甲子園で朝からトゥギャ崎のビートゥギャザーでひっくり返りそうになった件

スポンサーリンク

@umiyamatou_umi
珍しく朝から動けて、洗濯完了。
(ノ・ω・)ノ凹┣凹凹凹┫
甲子園中継を聴きながらひといき。健大高崎勝つかな。ビートゥギャザー聴きたいな。
2014-08-13 09:52:28





@Zenmai_AbsoL
よくみたら今やってるのビートゥギャザーが校歌の健大高崎じゃないか
2014-08-13 09:50:15

@GreenPentatonic
甲子園で再び“ビートゥギャザー”が流れるか
2014-08-13 09:40:16

@chip_5_
ビートゥギャザー勝ってるみたいでよかった!がんばれ~
2014-08-13 09:38:41

@masanaru13
ビートゥギャザー高校はまたキャッチャーがいいやんけ。三年前の名前忘れたけどキャッチャーの子はオレが今まで見た中で間違いなく最高レベルのキャッチングしてたわ
2014-08-13 09:34:29

@longan_l
朝からビートゥギャザーでひっくり返りそうになった
2014-08-13 09:32:32

@yu_takezawa
健大高崎ってあれだろ、校歌がビートゥギャザーな高校だろ?
2014-08-13 09:29:57

@drrrrrn
ビートゥギャザー初めて聞いた時は「!?!?!?」ってなったなぁwwwww
2014-08-13 09:29:48

@t5m5m2
このままビートゥギャザー勝つかな!ってか校歌聞かせて!
2014-08-13 09:25:59

@creamy_emi131
今日もビートゥギャザー(校歌)聞けますように…(´;ω;`)
2014-08-13 09:25:49

@yurutama
トレンドにビートゥギャザー(´Д` )
鈴木亜美よりも、歌詞にwow wowが入った時点で確実にTM Network(´Д` )
校歌にwow wowて (´Д` )
2014-08-13 09:20:09

@asir_ndk
これは…わたしのお気に入りの…ビートゥギャザー高校じゃないか…っっ!!!
2014-08-13 09:18:30

@KattobiJT
ビートゥギャザー!からの!連れて行ってよ〜wow wow ……大好き!! もう一回聴きたい
2014-08-13 09:17:59

@sikanokawa
スパカツは北海道もあるから驚かないけどスパとチラシの具がビートゥギャザーしてるとか #甲子園
2014-08-13 09:17:17

@kususuigasewai
制球力の高さでイマクニを圧倒しするビートゥギャザー
2014-08-13 09:16:24

@erina_nanana7
ビートゥギャザーって?ビートゥギャザー追いつく!!(ビートゥギャザー 歌詞の件も) → http://t.co/FgEtQQ7tTA
2014-08-13 09:15:14

@machine0016
ヤフートレンドに入ったビートゥギャザー、クリックしたら自分のツイート出てくる不思議。3RTで…!
2014-08-13 09:06:43

@yonmaru404
現地レポート「『みんなでビートゥギャザーを聞けるように頑張ろう』と話しています」
2014-08-13 09:06:16

@72chu_chu_chu
今日の第一試合だったのか~。ビートゥギャザー休暇を取りたかった(笑)
2014-08-13 09:05:40

@hirotamasatane
岩国には申し訳ないけど、どっちも地元じゃない立場からすると、ビートゥギャザーを何回でも聞きたいんだよ
2014-08-13 09:04:49

@sagantino_lotte
高崎健康福祉大の校歌のビートゥギャザーで目覚めました。おはようございます
2014-08-13 09:04:35

@funasuke4
洗濯物干して朝メシ作ってあげたら3対2になってた。ビートゥギャザーのピッチャーも代わってる・・・
2014-08-13 09:02:24

@512mix
あーけんだいたかさきの部員紹介見そびれた…岩国は見れたけど。いつもなら山口応援するけど、1回か2回終了後のビートゥギャザー聞いてないから!ききたいよ!
2014-08-13 09:00:36

@machine0016
花子とアンからの健大高崎ビートゥギャザーがほんのりRT&ふぁぼされてるのほんのり嬉しい。
2014-08-13 08:59:03

@okano_rits
森さん大好き、健大トゥギャ崎
勝ってビートゥギャザー聞きたい
2014-08-13 08:57:55

@hatsune_2nd
なかなかイントロから新しい感じの校歌だなーと思って聞いてたらビートゥギャザーしだしてWowWow言い出し、腹筋持っていかれた…
お陰で遅刻だよ…!
2014-08-13 08:55:21

@hide_of_death
健大高崎、めっちゃ走るやん。勝ったら、ビートゥギャザー♪
2014-08-13 08:50:18

@naffy27
あっ!健大高崎負けてんじゃん!2回の校歌見逃したから絶対勝ってほしいな…ビートゥギャザー…
2014-08-13 08:49:36

@sfryhrhsr
あー、建大高崎の校歌聞きたかったー。ビートゥギャザー。ウォウウォウ
2014-08-13 08:48:43

@arkbird00
あぁ、もう少しで甲子園でビートゥギャザーが流れるよ……
2014-08-13 08:43:35

@hanninnhayasu
トゥギャ崎負けとる、ビートゥギャザー聴きたいから頑張ってくれ! #高校野球 #NHK #甲子園
2014-08-13 08:43:17

@kinky_GREATRING
どうもビートゥギャザーと言われると未だに鈴木亜美だ
2014-08-13 08:40:08

@gameura
がんばれビートゥギャザー!というわけで盆が関係ない仕事行ってくるグフウ。
2014-08-13 08:39:41

@croco_ppkgrr
ビートゥギャザーと夢追人は甲子園史に残る校歌だわ。
2014-08-13 08:39:20

@paradigm_yuki
でも今のセンターのバックホームは良かった、さすがビートゥギャザー
2014-08-13 08:39:16

@1_ss_mtk
健大高崎しよんのか!ビートゥギャザー校歌聞かな!
2014-08-13 08:38:32

@oishikunai
父は、花子とアンが面白いと言う、甲子園には興味がないらしい。いきなりのビートゥギャザーの方が面白かったけどな。吉高由里子と仲間由紀恵がビートゥギャザー。
2014-08-13 08:38:10

@paradigm_yuki
ビートゥギャザーいきなり二回裏までで3点も入れられててつらい
2014-08-13 08:37:51

@otamangowww
なぜ11番がマウンドでビートゥギャザーしてるのか
2014-08-13 08:35:59

@aoneku_03
ビートゥギャザー聴いて元気だせばいいかい?
2014-08-13 08:35:58

@25taku75
うわぁ…ビートゥギャザー聞き逃した上に、健大高崎2点ビハインドやんけ…(-_-;) #甲子園
2014-08-13 08:34:11

@akikm_epass
今日の第一試合ってビートゥギャザーのとこか!?
2014-08-13 08:28:40

@D_lL0221
ビートゥギャザー! 私立で唯一受験した高校(出身校ではない)
2014-08-13 08:26:19

@otamangowww
ビートゥギャザー…ビートゥギャザー…(王者の風格)
2014-08-13 08:25:46

@churchmki
ごみ捨てに行ってたら、ビートゥギャザー聴き逃した(´;ω;`) #甲子園 #nhk
2014-08-13 08:24:42

@liz_d
朝から高校野球観てたけど健大高崎の校歌がビートゥギャザーとか言い出すし、応援してる女子は半笑いだし、岩国高の投手が健大くんだし、ツッコミ所が多すぎる
2014-08-13 08:23:23

@youko45110
聞き逃しました!勝ってもらわなきゃ(//∇//)”@chidorikura: ビートゥギャザー♪ #甲子園”
2014-08-13 08:23:07

@143cm
ビートゥギャザーvsボーイズビーアンビシャスのドリームマッチはよ
2014-08-13 08:22:35

@ainoir
ちょうどビートゥギャザー校歌聴けたヽ(^o^)丿
2014-08-13 08:22:34

@pokumaru
健大高崎ってどこかで聞いた名前だと思ったらビートゥギャザーかw
2014-08-13 08:22:20

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント