はだしのゲンみました心がゲンなり はだしのゲンみましたテンションが著しくゲン退 はだしのゲンみました ゲンゲンしましたの件

スポンサーリンク

@gleeee_6
便乗してみたけどこれじゃゲン報われないwww
はだしのゲンの悲劇wwwwwwwww
2014-08-14 18:00:56





@anri11225527
暇すぎてはだしのゲン見出したらいつの間にか号泣←
しんじかわいすぎた
2014-08-14 17:59:27

@mittu_32
はだしのゲンが数年ぶりに再放送してた。また見ても号泣。
2014-08-14 17:58:42

@mai_chan_chan
最近、『はだしのゲン』を読んだ。。。。
日本はまだ敗戦国なんだな。。。
2014-08-14 17:58:26

@watarai1125
小学校の時、俺が「はだしのゲンありますか?」って聞くまで図書室に「はだしのゲン」が置いてなかったんだよな。
それで置いてもらったんだけど、なんかボロかったから、しまってあったのかなあって思ったんだけどさ。
2014-08-14 17:56:56

@tokuisaki0313
フTV 午後3時~ 「はだしのゲン~前編」再放送を観た。 泣いた。
戦争が憎い。
原爆が憎い。
原爆落としたアメリカが憎い。
戦争を主導した為政者が憎い。
戦争してはいけない!
戦争しようとしてもいけない!
核兵器を破棄しなければいけない!
原発を破棄しなければいけない!
2014-08-14 17:56:07

@HISAmiz
7年前実写化した、はだしのゲンのドラマの再放送やってたから観た!原作大好きだけど、当時旦那が怖いからって観れなかったんだ。よく出来すぎてて、泣けた。娘ポンも隣で観てて泣いてたかも。お互い内緒だ(;_;)
2014-08-14 17:55:40

@onaya_aaa
今日は、プール中止で萎えぽよ☔。はだしのゲンやってて見てたらラスト30分で号泣入って、終わっても止まらなくて更に30分泣いてたからもう疲れた。😭、夜は永遠の0見るつもりなんだけどなぁ〜
2014-08-14 17:55:18

@mysj_89
はだしのゲン泣けるな。やっぱり学校に本を置いておくべきだと思う
2014-08-14 17:51:43

@7f85ae4c3e74497
はだしのゲン、ホント泣ける(ToT)/~~~昔の人は大変だったんだなって思った!お父さんすげーえらい!
しんじとお父さんとお姉ちゃん最後かわいそう(;_;)
2014-08-14 17:49:54

@life_h21_21s
因みに俺は小5~中3まで読書感想文ははだしのゲン
2014-08-14 17:48:06

@chirokabako
あれ、はだしのゲンやってたのか。なんか前にちょっとだけ見たような?オトンとか兄弟が瓦礫に埋れてて、そのまま焼け死んじゃうんだよね?確か。オトンかっこよかったよ。オカン連れてはよ逃げるんじゃーて。
2014-08-14 17:48:05

@fire_pork
はだしのゲン前編録画されてた!
涙腺緩くないから泣けないけど、胸が苦しいね。
2014-08-14 17:47:52

@pipiru2
明日昼くらいからはだしのゲンやるみたいやな。これは見たことあるけど見るしかない
2014-08-14 17:45:39

@n__4ever
昨日録画してた1リットルの涙最終回からのはだしのゲン再放送で計3時間よく泣いた
2014-08-14 17:42:37

@PartyLight2525
特に「はだしのゲン」はまだ一度も見たことない…悲しいのがわかってるから…
2014-08-14 17:42:13

@rptor8518_R
はだしのゲンみました、心がゲンなりしました、はだしのゲンみました、テンションが著しくゲン退しました、はだしのゲンみました、ゲンゲンしました。
2014-08-14 17:41:52

@1999s2Ars
やばいはだしのゲン泣けた( > <。) やっぱり戦争反対✋ あんな怖いことしてどーするの?
2014-08-14 17:41:11

@GBkml_14
はだしのゲンのグロかったとこが頭から離れない、、おえ
2014-08-14 17:40:42

@b1818
はだしのゲン、アニメやらドラマやらあるけど、閲覧問題とかあるけどな。原作、小学生で読破したよ?怖かったとかよりも、強烈。こんなもんじゃないんだろうなって思いながら、読んでた。実際、資料館とかでみたら、もっと、強烈なんですわ。機会がないから、知らないだけ。知る努力が必要と思うの。
2014-08-14 17:40:33

@PastalArs
はだしのゲン今日はじめて見たけどすごい感動だった*
2014-08-14 17:39:05

@XxxMiho22
はだしのゲンはなんとか堪えたけど
被災地の高校生と富士登山するやつは泣いてしまった笑笑
2014-08-14 17:37:43

@musicfestibal
はだしのゲン観て戦争は反対だと思った。世界でまだ戦争してる国とかにこれを観せてやりたい。
2014-08-14 17:37:24

@Hiroi_wolfash
『はだしのゲン』をみながらラーメン食べて、改めて小麦の価値をしりました。
2014-08-14 17:36:06

@yo6916
はだしのゲン号泣。
まじでやばいですね。
感動します。
2014-08-14 17:35:21

@chika_too
はだしのゲンやってた。石田ゆり子きれいだなー
2014-08-14 17:35:07

@koyacity
はだしのゲンの実写ドラマを8月6日の所からたまたま見てしまった。漫画を案外覚えてるな…おばさんに呼び止められたのも覚えてた。やっぱりせいじさんまでかな?
私はゲンが軍人かぶれの広告代理店のボス兼初恋相手の親父と和解する所…つまるところ第1部完まで実写ドラマで見たいんじゃ
2014-08-14 17:34:39

@fujiihirosigomi
え、はだしのゲンって実写ドラマだったのか、今日が前編明日後編、ええ、フジTV!とうとうフジTVが視聴率低下に負けた!!
2014-08-14 17:34:09

@zyoou
はだしのゲンって見たことなかったけど、さっき見たら兄弟がうちの子達に似てて。芋を父にあげるかどうかとか。そんで中井貴一の気持ちが痛くて号泣してしまった。
2014-08-14 17:34:08

@meyouway
はだしのゲン…貴一さんが…もう…
悲しみの底から脱出するため、今からハグを見る。
戦争はいかん。
2014-08-14 17:33:52

@soratouminoao
図書室から『はだしのゲン』を撤去する動きとか、公的施設で憲法について考える集会を取り止める動きとか。感覚や空気が変わっていく(あるいは、そのように見せかけられている)のが、辛い。
2014-08-14 17:33:37

@jiroritan
はだしのゲンで食べ物がないとか散々言ってるシーンをお菓子食いまくりながら見る現代っ子はわたしだぜっ!
2014-08-14 17:33:28

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント