みんゴルだけでPS4買う理由ができたかといわれたらまだ疑問の件

スポンサーリンク

@uskez
え、みんゴルも出るの!?みんゴル出るならPS4検討する。
2014-09-01 17:09:11





@ShinnX56s
今日の発表だけでかなりPS4が欲しくなった。筆頭はもちろんペルソナ5だけど、みんゴル、イース、ゴッドイーターと素晴らしいラインナップ。近いうちに買ってしまうかな。
2014-09-01 17:05:17

@saku24gottsu
みんゴルなぁ・・・6は頭おかしかったから直ってればいいんだけど。
2014-09-01 17:03:21

@Atestib
ペルソナ5とみんなのGOLFの新作がPS4で出るのか。みんゴルはコースもクリエイトできるとかなんとかb
2014-09-01 17:01:25

@Tak_206
個人的には出ることは決まってるけど開発告知まで2年くらい待たされるかなと思ってたみんゴルの発表あり、カグラも出るし、まだ持ってない人への普及という面でもペルソナやドラクエあったし満足ですわ #プレイステーション0901
2014-09-01 17:01:16

@gachaTaaai
ソニーカンファレンスのサプライズは、みんゴルとドラクエ無双!
2014-09-01 17:00:41

@mu_takezou
PS4でみんゴル最新作にLBP3、魔界戦記ディスガイア5、バイオリベ2、ゴッドイーター2の発売が決定したか。つうかPS4本体と同時にこれらを発売すべきでやっぱり後手な印象なんだよな #PS4 #PlayStation4
2014-09-01 17:00:03

@t_m2m10
ドラクエもきた!
みんゴルもきた!
地球防衛軍もきた!
龍が如くもきた!
バイオもきた!
これは爆売れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
#PS4
2014-09-01 16:57:19

@yokoyan0141
PSカンファ終わった!みんゴル、ペルソナ、ドラクエが気になるところ。今年はあれだけど、来年はPS4でやりたいソフト多くなりそうだなー。
2014-09-01 16:57:07

@Soh_ALiCE
PS4は値下げのタイミングか、GE2B、みんゴル発売辺りのタイミングで買えたらいいかなあ。オメガクインテット欲しいけど、発売日じゃなくてもいいや
2014-09-01 16:56:34

@secci0717
ファークライとバットマン出た?
とりあえずみんゴルとマイクラは買いまぁす!
サイレントヒルはシリーズやったことないし・・・、バイオ1も未クリアだけど価格次第かなぁ
2014-09-01 16:56:06

@raiyuin
みんゴルがオープンワールドかと思ったわwww
2014-09-01 16:55:12

@funa0825
PS4でディスガイアとみんゴル発売決定なの、やった
2014-09-01 16:52:00

@shirotoro
みんゴル新作出たらまずはおじじにやってもらうか
2014-09-01 16:49:39

@pic0lai
みんゴルは買う。ファーストもっと頑張れ(´・ω・`)
2014-09-01 16:44:20

@bojeck08
PS4で、みんゴル発売(´ヘ`;)ウーム… 本体買う理由にするには、まだ弱い( ゚д゚ )クワッ!!
2014-09-01 16:43:29

@Sora_sia
イース、みんゴル、LBP。僕がVitaを買うキッカケになった3つのソフトがPS4にもか
2014-09-01 16:43:21

@patimon666
「みんゴル」ってクリアした事無いけど、スゲー好きなんだよね。 途中でCPUに勝てなくなるくらいの実力なんだけど。
2014-09-01 16:41:50

@alpacup
みんゴルだけでPS4買う理由ができたかといわれたらまだ疑問
2014-09-01 16:40:44

@n_nbite
さすがにみんゴルのためだけにPS4は買えないわ
2014-09-01 16:33:51

@jusa770319
みんゴルがPS4かぁ
ついに新ハードに手を出す時がきたかな\(^o^)/
2014-09-01 16:33:03

@porunga166
みんゴルとかクッソ懐かしいわ…..
新作出るみたいやけど
2014-09-01 16:32:30

@Romo_FF14
たまにはみんゴルなんかでまったり遊びたいもんだ
2014-09-01 16:30:54

@Snow_Sebilis
みんゴルにEDFにディスガイアか。PS4の和ゲーも充実していってくれるといいな。
2014-09-01 16:29:00

@selat54
PSの発表は今んとこVITAちゃん新色とPS4新色
PS4にファークライ4みんゴル、LBP3、ディスガイア5、EDF4.1、ブラッドボーン、バイオリベ2
VITAにうたプリ新作
って感じかな?はよ帰って放送見たい(´・ω・`)
2014-09-01 16:24:45

@kiticlay
PS4でみんゴル新作?これはPS4買うまで…いやないな。Vita互換あるならVitaは視野に入れてもいいが…
2014-09-01 16:24:13

@hiroaki_71
そういやぁPS4で みんゴル出てなかったなぁ。
2014-09-01 16:14:45

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント