24時間テレビでも合唱曲 群青で泣きすぎて瞼が重くなってきた件

スポンサーリンク

@cnto_0207
群青で泣きすぎて瞼が重くなってきた…笑
今になって急激な睡魔が…
2014-08-31 17:09:04





@sysykyky
24時間TV 小高中学校「群青」放送をみながら小高地区を走行
まだ手付かずの場所がいっぱいでね。
合唱は感動したが虚しくもなった…。
2014-08-31 17:02:35

@narumi0629
群青は安、横が大号泣してた。安は歌う前のスタンバイ中に上向いて目つぶって祈ってから歌ってたし、すばるは横の女の子二人が号泣してて宥めるためにインタビューの時もスタンバイの時も背中叩いて落ち着かせてあげてた。
2014-08-31 17:00:25

@ogtN2k
皆さんグループ展群青自己満足展にお越しいただきありがとうございます。 http://t.co/2SQNYJsepf
2014-08-31 16:57:22

@nokurak_chu
横山くん、群青歌ってる時涙が止まらなすぎて何回もステージから降りて、涙吹いて、ステージ戻って…を繰り返してて、心のあったかい人だと改めて感じました。・゜・(ノД`)・゜・。
#24時間テレビ
2014-08-31 16:53:13

@ayakatan1102
なんだかんださっきから感動して涙でそうな自分がいる(;_;)群青泣いたしゆうくんも泣きそう(;_;)くそ〜〜〜
2014-08-31 16:50:53

@0721_kj8_subaru
群青で感動したので
ここで私が中学生の時にかいた
群青涙を見てみましょう← http://t.co/2Dmfz6TIZl
2014-08-31 16:50:11

@chorusMASAKI
先ほど24時間テレビでも合唱曲、群青が演奏されてたみたいですが…杉並学院合唱部が収録した「群青」もCDで明日から販売されます。ぜひ、みんな買ってください! すごい良い曲です(*^^*) http://t.co/KzDNJoOYDq
2014-08-31 16:47:27

@satoshi19830527
私は観てませんが(と言うか20年近くまともに観てない…)24時間テレビでやった群青が話題になってますね。熊本ローカルでは家族コーラス左座家さんも出演されたようでなんと合唱ネタが豊富。
2014-08-31 16:47:19

@wmsm04250209
群青、素敵な歌でした。堪えきれなくて泣いている生徒がいたり、でも涙は見せまいと頑張っている生徒がいたり・・・
素晴らしかっただけにね。経験した人が思い出して泣くのはわかるけれど・・・
2014-08-31 16:45:33

@beans_sw
24時間テレビ無事、終了しました。
本当に感動したし
先輩方と関ジャニ∞の皆さんと
歌えた事はとても光栄でした!
一人でも多くの人に【群青】を
知ってもらえたら嬉しいです(^^)
また明日から頑張って行こうと思います!
皆さん、お疲れ様でしたー!
2014-08-31 16:39:09

@dady0216
群青を西中のOB合唱でやりたいなぁー現役合同で!!!
2014-08-31 16:37:00

@orikun03
24時間テレビ、合唱曲「群青」でちょっと泣いてしまった…。友達が突然、永遠に会えないところにいってしまうというのはどんな気持ちなんだろう。
2014-08-31 16:35:47

@eighterramune
待った待った群青終わってるじゃん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2014-08-31 16:34:37

@shibuki_no
“@iwst_kzy: 合唱曲 群青
http://t.co/w933COslRP
福島県の南相馬市立小高中学の人たちが作曲した曲です。
小高地区は東日本大震災で巨大津波を受け、また原発事故により未だ住むことはで
これは京都で演奏した時の様子らしいです。ぜひ聞いてみてください”
2014-08-31 16:28:45

@c_chiko_o
合唱~群青~
章ちゃん
退場してる生徒を引き留めてでも、
一人一人に「ありがとう」言ってた
素敵すぎる♡
2014-08-31 16:25:46

@owadama0108
私が外出中に群青歌う企画終わってたのかー!見たかった!!あの曲はいい曲なんだよね!震災といえば花は咲くがフューチャーされがちだけど、群青もこの機会に知っていただけると、歌う側としても、県民としても嬉しいです(*´﹀`*)
2014-08-31 16:24:55

@c_chiko_o
合唱~群青~
よこちょ
ずっと泣いて、顔真っ赤
時折生徒の後ろで、涙拭ってた
なんかキュンとした
2014-08-31 16:24:37

@ki_05_rina
先輩方ありがとうございました!!
見てくださった人達も
ありがとうございました!!
「群青」大好きです!!
2014-08-31 16:23:23

コメント