~( ˙灬˙ )
はよ帰ってみたぃなり。
2014-08-11 10:27:26

@yuki_maroge
聖地快晴だねー!
んでもって今年の選手宣誓はクールビューティー系やったね( ´ ▽ ` )
2014-08-11 10:26:51

@yuukikuchi51
夏の高校野球が始まるよ!
作新の主将が選手宣誓。
今日の第二試合は香川代表の坂出商。
全力野球を楽しみにしています!
2014-08-11 10:26:29

@tokyoikuzooo
仕事行かずに家で甲子園見てたい三c⌒っ.ω.)っけどそれは無理なので高校球児のように元気良く働きます!という選手宣誓
2014-08-11 10:25:19

@fujipira
選手宣誓落ち着いて堂々とできててよかったと思います(KONAMI)
2014-08-11 10:24:34

@oto2_tochigi
作新学院の選手宣誓は見れてないので、あとで熱闘甲子園かなんかで見よう
2014-08-11 10:23:25

@123nya_
あ〜!う〜!なんてこと!開会式途中からうとうとしてて、選手宣誓聞いてないって!ああ〜(;_;)やってしまった〜
2014-08-11 10:23:10

@asaminotubuyaki
今回の選手宣誓の主将もどうせ当たらないだろうと思って記念に手を挙げておいたらしいですが・・。(^^;
2014-08-11 10:22:27

@dcha620
なんで、あんな長い選手宣誓言えるんだろう。
絶対前立ったら頭ん中真っ白になるだろうな。
やりたくないなー。
2014-08-11 10:22:09

@sumi_kun
夏の甲子園開会式。栃木・作新学院高校の中村キャプテンが選手宣誓!!素晴らしい宣誓と、終わった後のホッとした笑顔が最高でした!!
2014-08-11 10:21:16

@erina_nanana7
選手宣誓って?御幸がキャプテンで甲子園に行ったとして、御幸が選手宣誓に立候補するだろうか・・っていうことを考えている。(選手宣誓 バカリズムの件も) → http://t.co/IpEVKHN5mh
2014-08-11 10:21:12

@code_no5
この選手緊張してるなぁ〜っと思ってたら、選手宣誓やんw http://t.co/YQM81WndsL
2014-08-11 10:21:11

@megu_yukana
選手宣誓めっちゃよかった⁽⁽( ˙ ꒳ ˙ )⁾⁾
ってか開会式あってほんとよかった⁽⁽( ˙ ꒳ ˙ )⁾⁾
2014-08-11 10:20:33

@Li__chan
作新学院の主将の選手宣誓、
かっこい〜☺️🎀✨
ピシッてしてて力強い💪(笑)
2014-08-11 10:20:20

@caaaaaooos
いよいよ甲子園開幕しましたね((o(*>ω<*)o)) 2日間うずうずしてましたよ笑 開会式の選手宣誓かっこよかったです! LINEの高校野球の公式アカウントで選手宣誓の動画送られてきたんで即保存しました(`゚ω゚´) 龍谷そろそろ始まるぜ!
2014-08-11 10:20:07

@lionknocker10
御幸がキャプテンで甲子園に行ったとして、御幸が選手宣誓に立候補するだろうか・・っていうことを考えている。
2014-08-11 10:19:54

@apiuri
高校野球の選手宣誓がいつのまにか立候補制になってたのにびっくりした…
2014-08-11 10:16:42

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント