しらす隊の言葉が切ない…可愛いけど、食べられてしまう件

スポンサーリンク

@bcsuwy
サンエックスの新キャラ 「しらす隊」が可愛い。キャッチコピーは人生はサバイバル – NAVER まとめ http://t.co/vkUqeuRjuL
2014-09-03 16:39:39





@arppp18
しらす隊………メダカ先生に似てる http://t.co/7bfC4ConFx
2014-09-03 16:36:36

@chizuru98
「ご飯にのってる場合じゃない!」サンエックスの新星「しらす隊」がついにデビュー – NAVER まとめ http://t.co/QnKcQa7idY
ハロパみんなでしらすになればいいのかな
2014-09-03 16:32:48

@kazuyo_beecast
しらす隊(笑)人生はサバイバル(笑)かわいい(*^^)v
KIRIMIちゃんに続いて新たな食べキャラ登場~!!
「ご飯にのってる場合じゃない!」サンエックスの新星「しらす隊」がついにデビュー – NAVER まとめ http://t.co/q0ZoIzA1Bm
2014-09-03 16:29:41

@t_fjsk
しらす隊むちゃくちゃかわいい・・・どうしよう・・・・・なにこれ・・・・・・
2014-09-03 16:31:04

@rikapon8
しらす隊かわいい http://t.co/D0ykHPM7bv
2014-09-03 16:30:41

@5aayali
しらす隊の設定wwww http://t.co/anv0ogT7jB
2014-09-03 16:27:36

@yasu4201
「KIRIMIちゃん.」の次は「しらす隊」…だと…!サンエックス前代未聞の海産物攻め(笑)キャッチコ…: http://t.co/e0FVgRQ4nS
2014-09-03 16:26:16

@krigatani
サンエックス・・・・・。しらす隊最高じゃないかwww http://t.co/goUkjy0PCi
2014-09-03 16:26:01

@okome_mk
しらす隊…!こいつらがワラワラとノリにたかってる図を想像してしまった
2014-09-03 16:24:04

@ha_ringmg
(しらす隊…?!なんだあれ…ちょっとかわいいじゃねーか…///トゥンク)ベルトルトのデスクトップ画面のしらす隊が気になってチラチラ見ちゃうユミル様
2014-09-03 16:23:59

@edkfjieuf
しらす隊かわいいwwホームシックwww http://t.co/HGTx7uGaJU
2014-09-03 16:20:08

@okayumusi
しらす隊の言葉が…切ない……………
可愛いけど、食べられるのよね………
2014-09-03 16:19:42

@nkyakitori
なにかと危険なためしらす隊を組んでみたらしい http://t.co/W2BNWVTHqE
2014-09-03 13:58:10

@kobasnoopy
サンエックスの新キャラ、しらす隊推せる…😍レギンスしらすかわいい! http://t.co/ckrYiJlqBD
2014-09-03 13:51:03

@omi_yuetsu
しらす隊はしらす恐怖症の私にはちょっとキツいな…
2014-09-03 16:16:35

@__yuuuuuka__
しらす隊は切り身ちゃんの弟分かと思ったら別会社だったwライバルw
2014-09-03 16:12:08

@ziriajapan
しらす隊以外にネコもいるんですけどwwwwwww http://t.co/1j3SMkqI0H
2014-09-03 16:11:03

@ziriajapan
サンエックスのしらす隊www 気絶状態でパック詰めされたり、ごはんに盛られていた、しらす。海に生きて帰りたい思いで、復活&脱走。単独行動だとネコやトリに襲われ、何かと危険なため、しらす隊を組んでみた。 http://t.co/GXLSmqG3Rp
2014-09-03 16:10:06

@3156HTK
やばいきりみちゃんは興味ないがしらす隊は気になる。グッズでたらかうかも
2014-09-03 16:07:04

@matutteru
しらす隊ってなんだよと思って検索してみたら、結構かわいかった
2014-09-03 15:50:00

@ayanin13
しらす隊、前にお試し期間みたいな時にメモ帳買って以来見なくなったからダメだったんかなぁと思ったらちゃんと本格始動にむかっていたのね。うれしい。
2014-09-03 15:44:51

@tomo_catlove08
しらす隊…ハマりそう http://t.co/p1fooCrmLl
2014-09-03 15:42:11

@korositekureyon
食卓の影で繰り広げられる大脱走、振り返るしらす隊に微笑む協力者KIRIMIちゃん…KIRIMIちゃんはもう魚に戻れない体になっていたのでした……
2014-09-03 15:40:43

@mosatomosa
うわーしらす隊すごくおいしいんだけど!!
でもこのまま海産物キャラ界にヒートアップすると最近は海産物絡ませるのがが熱いです~(≧▽≦)とか性癖ヤバイ人みたいになってしまう…!
2014-09-03 15:30:18

@bleu_ao
きりみちゃんはうーん?って感じだったけど、しらす隊は素直にかわいいですね
2014-09-03 15:29:35

@mosatomosa
おいしく食べてね♡でまな板の上のシャケKIRIMIちゃんを颯爽と連れ出すしらす隊までイメージした…ほだしほだされ食卓の明日はどっちだ
2014-09-03 15:17:56

@ochacha_jojo
しらす隊は「生きると決意して」あおいうみを目指して逃走劇を繰り広げるらしいが、彼らはすでに釜あげされているところが最高にROCK http://t.co/7uVXafrN5h
2014-09-03 14:57:35

@potistar666
シラス隊のサイトでキャラ紹介見ていたが、『レギンスしらす』の圧倒的無レギンス
2014-09-03 14:35:44

@Fu_Ga088
しらす隊を見てたらしらす
食べにくくなった…
何て可愛いの…!!しらす隊…!
2014-09-03 14:16:26

コメント