甲子園にラガーさんの偽物である「偽ラガー」がいるとして話題の件

スポンサーリンク

@yaco85neesan
甲子園にラガーさんが2人って話題だけど、第1試合の偽ラガーさんと第2試合の偽ラガーさん違う人?若い男→銀縁メガネのおじさんにスイッチした?
2014-08-16 12:06:07





@ninji_houkoku
【画像】ラガーさんの偽物・偽ラガーが甲子園に登場。神奈川の東海大相模を応援か。カッパを忘れて雨に打たれる→ :http://t.co/FxGiYSYc9Z
2014-08-16 12:02:11

@baseball_aichi
甲子園、ラガーさんの隣に居るの偽ラガーさんて言われてる人らしいけど…
どうせなら縦縞のシャツ着るくらいひねりほしいな(≧∇≦)
2014-08-16 12:00:34

@mineechan
なんやあかん人やんか…(* ̄∀ ̄)ていうか偽ラガーwwwwww
2014-08-16 11:59:38

@hironagako2
常識の無い「偽ラガー」とか言われる人物が現れてるらしい…
2014-08-16 11:58:41

@aozoraninji2_
いつものラガーさんに偽ラガーさん。
Wラガーさんですね。
たまたまか狙ったかはわかんないけど、もっと増殖してラガー祭りになればいいのに。
2014-08-16 11:55:47

@10Rrrk
まさかの偽ラガー神奈川では感染態度とか悪くて有名らしいw
2014-08-16 11:55:11

@michiru_bmc
ラガーさんと隣の偽ラガーさんが気になりすぎる高校野球
2014-08-16 11:52:07

@sneijderkume
あの偽ラガーさんは保土ヶ谷にも出没した人か?
2014-08-16 11:48:24

@ishi2874
偽ラガーさん、東海系列の帽子かぶっとるわーー!!!
2014-08-16 11:35:34

@masa3367
本家ラガーシャツおじさんの隣にラガーシャツ着た人が座ってる? 痩せてるから偽と すぐわかるけどね。
2014-08-16 11:23:44

@kitabari
偽ラガーさんが被ってるキャップは東海大相模のかな、漏れ伝わる話から判断するとw
2014-08-16 11:16:34

@toshiemon22
今日は偽ラガーさんもいる!【センバツ】甲子園ネット裏の人気者「ラガーさん」【ネット裏】 – NAVER まとめ http://t.co/L4BlXJ7P20
2014-08-16 10:55:25

@Astro_system
周りみんなが かっぱ着てる中、ラガーさんだけラガーシャツのまま…意識高い!って思ったら偽ラガーさんだった
2014-08-16 10:53:50

@agag883
偽ラガーはお金がないのか、ただ単にラガーさんとお揃いをアピールしたくてカッパを着ないのか。雨更に酷くなってる。 #nhk #koshien #甲子園
2014-08-16 10:51:11

@montblanchtk
偽ラガーさんも8号門組の構成員なんだろうけど
2014-08-16 10:48:12

@89_xxx_lv
偽ラガーさんだけ
カッパ忘れて濡れてるwwww http://t.co/Hpdok1rEFh
2014-08-16 10:46:59

@metcha_holiday
ラガーさんがラガーじゃなくなって、偽ラガーさんが唯一無二のラガーさんになってる
2014-08-16 10:46:53

@Ren_2501_178
でも偽ラガーとやら、本家ラガーさんと親しげでは?
2014-08-16 10:46:36

@ranukon
ラガーおじさんはカッパ着たけど、偽ラガーおじさんはカッパ無し
2014-08-16 10:44:46

@kingslime9
甲子園雨降ってきてラガーさんが黒てるてる坊主みたいなレインコート着てるから隣の偽ラガーが本物のラガーさんみたいになってて腹立たしい
2014-08-16 10:40:11

@YUKINAKAYA
本家ラガーさんが雨合羽着て、なんか偽ラガーさんが本家みたいになってるwww
2014-08-16 10:40:08

@to891088
甲子園は雨が降ってきた…(>_<)ラガーさんもカッパ着用。偽ラガーさんはカッパ着用しないのかな? #甲子園 #高校野球 #nhk http://t.co/aaDRErxWXo
2014-08-16 10:39:20

@miiiiiho72
偽ラガーさん
神奈川では悪で有名とか😂 http://t.co/yXYADD9Uha
2014-08-16 10:36:16

@mamipon7
今日はラガーさんの隣に偽ラガーがいる(笑) http://t.co/bmazPMcBr2
2014-08-16 09:51:58

@kyu_ji0911
偽ラガーおじさんがいろいろトラブル起こしてるってほんとかな?(笑)
2014-08-16 09:51:36

@chin10okap_III
偽ラガーといい偽コニシといい偽者ブームすぎやろ
2014-08-16 09:50:20

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント