小林幸子すごい!好感!ラスボス!コミケ会場に降臨の件

スポンサーリンク

@imoimo_02
【速報】小林幸子さん、コミケ会場に降臨!!
2014-08-17 12:54:01





@h_seana
小林幸子さんのコミケでの振る舞いにコミケ参加者から称賛の声が相次ぐ「郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロ」#c86 : ハムスター速報 http://t.co/7cjJ9H1Xk5
イイハナシダナー!(AA略)ラスボス様カッコいい…
2014-08-17 12:53:56

@zasikiinu
【超速報】幸子完売!! 小林幸子さん「コミケって凄いね」 : はちま起稿 http://t.co/jMzZUKzXD8
2014-08-17 12:53:46

@nucmoll
小林幸子さんのサンプルとか千本桜とか聞いてみたら鳥肌が…( ;∀;) すっごい鮮やかで、ぜんぜん違う曲でした。。ちょっと泣きそうだ。
2014-08-17 12:53:45

@sora_72
ちょwwwwコミケに小林幸子登場とかwwwwすげぇwwww
2014-08-17 12:53:39

@skyluin
小林幸子さんかっこえええ……この方は歩き続けてどこまでいくんだろう……
2014-08-17 12:53:37

@tori_555
「小林幸子すごい!好感!ラスボス!」とか、小林幸子みたいな芸能界のベテランが、物見遊山でコミケに参加するわけないじゃん。優秀なブレーンがついててコミケでの戦略を完全に把握した上で来てるに決まってるじゃん。「やっぱりあいつコミケを分かってないな」的な展開になるとでも思ったの?
2014-08-17 12:53:33

@100g100YEN
これまでずっと特別待遇されてきた小林幸子さんがコミケで一般のサークルと同時入場を指示されて「私を普通の人と同じに扱ってくれた・・・!」とフラグが立つ展開ありますか?
2014-08-17 12:53:28

@roku_show
小林幸子さん、何が凄いって初参加で浴衣なところ。上がってるお写真見る限り、浴衣に半幅帯を文庫結びなだけで、衿元超綺麗!さすが!(と言っていたら横から「着物が舞台衣装の人に向かって何を言っている」と突っ込まれた)補正とか超気になる ←
2014-08-17 12:53:24

@hosigaki9429
小林幸子さん結局みてねえわ(COOL&createの待機列の札見て「シ島や!!!!」と別サークルへ走ったマン)
2014-08-17 12:53:18

@K_C_M_T_
ニコ動にすがりついてきた小林幸子とかオワコンBBAは消え失せて欲しい
2014-08-17 12:53:16

@NaverTattinz
コミケ初参加「ラスボス小林幸子」対応が神過ぎると話題に – NAVER まとめ http://t.co/NLUkRJP2t5
2014-08-17 12:53:08

@shonelde
色々言われてはいるが、確か小林幸子さんて自分の画像検索でラスボス言われてるの認識してなかったっけかとは。
んで、少なくともマイナスの印象ではなかったはず。
2014-08-17 12:53:05

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント