「ハイダイビング」地上27mからのジャンプ!正気の沙汰でなかった件

スポンサーリンク

@marimo1112000
ハイダイビングという競技をご存知ですか?
高い飛び込み台からダイブする競技です。
動画を見てみてください(*゚▽゚*)
http://t.co/q2hmOVssgQ
2014-08-25 06:44:38





@terauchiken
昨年に引き続き『ハイダイビング』が検索ランキング上位に。
やっぱり見た事ない方からしたらインパクト凄いんやろうな。
2014-08-25 04:43:13

@millie_lanfrnc
今晩0:45〜テレビ朝日『GET SPOS』で先日解説させて頂いたハイダイビングのFINA WorldCup 第1回大会の様子が放送されます。男子の27mからのダイブは圧巻です!是非ご覧頂きたいと思います。
2014-08-25 04:38:21

@nktk_bknb
さっきやってた、ハイダイビング?とかいうスポーツ面白かった
2014-08-25 03:14:19

@makimarry
ハイダイビング気になって眠気どっかいったwwww
窪塚洋介かwあいきゃんふらーい♡
2014-08-25 03:08:25

@bakuwarorin
なんかハイダイビングを見ちゃってた(´・ω・`)寝よう
2014-08-25 03:07:53

@kin____n
世界水泳でもクリフダイブ(ハイダイビング)やってるんだ。こっちは崖じゃなくてプールでやるのかな。
2014-08-25 03:07:22

@lucrakko
ハイダイビングって競技ヤバすぎる。27mから飛び降りるとか正気の沙汰か? http://t.co/QzmUoQu7JH
2014-08-25 03:07:13

@taoru_6
ハイダイビング鑑賞に
どハマりしてたら3時になってた( ∩ˇωˇ∩)やばす
ハイダイビング鑑賞に目覚めそう…
フォームとか入水とか見るの超楽しい….
あと…筋肉…やばい…(出血
2014-08-25 03:06:17

@chaw0501
ハイダイビングのワールドカップなんてものが始まってる。会場の作りもなんだかんだコストかかってる
スゴイ
2014-08-25 03:04:35

@gecko_skmk
ハイ・ダイビングのWC、優勝はインドのサドゥーのような長髪で異様な風体のコロンビアの40歳!レジェンドらしい…素晴らしいダイブでした。いろいろ凄すぎるぜハイ・ダイビング。とにかくやっと寝れる。
2014-08-25 03:03:43

@parichan555
ハイダイビングがすごすぎて思わず見入ってしまった……。27mから飛び込める勇気と技の美しさにすっかり魅了されてしまいましたとさ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
やはり美しいものが好きみたい。
2014-08-25 03:03:04

@yanagawario
「ハイダイビング」、鳥人間みたいに、どれだけ遠くに飛び込めるか競う競技だと思ったのに〜。
2014-08-25 03:02:30

@nori4519
第1回ハイダイビングW杯観てたらこんな時間です。
2014-08-25 03:02:28

@sks7743sks
ハイダイビング楽しいなww
オーランドデューク優勝おめでとう!!
オーランドだけ完全に別世界のキャラ設定ww
2014-08-25 03:02:16

@no_fineman
なんで世界大会なのにこんな汚い湖みたいなとこでやってんだろうと思ってたけど、そりゃ27mは室内に無いだろうな。10mの高さで骨折したスギちゃんがハイダイビングしたらデニムしか浮いて来ないかも。
2014-08-25 03:01:38

@karimero2480
Get Sportsのハイダイビングが面白すぎて結局最後まで見ちゃった。前にもTVで見た事あるけどこれ生で見てみたいわ。それにしても生きるレジェンド凄すぎる!美しい入水だった…。バックでかかってる音楽がハイダイビングだけにDIVEってのも(笑)。水泳はB’zばっか使われますなw
2014-08-25 03:00:23

@_GraveyarD_
ハイダイビングぶっとんでるなー色んな意味で。意味不競技楽しいww
2014-08-25 02:59:56

@ai1201ai
ハイダイビング観てて楽しいな…課題やる…?
2014-08-25 02:58:05

@tadano06
たまたまTVでやってたハイダイビング見たんだが、これ出てる選手イケメン多いし体はムキムキだしブーメランだし普通に女子に人気出そう。2丁目にも人気出そうだけど。
2014-08-25 02:57:41

@nora_volvox
多分世界水泳の男子高飛び込み?ハイダイビング?テレビでやってて、パッとテレビ見たら視力悪いせいで黒いブーメランパンツがよくわからなくて全裸の人が宙を舞ってるのかと思ってめっちゃびびった
2014-08-25 02:56:39

@no_fineman
テレビ点けたら高飛び込みの世界大会みたいなのやってて、やっぱ世界のトップレベルにもなるとめちゃくちゃ回るなぁと思って見てたけど、それにしても回り過ぎだし捻り過ぎだろうよと訝しんでたら、それもそのはず「ハイダイビング」という高飛び込みの凄い版みたいなやつだった。27mって。
2014-08-25 02:56:25

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント