7人のクローンがすごい!オーファンブラック 「暴走遺伝子」というサブタイトルが超B級臭だった件

スポンサーリンク

@sizuo0930
今日朝ZIP!でやってたカナダのドラマ「オーファンブラック」がおもしろそうだった、huluにあるらしいからみたいんだけどhuluとかで見だしたら止まらなくなりそうで困る(でも見る)
2014-09-05 07:01:28





@moririn0
海外ドラマ、オーファンブラック気になる!七人のクローン(・・;)
2014-09-05 06:26:21

@kijin92
オーファンブラックって海外ドラマ気になる。
2014-09-05 06:21:25

@yurigaoka2
オーファンブラック、7人のナナみたいなものか。
2014-09-05 06:21:12

@hirochia2i4
オーファンブラック面白そう!☻映画みたいなー!
2014-09-05 06:20:52

@nanana10969
オーファンブラックって映画の主人公さらって名前らしいwwwさらwwww
2014-09-05 06:20:29

@ahirutama
オーファンブラックは面白い。ただ字幕版で見て欲しい。
2014-09-05 06:20:25

@motoko46
オーファンブラックっていう海外ドラマを観たんだけど、怖くて面白い。
2014-09-04 23:29:41

@_NICOOP_
オーファンブラックのサブタイトル凄く残念だな…
2014-09-04 21:41:34

@orin1018
海外ドラマ「オーファンブラック」結構おもしろい。だれがつけたのか「暴走遺伝子」というサブタイトル。超B級臭がありすぎてまことに遺憾。
2014-09-04 13:03:38

@mkoz1069
ブレイキングバッドロス。ブレイキングバッドを失った心の穴はプリズンブレイクとオーファンブラックでまだ埋められない
2014-09-04 08:06:54

@kuchi_san
GM!!今朝は超早起きして、朝からオーファンブラックみてました。この英語がカナダ訛りなんだろうか?フランス語っぽい感じが混ざってる気がする
さて、朝の準備だ(´∀`)
2014-09-04 05:48:19

@suli7_da
オーファンブラックの義弟が気になって仕方ない。笑てかミセスSは何者?キラは?シーズン2はよ!Huluさん!!
2014-09-03 02:49:27

@huji_
オーファンブラック面白い。だれずに一気に見れるドラマだった。次シーズンはまだか…
2014-09-02 18:30:52

@nyzeLocoSTUDIO
おはようございます( ̄(工) ̄)ノ
昨日はゲーム休み日だったので、オーファンブラックという海外ドラマを見てました!まだよくわからんΣ(゚д゚lll)
今見てるのは、スーパーナチュラル、グリム、アンダーザドームです!おもしろいので是非ご覧あれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-09-02 08:25:17

@yukikongtas
「オーファンブラック」はやはり主役の演じ分けが見所の一つであり、登場人物Aも登場人物Bもどちらも同じ役者が演じてるのに「Aという人物になりすましたB」にちゃんと見えるのがすごい。
2014-09-02 07:51:42

@hal907
オーファンブラック面白くて一気見しちゃった。早くS2が配信して欲しいー!!
2014-09-02 04:36:22

@coyu
昨日作ったメガネ、何気なく黒縁選んでたんだけど、今鏡を見たらオーファンブラックのコシマじゃんか。。
2014-09-01 14:44:33

@omegaomeg2
町山智浩が奇想天外なドラマ「オーファンブラック」を絶賛: http://t.co/pcsd3Vkq9v
オーファン・ブラック 暴走遺伝子は、カナダのケーブル局SPACEとBBCアメリカの合作により制作されたテレビドラマである。遺伝子操作やクローン人間を扱っている
2014-09-01 11:44:02

@ykrngu
最近観たオーファンブラックてゆう海外ドラマがすごく良かったし続きがめちゃくちゃ気になる。クローンの話で、なんといっても主役のタチアナ マズラニーが1人7役してるんやけど、それが1人1人別の役者かと思うぐらいのほんとに素晴らしい演技。
2014-08-31 22:05:43

@ks_warota
まって、オーファンブラックめっちゃ面白そうwwwwwwwwww
2014-08-31 20:18:39

@ks_warota
あっそうそう海外ドラマでオーファンブラックってやつ、サブタイトルが暴走遺伝子って書いてあってめっちゃ見たいと思った
2014-08-31 20:07:48

@benzo0407
ブレイキング・バッドの次はオーファンブラックに行ってみる…hulu開く…ブレイキング・バッド観る…だめじゃん(´Д` )
2014-08-31 19:41:42

@darumabeats
『オーファンブラック』面白かった。謎とサスペンスだらけの怒涛の展開に夢中になったけど、思い返すと頭に何も残ってない。タヌキに化かされたようなドラマだよ。
2014-08-31 18:26:16

@yasu_sac
オーファンブラックは新作だから2泊らしいので、今日中に第一巻は見たい。
2014-08-31 00:18:28

@yasu_sac
なんでブレイキングバッドはシーズン3までしかレンタルしてないのに、オーファンブラックはもうレンタル開始してんだ…。アメリカのテレビドラマ事情良くわかんね。
2014-08-30 23:55:51

@chari_sunset
なるほど入れ替わり後に俄然面白くなるな
まぁプロローグとしてはとりあえず掴みOKといったとこか #オーファンブラック http://t.co/BDUx2uEZnQ
2014-08-30 15:16:17

@bbqmtr
オーファンブラック見終わったー! 続き気になるるるるる! フェリックス素敵すぎる!
2014-08-29 23:12:06

@risako_bazinga
オーファンブラックのシーズン2もこの調子でお願い♪(´ε` ) #Huluお願い
2014-08-29 21:30:53

@gianthaha
ブレイキングバッド終了からのサンズオブアナーキー・S3、S4は一旦置いて今はオーファンブラックの流れで海外ドラマの充実ぶりに唸る。9月は刑事ジョンルーサーも来るっぽいのでたまりませんな。
2014-08-29 10:44:06

コメント