八重樫vsゴンザレス「逃げない、投げない、あきらめない」やっぱり八重樫は漢だった件

スポンサーリンク

@iwatenippo
壮絶打ち合い、八重樫散る WBCフライ級世界戦 http://t.co/lKXPi6n7Lr
2014-09-06 09:21:07





@tmy67
昨日の八重樫の試合に興奮しすぎて寝れず、仕事まであくびしかしてきてない(-_^)ねむ〜い(-_^)
2014-09-06 09:20:08

@blog_bot_pet
八重樫、ゴンサレスに敗れ防衛ならず WBC世界フライ級 http://t.co/vjqwu6c4uZ
2014-09-06 09:19:44

@ventralis3
八重樫、ロマゴンに9回TKO負け http://t.co/xpECvB3M7E
またボクシングしたくなってきた。
この歳だが間に合うか
2014-09-06 09:19:27

@combat822
八重樫さんのボクシング本当に感動した。
あきらめない姿がすごすぎる。
2014-09-06 09:19:17

@No_More_Night
八重樫の勇気 鳴り止まぬ拍手 – Y!ニュース (2014年9月6日(土)掲載)(2014年9月6日(土)掲載) http://t.co/Q3SZI1EkpJ #ボクシング 観たかったな。
2014-09-06 09:18:53

@ichiroun33
八重樫最高!!!!!!!!!! <ボクシング>八重樫のTKO敗戦に鳴り止まなかった拍手(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/6UI9R2VilA
2014-09-06 09:18:29

@potagao
<ボクシング>八重樫のTKO敗戦に鳴り止まなかった拍手(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/s1dcNTDVC4 全戦全勝のチャンピオンは本物だ。八重樫もあそこまで戦えること自体が凄い!やっぱりボクシングは面白いなぁ
2014-09-06 09:15:06

@seize11111
試合観てないけどロマゴン強過ぎ。八重樫が穴のないチャンピオンだとは思わないけど。にしても、アマチュアからパーフェクトレコードって唯一じゃない?<ボクシング>八重樫のTKO敗戦に鳴り止まなかった拍手(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/Yg4szLLBer
2014-09-06 09:05:03

@BzKoshiro
八重樫東もローマン・ゴンザレスも最高にかっこよかった。朝一番のボクシング観戦で興奮度MAX!
2014-09-06 09:17:53

@104Toshihiro
今更ながら。。。八重樫のファイトに感動(T_T)
2014-09-06 09:16:43

@ys103172
結果は残念…
ただその挑戦する姿勢、勇氣、男氣には感服しました!!
八重樫、壮絶に散る…4度目防衛に失敗 ロマゴン3階級制覇 – LINE NEWS http://t.co/XIKSemRZqq
2014-09-06 09:16:35

@senmon_uehou
おはようございます。阪神負けたんか…でも昨日は八重樫選手のボクシングにかぎる。負けてもあそこまで潔くってのもないですね。武士道を感じました。録画を立て続けに2回見てしまったwロマゴン強い!若き井上選手が対戦相手に浮上しているようですね!やはり本物のボクシングは凄い!
2014-09-06 09:15:23

@jimmy24forever
帰ってVTRを見たが昨日、輝いたのは勝者ではなく全て3人の敗者だった
ルナのプロフェッショナルとしての技量、サマートレックの執念、八重樫東の覚悟
殴り合いというシンプルな競技だからこそ、そこに生き様が表れ、より魂の美しさが際立つ
改めてボクシングの偉大さを痛感した
2014-09-06 09:15:21

@qzj14607
八重樫、防衛に失敗=WBCフライ級(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/hxKJVESCmj
2014-09-06 09:14:14

@haruta_sho
八重樫とロマゴン昨日だったのか(>_<)みたかったな
2014-09-06 09:13:58

@nosenoseZ
寝る前に八重樫vsロマゴンを見直したけど、ロマゴン相手に八重樫はクリンチして逃げなかったんだよな・・・。やっぱり八重樫は漢だよ
#ボクシング
2014-09-06 09:13:28

@asilefor
やえがしー!あんなに準備したのにな。ロマゴン強過ぎるよな。いいファイトだったよ。西岡ドネア戦を思い出した。やっぱり男なら最強に挑まなくちゃな。久々に男泣きだよ。しかしよくよく負けるチャンピオンだが、無論それこそが強い奴らから逃げなかった八重樫の勲章。またカムバックしてくれよな。
2014-09-06 09:13:18

@hashi_zo_
そして、八重樫東の試合観る。この人は、特に応援したくなるボクサーだ。
2014-09-06 09:12:59

@hit0604
八重樫対ローマンの試合、泣けたなぁ….
あんな熱いボクシング久々に見たよ
2014-09-06 09:12:21

@sakurainokotoba
八重樫、壮絶に散った…9回TKO陥落。「WBC世界フライ級タイトルマッチ」(5日、代々木第二体育館). 王者・八重樫東(31)=大橋=が壮絶に散った。プロアマ通じ無敗の怪物、ローマン・ゴンサレス(2(`-д-;)ゞ
2014-09-06 09:11:02

@def_parade
八重樫のロマゴン評:ワンツーのあとに必ず3つ目がきて下がらされる。つなぎ、緩急、角度、技術が超一流だった、こっちもカチン、カチンと入ったものもあったが、芯でももらってくれない
2014-09-06 09:10:23

@toship55
スポーツ紙、井上より村田より敗れた八重樫たろ(`Δ´)!
2014-09-06 09:10:18

@aokage12
八重樫は、期待通りに玉砕覚悟の打ち合いを挑んで派手な試合をしてくれました。結果は残念ですが、ロマゴンの強さが際立った一戦。パンチ力的にもフライ級が限界なのかな、いい選手なので少しさびしいですね。
2014-09-06 09:10:15

@nowpie_jp
八重樫壮絶に散る…ロマゴン3階級制覇 – デイリースポーツ http://t.co/njRvpSyVxf
2014-09-06 09:10:11

@toppuro
八重樫さんが話題なので先代の八重樫さんはどうされているだろうと調べてみた。ヤクルトのスカウトをなさっており、つば九郎とよく飲みに行っているらしい。ミスター・オープンスタンス。
2014-09-06 09:10:03

@ken_ken14_03
八重樫さん!もう一度這い上がりましょう!
ロマゴン 八重樫に敬意「今まで戦った中で一番強かった」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/UkMl8n072x
2014-09-06 09:07:54

@nyancoro_00
八重樫負けたのか
見なかった
うわぁ、見なかった
何やってたんだ、自分は
2014-09-06 09:07:32

@Shoto90
八重樫のスタイルはパンチドランカーが心配。亀田大毅も。
2014-09-06 09:07:22

@etawill
ブログにエントリ: 八重樫真っ向勝負も「ロマゴン強かった」 – <プロボクシング:WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦>◇5日◇東京・代々木第2体育館【写真】八重樫、ロマゴンに9回TKO負け WB… http://t.co/t6LqOhFDal
2014-09-06 09:06:44

@Yamasaki_pan1
昨日もダメだったけど、今日も給料泥棒状態だなー。頭の中が八重樫東でいっぱいで全く集中できない。くっ、おれも八重樫つぶやき沢山したいわ。仕事してる場合ちゃうわ。
2014-09-06 09:06:04

@syouji222
八重樫、敗れたか…。残念(>_<) >RT
どんなに殴られても勇猛果敢に向かっていく姿が好きなんだよなぁ。
2014-09-06 09:05:12

@Shoto90
でも八重樫対ロマゴンが生放送じゃなかったのは残念。金曜日だけど、12時くらいに放送するなんて。民法で放送するだけありがたいんだけど。村田と井上が1Rで終わらせてれば。
2014-09-06 09:05:05

@__ohagi__
ファーストラウンド。八重樫は、左ジャブを軸に慎重に足を使った。互角の立ち上がりを終えてコーナーに帰ってきた八重樫は信頼する松本好二トレーナーにこう言った。
「だめです、足は使いきれません」
立ち上がりだから様子見してただけだと思ったけど、足使おうとしてたのか。。
2014-09-06 09:04:55

@chibikazuya
八重樫東さん『我、弱き者ゆえにー』より「逃げない、投げない、あきらめない」
2014-09-06 09:04:52

@mochokun
八重樫のデビュー戦を現地で観た俺は勝ち組なのか
2014-09-06 09:04:26

@korochan510
録画してた八重樫ロマゴン観た。八重樫の根性すごいわー。素人の俺にはロマゴンの強さなんて分からんけど、最強無敗の肩書を持つ相手の挑戦を受けて立ち、文字通り一歩も引かないファイトに勇気を貰った。
2014-09-06 09:03:41

@kosumosuharikyu
八重樫さんお疲れさまでした。素晴らしい試合でした。が、中継したフジTVは最悪!結果を途中でテロップで流すなんて絶対にやっちゃいかんミスでしょう。
2014-09-06 09:03:40

@ttaka102
まじきのうの八重樫vsゴンザレスやばかったなー!俺がボクシング見始めてから1番興奮したわ!井上は安定の強さだったな笑 http://t.co/6D5EGlLvqG
2014-09-06 09:03:18

@sorataokumura
代々木体育館でボクシング観戦めっちゃおもしろかった!八重樫選手にはマジ感動や!126戦全勝のロマゴン相手によく頑張ってくれました。ファンになった! http://t.co/RbY5spQ3CY
2014-09-06 09:01:00

@Katako_aa
ローマン・ゴンサレス、アマチュア時代から驚異の126戦無敗。八重樫は、こないだの防衛戦で「今回勝ったら、ロマゴンとやろうと思ってました。やってもいいですかね!?」って観客に向かって聞いていた。たぶん本人だって、勝つ気でやるけど勝てると思ってない。
2014-09-06 09:00:48

@chibikazuya
昨日の八重樫選手の世界戦、感動して泣いてしまいました。最高にカッコよかったです。
2014-09-06 09:00:46

@nowpie_jp
【BOX】八重樫、ロマゴンと打ち合い!9回TKOで王者陥落 – スポーツ報知 http://t.co/vznnPYPHmv
2014-09-06 09:00:44

@nowpie_jp
【ボクシング】八重樫、最強の挑戦者にTKOで敗れる – イーファイト http://t.co/9cfy25RrQ9
2014-09-06 09:00:37

@sanbaku
スポニチのボクシングのライターは何を観てきたのか、観客、視聴者は井上の防衛戦や村田の試合より何十倍もの勝負の怖さと勇気と感動を与えた八重樫のファイトを讃えた、それが小さく隅に追いやられた人気が無ければそんな扱いなのか?スポーツライターとしてどうなのかな??
2014-09-06 09:00:36

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント