ダルシムさん家のカレーが発売!食べたら思わずヨガフレイムの件

スポンサーリンク

@kurogane777
ダルシムカレーの次はダルメシマンカレーを出さないかな。犬が大好きでたまらない牛や豚の肉が入ってるの。
2014-08-29 07:17:31





@kazu_fuji
テレビでダルシムカレーやってた食べてみたい
2014-08-29 07:15:21

@nulleins777
さっきTVでもやってたダルシムカレー高いなと思ったら5セットか。18禁カレーとかよりは安いな。
食べたら思わずヨガフレイム ストIIダルシムの家庭の味を再現した「ダルシムさん家のカレー」予約受付中 – ねとらぼ http://t.co/6wrBDx075Z @itm_nlab
2014-08-29 07:14:37

@kojio_NKMR
グッモニで今日発売されるダルシムカレーが紹介されていたが、一番のツッコミどころは「インドにハバネロは(生息して)ねぇだろ」ということかもしれない。
2014-08-29 07:13:48

@patio19
今日の昼はダルシムカレーだな…売ってたらだけど
2014-08-29 07:12:41

@nyarumyan
朝っぱらからダルシムカレーって何かと思えばwwww
2014-08-29 07:12:19

@nataly_404
グッドモーニングでダルシムカレーっていうの特集されててわろたw
2014-08-29 07:11:41

@since_CHE
テレビで「ダルシムカレー」についてやってたけどダルシム知らない人いるのか・・・
2014-08-29 07:09:36

@agent_matsu
ダルシムカレー? ダールのカレーに決まっておりましょう!
2014-08-29 07:08:14

@rine009
さっきダルシムカレー発売のニュースでアキバでインタビューしてたけど5人中4人がダルシム知らないってどういうこと!?そういう編集かい? http://t.co/LoGUNL4akY
2014-08-29 07:07:32

@contrapposto_
ダルシムカレーwww
ダルシムは好きだけど辛いのは苦手なんだよな・・・
でもヨガテレポートとかできるようになりたいし買ってみるか!
2014-08-29 07:03:24

@seitei0123
ダルシムカレーってぇ。。。今さらって気もしたけど。本日発売とな。
2014-08-29 07:01:41

@musashi_666
ダルシムカレーよりタイカレーの方が好きだからサガットカレー出て欲しい
2014-08-29 07:01:13

@kirifurikogen
さっきのTBS
Q:ダルシムカレー知ってる?
A.知らないですけど手が伸びるやつですよね 火を噴いてヨガファイアとか言って
_人人人人人人人人人_
> 手が伸びるやつ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
今日発売なんだってさw http://t.co/j4h8580Qc7
2014-08-29 07:01:12

@Rapid_Karen
テレ朝でダルシムカレーの特集でラブライバーにインタビューしてたんだが(^^;;
Tシャツがうみえりだったwww http://t.co/wYAGHdZsUY
2014-08-29 07:00:54

@suzuhayumi
ダルシムカレーの話題を見てたらカレー食べたくなった(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
2014-08-29 06:59:56

@maromi223
今日発売のダルシムカレーが紹介されて、街の若者がダルシムを知らない中、秋葉原のオタクはダルシムを知っているというところまでは想定内(やらせでも)
林修がダルシムを知らなかったみたいなリアクションをとったところが想定外
#グッドモーニング
2014-08-29 06:58:26

@kuronekoakagi
ダルシムカレー?
火を吹くほどに辛い、、、
ううぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ん、レバーが痛い💦
2014-08-29 06:57:47

@MuunyMuumin
ダルシムカレー☆☆☆ダルシムって奥さん居たんだぁ…愛妻サリーさんの作るカレー
2014-08-29 06:55:46

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント