8月19日は俳句の日とか言ってる場合じゃないじゃん!ハイキューの日だった件

スポンサーリンク

@azuki_ura
ちと、昨日のハイキューの日の絵修正かけた http://t.co/2RPXqTHOSu
2014-08-20 07:30:38





@tobio430
ハイキューの日
遅刻… http://t.co/wZgSMMB3wQ
2014-08-20 07:25:54

@kikuro06180131
出遅れハイキューの日
お久しぶりです👏 http://t.co/yYXkyS6aMa
2014-08-20 07:22:33

@38_21yuu
ハイキューの日にハイキューの日の絵夜描こうと思ったけど無理やった(´>ω∂`)☆1年ズの配置はこーですな身長差ちゃんと考えたバージョン!ただ、それ以外は適当にやろーとしてるみゆら http://t.co/0RExtekLg9
2014-08-20 07:21:35

@sawa_sinatiku
仕上がらなかったハイキューの日絵。そういや日向を正面から真面目にかくのはじめたたっだなー。目に関しては仕様なので大丈夫です色塗ったらきっと大丈夫になります開き具合はかわりませんが(震え声) http://t.co/BucSoHbTpf
2014-08-20 07:15:50

@tame01818709
昨日のハイキューの日に間に合わなかった・・・・後ろの花はハナミズキです。「キミと好きな人が百年続きますように。」 兎赤でお願いしますvvv本日は夜まで帰れまテン。ハイキュ大好きです!! http://t.co/gQYam7mFfM
2014-08-20 07:15:40

@rmy_sei
昨日は819(ハイキューの日)だったらしく、こんなん書いてたの思い出した。
今日は三田アウトレット(*^_^*)☆早起き頑張った♡お金が限界♡ http://t.co/hKyVssRRIg
2014-08-20 07:15:22

@dandandandelio1
ハイキューの日!でした
クロの髪型難しすぎわろた
#HQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wD9dyI0yGB
2014-08-20 07:12:58

@maro_maruo039
出遅れまくってハイキューの日祝いとびおちゃん。すべりこみアウト(*^◯^*)おめでとうございました! http://t.co/gcQ40Yl0p4
2014-08-20 07:02:50

@31290815
ハイキューの日のタグでツイートしたやつ、起きたらこんなにっ♡
ゆっくりフォローにまわります(o^^o) http://t.co/1Xj0EkTaTp
2014-08-20 07:01:43

@kage_torra
結局朝まで描いてたハイキューの日間に合わなかった漫画。楽しくなって中途半端に描きこんじゃったので残りはまったり進める事にしやす。ひとまず1ページ目だけ投下(ノ・ω・)ノあと4ページ続く予定。 http://t.co/gzNU5HakHu
2014-08-20 06:57:50

@__0m0__
ハイキューの日おめでとうございました;;;;; http://t.co/Gef3N1S6w1
2014-08-20 06:54:58

@819_ayk
ハイキューの日終わったので今日から普通の日です http://t.co/OXyJxn3j5X
2014-08-20 06:54:48

@mashiro_910
ちゃんと投稿出来てなかったので!1日遅れだけどハイキューの日!的なアレです!!! http://t.co/4hOhs0PhOE
2014-08-20 06:28:06

@2_mimigaa
昨日寝る前に描いたスガさん
もう終わったけどハイキューの日だったからね
我ながらまあまあ上手く描けた
本当は✌️させたかったけど、
手は難しくて断念 http://t.co/f0fWyirYyH
2014-08-20 05:43:53

@ainaruniisan
とリあえず日向と影山…??
ハイキューの日おめでとうございました
たぶん後で青城も… http://t.co/kWEy0FGviE
2014-08-20 05:41:32

@Yea_crossover
友人たちに勧められ、やっとアニメ見ました。全然気づかなかったんですが、8月19日、ハイキューの日に見るという…なんかめでたい感あったから、描いてみた!ハイキュークエストが本当、気になるよ。
#HQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tjlIaYUSS9
2014-08-20 05:35:17

@yumemisugi0815
そういや、昨日ハイキューの日って友人にきいて描こうかなと思ってたけど、忘れててさっき思い出してアニメみながら描いた結果だよ。ヒドイね!っていうか初めてハイキュー描いたw http://t.co/tSMxAQRoDb
2014-08-20 05:14:57

@mallow_106
遅刻サーセン!!!ハイキューの日おめでとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
#8月19日はハイキューの日なのでハイキュークラスタさんと繋がりたい
#819の日 http://t.co/v9SpOLUvBD
2014-08-20 04:55:20

@usoko_
まだ寝てないから終わってない!ハイキューの日!!!!!!な!!!!!! http://t.co/9X04RcF2ok
2014-08-20 04:48:23

@yurie_anime
ハイキューの日(8.19)にお祝いしてるような時間がまったくなかったのでその代わりと言ってはなんだが、
TL監視してる及川でも貼っとくよ。
#TL監視隊 http://t.co/CsHRwbS5dr
2014-08-20 04:47:53

@aisudaisuki97
遅刻だけど、、ハイキュー!!大好きです!!!!私の好きなメンバーとインスタグラムのフォロワーさんが好きなメンバーでハイキューの日お祝い(*´◒`*)♡ #ハイキューの日 #ハイキューの日2014 #ハイキューの日後夜祭 http://t.co/b9Y0cPhU0M
2014-08-20 04:42:04

@itmkmk
昨日はハイキュー‼︎の日でしたね!
遅刻したけど、おめでとうございました‼︎ハイキュー‼︎に出会えてよかった!
#ハイキューの日2014 http://t.co/67GG3bpLEo
2014-08-20 04:07:45

@aqua20120429
おぎゃーーーー(T_T)ハイキュー!!の日普通にすぎさったけどスマホで頑張って描いたへったくそな1年組(´Д⊂ヽとりあえずハイキュー!!の日お祝いしたかったっていう! http://t.co/COQ5U1HauG
2014-08-20 04:00:07

@couhai
ハイキューの日ぜんっぜんまにあわなかったけどスガさん http://t.co/rXFGSxjUPD
2014-08-20 03:42:01

@4628tro
遅刻しちゃったけどハイキューの日おめでとう(^o^)!!
音駒ポーズで
月「ハ」
黒「イ」
木・赤「キュー」 http://t.co/h4Rmt8FOU7
2014-08-20 03:34:16

@mcpffe
ハイキューの日③ラストは赤葦さん!とあと勝手に木兎さん追加しました
なべちゃん @tolto_to からのリクエストでした!
いやー描いたことないキャラいっぱいかけて楽しかったです!ありがとうございました~(^O^) http://t.co/5DP8Ehz7xm
2014-08-20 03:24:49

@tukupan39
実はリア垢でハイキューの日をやった結果。意味なしだったので遅れて投稿。
タグはまどろっこしいのでなし。 http://t.co/G7nTg3zUWk
2014-08-20 03:19:38

@itukaki
ハイキューの日だったので…!こんな人数描くの久しぶりだ…描くの楽しすぎた http://t.co/XJSeOxKH7w
2014-08-20 03:17:01

@frmfrm530
遅刻したけど
昨日ハイキューの日だったから
つっきーの落書き http://t.co/MnRmhnOF92
2014-08-20 03:16:00

@3939suki
芋の誕生日これでいいよなハイキューの日向始めて書いた http://t.co/w69425ltpI
2014-08-20 03:09:50

@nmr_mjmj
全然間に合わなかったでござる。
ハイキューの日おめでとうございました。 http://t.co/FdjteEAVp3
2014-08-20 03:09:18

@ituka_ki
ハイキューの日~~~~!!大遅刻…!
烏野!
#ハイキューの日
#ハイキューの日2014 http://t.co/QSuUkH2keB
2014-08-20 03:05:49

@88mory88
ハイキューの日の絵に自分達ではなく及川さんが選ばれて悲しむ日向と影山 http://t.co/qB0SkpcPQk
2014-08-20 03:03:53

@hitojisa
取り敢えずハイキュー!!の日にかいた絵ぽいっとします http://t.co/FQQCKBiQLY
2014-08-20 03:02:12

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント