ポンポン山なるやまがあるそうで。きになる件

スポンサーリンク

@tebasakichi
京都と大阪の境にポンポン山なるやまがあるそうで。きになる
2014-08-18 12:09:48





@mmcm75az
京都大阪の境にある「ポンポン山」の謎 http://t.co/vvI1duSuyJ 947
2014-08-18 12:01:13

@nanisama18
台湾人レポーターがポンポン山の山頂で検証。果たして本当にポンポン鳴るのか?→
京都大阪の境にある「ポンポン山」の謎 http://t.co/xsKd9ST9dZ #videotopics
2014-08-18 10:28:36

@x_kazz_x
20年くらい登ってない間に、整備されてるやん。走って登ると山頂の手前からポンポン鳴ってたのに、なぜ階段を付けたんだ?!階段じゃ鳴らんではないか!  —   京都大阪の境にある「ポンポン山」の謎 http://t.co/VOiMjw2gXQ #videotopics
2014-08-16 15:08:07

@pp_hobby
【映像あり】 京都大阪の境にある「ポンポン山」の謎 http://t.co/I6fKnT7Lsf
2014-08-13 10:00:25

@ketsuaru
ポンポン山で男性遭難、無事救助:  17日午後9時ごろ、大阪府高槻市と京都市西京区の境にある「ポンポン山」(標高678メートル)で、大阪市阿倍野区の男性会社員(43)が道に迷ったようだと男性の姉から通報があった。18日朝… http://t.co/5fSZSDiF1U
2014-08-18 11:51:46

@NewsFromRSS
[MSN産経west] ポンポン山で男性遭難、無事救助 http://t.co/iWK9pLPW1d
2014-08-18 11:18:41

@kantan1980
凄い雨ふってきた。雷も。朝ランのあとポンポン山に向かった人いたけど大丈夫かなぁ。
2014-08-16 11:45:02

@_f_cat_
ポンポン山だー╰(°ㅂ°)╯ー!
ずっと気になってたポンポン山だー!
2014-08-15 08:36:08

@pompopo
登り切った山と言えば、小学校のときにポンポン山に登ったきりかも。京都時代は大文字山も吉田山も途中で Give Upしたし…
2014-08-14 22:59:32

@mochi_oka
今日のポンポン山からの帰り道は倒木で道が塞がれてたり、折れ木でどこが道かわかりにくかったりでなかなかハードだった。おまけにツキノワグマ目撃情報あるから注意しろ的な看板もあって、トレラン初心者には精神的にキツかったです(。-_-。)
2014-08-14 16:07:59

@mochi_oka
今日は水無瀬からポンポン山経由で嵐山にトレラしようと思ってたけど。雨予報だし迷ってる(。-_-。)
2014-08-14 09:43:26

@Tnk_BDMV
雨天の為、ポンポン山の頂上を拝めずに下山、そして風呂屋なう。
2014-08-13 15:44:32

@arinkosyotai
近々ポンポン山辺りに登り行きたいなぁ~
あの辺も環境がいい感じに残ってるみたいやしなぁ~
まぁ正直、蛇取れたら良いやw
2014-08-11 17:05:10

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント