地引網クッキング 地引網の魚wwwまさかのパックから出てきた件

スポンサーリンク

@syonen_a
ついにバイキングレギュラーが地引網に駆り出されたか
2014-08-11 12:56:47





@gaga220yuuuuuma
バイキングはつまんないけど地引網クッキングは面白い。
2014-08-11 12:55:05

@awatinas
さて、サンドウィッチマンの地引網も見たし、街に出かけようかな
2014-08-11 12:49:31

@co_miwa
バイキングの地引網コーナー、初めて観てる。これは、人気あるの、なんかわかるわ。サンドウィッチマンにおんぶにだっこではあるけど、地元の人がすごく楽しそうだもんなー
2014-08-11 12:48:14

@newsuco
でも生で食べるならやっぱ地引網で獲れたてのほうが美味かったろうな
#バイキング
2014-08-11 12:46:13

@ericonfriday
何で毎週地引網してるんだろうという疑問が拭えない企画(..)
2014-08-11 12:43:21

@1_0_0_0_
地引網は始まった当初からグダグダで意志の疎通とれてないのとかが面白くて好きだったんだけど授業ある時はみれなかったから久々にみた
2014-08-11 12:41:33

@oriorita
高校野球から地引網へチャンネルシフトしゅる。
2014-08-11 12:41:20

@klan_2
月曜日だけはばいきんぐを録らねば。地引網大好き。
2014-08-11 12:41:16

@onmyoji1966
地引網企画って、冬になったらどうするんだろう・・・
2014-08-11 12:38:47

@51ke
月曜バイキング!
サンドウィッチマンの地引網クッキングは台風の影響でスーパーのアジでのヤラセクッキング!笑
2014-08-11 12:36:02

@onigami_MHF3S
バイキングの地引網企画、波の影響で地引網が不可能につき公開やらせ第二弾パック詰めのアジ登場ww
2014-08-11 12:35:38

@klan_2
地引網でやらせ発生らしいw。サンドウッィチマンが「やらせをやるぞーー!!」と叫んでいる模様w。
2014-08-11 12:35:18

@_mokaz_
地引網クッキング、公開やらせ云々より、アジの値段安すぎじゃね!? http://t.co/0aGJJfDle0
2014-08-11 12:35:17

@mario_banban
バイキングがつまらんけどサンドの地引網コーナーだけは見てる。
2014-08-11 12:35:08

@1977kou
でた、バイキング!!地引網の中から必殺スーパーで買った鯵が…。面白すぎる(爆)
2014-08-11 12:35:07

@BahamutGyousya
バイキングは地引網クッキングだけはホントにいいコーナーだとおもう
2014-08-11 12:35:06

@oyakatasun
地引網やらせ第2弾きたー!ホント好きだわサンドウィッチマンw
2014-08-11 12:34:20

@kidorak
地引網クッキング今日は2度目のヤラセということで(´ー`)
2014-08-11 12:33:34

@wasabinooya
初めてサンドの地引網観たけどさっそくやらせやってる(歓喜)
2014-08-11 12:33:33

@317blue
そして地引網の中からパック入りの鯵が出てくるwやらせ第二弾!!www
2014-08-11 12:33:30

@fuairitsu1012
地引網の魚wwwまさかのパックから出てきたwwwwwwwwww
2014-08-11 12:33:16

@kazu_turbo
船出せないので地引網も出せず。やらせ第2弾!
2014-08-11 12:32:59

@ec_1977
またでた!バイキング地引網クッキングの公開やらせwww
サンドウィッチマン面白いわ!
2014-08-11 12:32:56

@ikopiko4545
海大しけで地引網できないwwwwwwwww
2014-08-11 12:32:00

@ges_kidori
地引網って芸人がなんかやる、もっと面白い企画かと思ったら、、おい。
普通の料理企画かよ!!
2014-08-11 12:31:55

@oyanakama
そら台風の翌日で地引網コーナーは無理あるよね…
2014-08-11 12:31:53

@Luna_3110_
地引網コーナー始まって、だいぶ経つからか、サンドの安定感、半端ない☆彡
2014-08-11 12:30:48

@windstroutman
バイキングん中で地引網コーナーだけはイイなぁ
2014-08-11 12:29:15

@isikusu
今週が勝負なのに月曜から具合が悪くて来週のスケジュールも仕事で埋まった。地引網クッキング見て一休みしよう……
2014-08-11 12:28:33

@oyanakama
えっ…なにこれ、地引網引くのが定番コーナーなの…
2014-08-11 12:27:54

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント