名前は可愛いが絶対に検索してはいけない「ひよこ飯」の件

スポンサーリンク

@idolingngngngng
むしろこの状態もヒヨコ飯みたいになってるww サイド2人の鬼っぷりねwww http://t.co/DUwuEWsa3O
2014-09-02 06:25:03





@amptweet16
アイドリングで話題になってたヒヨコ飯の動画ってこれらしい!激グロ注意!⇒http://t.co/aRJnr1UboW
2014-09-02 06:20:03

@shine_like_tail
http://t.co/76fBp6BD5Q ヒヨコ飯ってこれのことかな? #idoling #アイドリング!!!
2014-09-02 05:29:58

@cafeboku
ヒヨコ飯はたしかに十代の女の子に見せるもんじゃないなw
2014-09-02 05:53:15

@happy_island_15
ヒヨコ飯の動画探してたらいつのまにか笑い飯の鳥人まで見てて鳥の頭と人間の体の境目とか新沼さんの頭が鳥の身体についてるの新沼人鳥とかも想像すると怖いなとは思った
2014-09-02 05:15:11

@happy_island_15
ヒヨコ飯で探してたらいつのまにか仙台のごはん屋さんを紹介してるページみてたり”笑い飯 トウモロコシ2t”動画とかみてた
2014-09-02 05:03:48

@carlandeliza
あと、今回のアイドリングの絶対に検索してはいけないワードで執拗にヒヨコ飯を見せる升野を古橋が「酷い」と言ってたけどあのグロ映像を何回も見る羽目になる升野と、そこに加勢して自分もダメージ喰らう菊地に美しいタッグを感じた。ホント、誰よりも菊地亜美がイキイキしてる。
2014-09-02 04:52:16

@carlandeliza
結局、オンデマでアイドリングの絶対に検索してはいけないワード見たけど、最後のルーリーの涙にお金払った甲斐はあったけどヒヨコ飯はダメだよ…。レイアに見せるのは虐待に近い。楽しかったけど。
2014-09-02 04:37:30

@030613232834box
ヒヨコ飯じゃ出ないけど、蛇のか。猛禽の方もエグいけど(ー ー;)
2014-09-02 03:36:08

@quattroHHHH
ヒヨコ飯、オンデマで「食べる」って言ってるからたぶん蛇のやつだな。うん、まあ、蛇にとっては普通の食事だし・・・。
2014-09-02 03:32:57

@sugaring
ヒヨコ飯はヒヨコミキサーなのかな。あんなの観たら眠れなくなりそうだから観ないけど。
2014-09-02 03:26:50

@kura_retu
ヒヨコ飯のリアクションをもう一回観てから寝よう
2014-09-02 03:25:10

@quattroHHHH
ヒヨコ飯って蛇がヒヨコ食べるヤツのことかな?  #idoling
2014-09-02 03:24:25

@lingerfat
ヒヨコ飯の動画出てこないな?
蛇の画像のやつかな?
2014-09-02 03:23:05

@fal3coex
法師… あんまり ヒヨコ飯を見たら寝れなくなりそうだから見ない
2014-09-02 03:22:13

@takanoring0204
オレのヒヨコ飯と同じのかな?
こんな刺激的な感じぢゃないけど
2014-09-02 03:14:06

@ANI0818
ヒヨコ飯  がヤバイらしい・・・オレは検索しないけど・・・・ww
2014-09-02 03:14:04

@karu31540
今日買った幽白のラバストが蔵馬で嬉しい…浦飯チームみんな好きだけどね
選んでくれたヒヨコちゃんに感謝ですわー
2014-08-31 23:42:25

@finnian_bot
だって、だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですか! 赤ちゃん可哀想です! まだ生まれてないのに~……………………え、今日の夜飯はオムライス?やったあ、いっただっきまああーすう!!!!!
2014-08-30 11:16:01

@hiyonameko
今思ったんだけどぴよぴよにしてやんよとか鶏&ヒヨコが踊ってたら鼻血モノだよねウェーイ 飯離脱
2014-08-25 21:14:39

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ひよこ丼みたいけどみない より:

    今日たまごかけご飯だけど、やっぱ牛丼にしようかな