コレステロールなんか気にするな!医学博士が断言「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる件

スポンサーリンク

@umikeme773
これからは→長生きしたくないから腹八分目(`・ω・´)キリッ
『コレステロールなんか、気にする必要なし 医学博士が断言「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる』 http://t.co/xiIwJ57oSU
2014-08-11 13:16:59

@mezzetin
コレステロールなんか、気にする必要なし 医学博士が断言「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる http://t.co/TAE3HfGuGZ
2014-08-11 13:10:23

@ricca572
健康に関する情報が錯綜→どれが本当なんだか→もう適当でいいんじゃない?ってことのような気がします(^_^;)
コレステロールなんか、気にする必要なし 医学博士が断言「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる http://t.co/8B9Kp6Ja6i
2014-08-11 13:03:30

@Yama00ken
これホントなんでしょうか…
コレステロールなんか、気にする必要なし 医学博士が断言「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる http://t.co/dCoarYu9c4
2014-08-11 12:19:33





@mayonnaise0429
【マジかよ】『腹八分目』を続けたら病気になる!逆に食いたいものを食えるだけ食え。本能のままに : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/SEh2QBQGJT
2014-08-11 13:09:38

@22no6e
『腹八分目』を続けたら病気になる!逆に食いたいものを食えるだけ食え。本能のままに : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/toZIvdTJ2m
コレステロール値が高い人は、頭の回転が速く、話の面白い人も多い→なんだおれのことか・・・
2014-08-11 12:40:18

@kazanami06
“@lilium9051: 【マジかよ】『腹八分目』を続けたら病気になる!逆に食いたいものを食えるだけ食え。本能のままに : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GpBbwG4pcc“本能のままに!(本能のままに!)(場内連呼)
2014-08-11 10:01:27

@itinosekai_jk
“【マジかよ】『腹八分目』を続けたら病気になる!逆に食いたいものを食えるだけ食え。本能のままに” 経由: @digg
でもお腹いっぱいだと動きづらくなるのが難点 http://t.co/CPAtXdh6P1
2014-08-11 09:55:47

@sp_gorilla
そもそもこれが正しいならなんで「腹八分目を続けたら病気なる」という説が一般化して、「八分目の方が健康になる」という説が反論的に出てこなかったのかという話でもあるし
2014-08-11 13:02:04

@yokoyoko
“「逆張り健康法」腹八分目を続けたら病気になる”というのが話題になっているのを見て、カエサルの“人は自分が見たいものしか見ない”という有名な格言を思い出した…
2014-08-11 12:58:26

@sayakazyoyu
腹八分目は良くない! http://t.co/KhaQl4lHyy
2014-08-11 12:57:31

@saratagwmam
血糖値のことが気になって野菜を多めに、腹八分目にしてみる。あとこまめに動く!今まで気にしなさすぎたw
2014-08-11 12:56:44

@kotoba1209
【ママのことば】
「無理なダイエットはよくないよ。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。」
2014-08-11 12:48:28

@koikatu55
腹八分目が駆け引きの基本! ちょっと足りないくらいが、恋を思いのままにする?!。恋をすると、どうしても相手の気持ちを満たそうと努力してしまいます。もちろん、それは間違っていません(*゚Д゚*)
2014-08-11 12:48:07

@jiyji_Ro_bot
健康の為にはやっぱり腹八分目を心がけんといかんの
2014-08-11 12:43:23

@eisai_shiki
昼餉だね。腹八分目にしておかないと集中力が途切れるよ。
2014-08-11 12:35:37

@hnaf_marsh
ああああああああだからなんで腹八分目にしないのまじ腹痛と自己嫌悪でトイレ引きこもってる
2014-08-11 12:35:27

@tsukai3
うちは忙しくなると食べなくなるもんだから医者にお菓子でもなんでもいいから好きなもの食えと言われたよー。ダイエットしたい人は腹八分目じゃなくてその分動けばいいんじゃないの?代謝よくしないと根本的に解決しないと思うし。
2014-08-11 12:26:41

@beckymeigen
ストレスを感じると太るので、食べたいものを食べるが腹八分目にし、こまめに動く。
2014-08-11 12:17:29

@InfoKotsuban
お昼ご飯を満腹になるまで食べてしまうと骨盤が開き、副交感神経が優位になってしまいます。
(副交感神経は、身体を休めようとする自律神経の働き)
副交感神経が優位になると、眠くなり、集中力がどうしても低下してしまいます。
午後も積極的に活動したい方は、腹八分目までに食事を抑えましょう
2014-08-11 12:15:37

@net3syobai64
食べすぎたら、お腹が苦しくなってきた。
『腹八分目』になっているみたい…
でも、痩せないのは…良いことかな?
2014-08-11 12:12:10

@kireinozomi
【 痩せるための十訓 】
朝・昼食はしっかり、夕食は軽く。
ゆっくり良く噛むこと。
量よりも品数を多く摂る。
常に腹八分目を心がける。
体にやさしい薄味にする。
間食・アルコールは控えめに。
規則正しい生活をする。
毎日体重を測る。
ストレスをためない。
毎日適度な運動をする。
2014-08-11 12:00:39

@arege_news
腹八分目が駆け引きの基本! ちょっと足りないくらいが、恋を思いのままにする?! http://t.co/mixLnOdI89 <LAURIER(ローリエ) 08/11 11時>
2014-08-11 11:58:43

@a_yan0120
抹茶寒天に黒蜜ときな粉かけて食べた。うまうま。
料理好きなのもあるけど
節約が一番の理由で(笑
腹八分目自炊生活してたら体重がいい感じに
落ちてくれてて
うれしい〜!
続けまっせ◡̈⃝ http://t.co/3z5mC3ITPD
2014-08-11 11:44:59

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント