アメリカのスポーツ界では氷水は祝福を意味しアイス・バケツ・チャレンジは元気を与える意味がある件

スポンサーリンク

@lucidrion
アメリカのスポーツ界では、氷水は祝福を意味しアイス・バケツ・チャレンジは元気を与える意味がある。(wiki抜粋) <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/itO4RnHPSh #niconews
2014-08-23 13:06:54

@penguinjyokki
もう。。「守銭奴を探せ!」になってるわ。。(・∀・) <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/XxpI2auLVN #niconews
2014-08-23 13:05:59

@Max_speeds_DNA
単なるバカ騒ぎの様相になってきてドン引き <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/OwjV03NO63 #niconews
2014-08-23 13:04:47

@wizonuser
一方、浜崎のおばさんは・・・ <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/NPhvB9oHs4 #niconews
2014-08-23 13:02:02

@mokomokorein
氷水かぶっても患者は救われないのにね 世間に認知させるのが目的なのはわかるけど過剰すぎる <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/VP98a6tErY #niconews
2014-08-23 13:00:33

@marin09021
そもそも氷水かぶっても何も意味ないと思うんですけど(名推理)
こんなくっさい馴れ合い企画を打ち止めにした鬼龍院翔くんすき <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/kI5p04bYok #niconews
2014-08-23 12:58:07

@Kuroganekaren
悪趣味な企画を断ち切る行為は、良い選択ですね。そもそも、氷水を被らなくても、ALSを世間に認知させる方法はいくらでもあるんじゃ…… <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/REvMqwei45 #niconews
2014-08-23 12:57:04

@nktr299
この反応の方が俺は素敵だと思うぞ。氷水被る意味はない。っていうか認知されてない病気なんて山ほどあるだろ、ALSは有名じゃないか、知ってて寄付しないだけだろ俺も皆も <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/durnywjCWE #niconews
2014-08-23 12:56:26

@FnorinoriNO
企画自体が無駄だから金持ってる著名人を指名して寄付させるの限定でいいよ <金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず> http://t.co/kljHSfrPOe #niconews
2014-08-23 12:55:07





@hokutoki21
アイス・バケツ・チャレンジに対するALS患者のコメントが話題に http://t.co/aU8sGpoBiB @2log_chさんから
2014-08-23 13:06:30

@2log_ch
【50 RT】アイス・バケツ・チャレンジに対するALS患者のコメントが話題に – http://t.co/GLF3HYbeo4
2014-08-23 13:03:02

@hakonezuki
三浦知良から「アイス・バケツ・チャレンジ」指名された岡田武史氏が「返答」 #ldnews http://t.co/MmMYqJ7p70
2014-08-23 13:06:07

@maikokumaiko
医療的な治療よりもQOLの向上を必要とする場合もある。あれだけの技術者が協力し合えば、もっと直接的なことができるんじゃないかな。/「アイス・バケツ・チャレンジ」で真に必要なのは氷水を被ったその先じゃないか – 空気を読まない中杜カズサ http://t.co/xKa7mAfnmX
2014-08-23 13:06:06

@worldnews0827
【Twitter】氷水をかぶったカズに賛否両論?三浦知良のアイス・バケツ・チャレンジ http://t.co/zjtbpFwzDU
2014-08-23 13:05:58

@sweetchic75
かっこいいわ… “oricontv: 俳優・金城武さんの「アイス・バケツ・チャレンジ」にネットで賞賛の声。http://t.co/pJz4EexhgS http://t.co/HTMEpja39w
2014-08-23 13:04:58

@noel_FANKS
Yahooニュースで見たけど、みんなの党の浅尾さん?アイス•バケツ•チャレンジで次に総理を指名したらしいけど、バカじゃない?広島ではまだ不明者もいて救助してる自衛隊とか指揮したり大変な時に…(。-_-。)病気への理解は必要だけど、時期が悪い。安倍さんの的確な判断を願うょ
2014-08-23 13:04:39

@wakatakashiho
普通の感覚だったら、好きな芸能人とかがアイスバケツチャレンジしてたらALS について調べようと思うものなのかな?
2014-08-23 13:04:02

@goalkeeper0808
それにしてもモウリーニョまでアイスバケツチャレンジするとは(笑) http://t.co/jwO7xZBJFU
2014-08-23 13:02:59

@JR_Yamanoteline
郷ひろみ、公演後ステージで「アイス・バケツ・チャレンジ」 (サンケイスポーツ) http://t.co/SjDTM5jflr #エンタメ #山手線
2014-08-23 13:02:57

@AllAbtMachina
アイス・バケツ・チャレンジとはなんぞや?という方は、こちらを一読ください
http://t.co/5qFDxTp4Ko 
2014-08-23 13:02:20

@RAT6924k
たかがアイスバケツチャレンジしてる(°д°)
うちの親父ってwwww
親父 次に指名する人が
Hiroだったらおもしろいのに。笑
http://t.co/LX3daEEOTv
2014-08-23 13:01:23

@mi_1802
アイスバケツチャレンジしたけど、
寄付もしたいなって思いました。
今はお金ないから出来ないけど、、、
賛否両論あるけど、それでみんなに認知されて協力してくれる人が増えればプラスになると思います。
2014-08-23 12:59:53

@tak_Q
今更アイス・ウォーター・チャレンジ注目されてるけどもーとっくにやったから疑問しかつかないんだけど。
そして日本人に分かりやすいようにかもしれんけどバケツってダサい…
2014-08-23 12:59:50

@kimamanaako
起きたら、羽生くんがアイスバケツチャレンジしてた!
なんか、シュールな動画だった(笑)
あんなことにイライラしてた自分を反省しながら、遊びに行ってくる!!!
2014-08-23 12:59:30

@sto_og3
バケツいっぱいのアイス食いまくるチャレンジかと
2014-08-23 12:58:58

@cb_watanabe
アイスバケット(バケツ)チャレンジって、ALSの寄付金とか認知広めるための運動だったのね。ちゃんと広まってるのか?メインがアイスバケットチャレンジになってたら意味がないと思うけど、広まってるのかな〜〜
2014-08-23 12:55:04

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント