プリパラで栃乙女愛(とちおとめらぶ)ちゃんもだいぶ衝撃だった件

スポンサーリンク

@kaori_a14
昼休憩なうですが、「とちおとめらぶ」を「とらおらぶ」と見間違えるくらいにもう疲れてる。
明日の夜勤、持つ気がしない。(精神的なほう)
2014-09-06 11:37:55





@daipo1249
とちおとめらぶ…
かわいい…(きゅん http://t.co/ycYrqMsxu9
2014-09-06 11:29:22

@asmrshk
とちおとめwwwwwらぶwwwwwちゃんwwwwwwwww http://t.co/GTDY2K4mh8
2014-09-06 11:23:41

@kmkc364
栃乙女愛(とちおとめらぶ)ちゃんもだいぶ衝撃だけどわたし的に後半パートのそふぃたんが一人で出歩いてるところがかわいくて愛しくてニヤニヤが止まりませんでした #プリパラ
2014-09-06 10:58:39

@skscs
とちおとめらぶ、てなに?なんか気になったから検索したけど、アニメーションのあれ?こっちがわの設定のこ?
2014-09-06 10:58:19

@ayano0
とちおとめらぶがおもしろくてきょうがんばれる
2014-09-06 10:53:37

@rmn_star
栃木出身だからとちおとめらぶで吹いたwww
2014-09-06 10:38:39

@SHEN4219
プリパラ
とちおとめらぶ・・・さん。イケm・・・あ、いや、素敵ですね・・・。
A子ちゃんとでは・・・受け・・・かな。
そふぃさんとチーム組むの、お安いかしこま!できなっかたよ・・・
2014-09-06 10:29:03

@ruin_rumines
そーいや、とちおとめらぶの声優を確認していなかった。 #pripara
2014-09-06 10:27:57

@popera56
栃乙女 愛(とちおとめ らぶ)は準レギュにすべき
2014-09-06 10:26:25

@kanatasakuraai
一人でもできるで薄々感じてたけどやはりそふぃ加入一筋縄ではいかないのか…とちおとめらぶのインパクトが薄れるレベル #pripara
2014-09-06 10:25:46

@tanis_yayoi
とちおとめらぶ声優女性なのかwwwwww #pripara
2014-09-06 10:25:08

@love0614
テレビつけっぱなしで寝てて起きたらなんかアニメやっててそこに「とちおとめらぶ」ってキャラが出てたんだけど、そいつがあたし声も低いし肩幅も…とか言っててらぶって名前の子はみんな同じ悩みなんだねってなった。
2014-09-06 10:19:30

@akebono_bono
可愛いwwwwwwとちおとめらぶ可愛いwwwwww
2014-09-06 10:15:26

@a_7_i_7_ju
とちおとめらぶ…すごいキャラぶっこんできたな…
2014-09-06 10:14:15

@ayastory
と、とちおとめらぶ…!めっちゃ可愛いお名前
2014-09-06 10:14:00

@happy_millefeu
なんて打ってたら、TVから「とちおとめ らぶ」とかトンチキな名前が飛び出してきたんだが…(((゜Д゜;)))
2014-09-06 10:13:50

@miicka3114
と、と、とちおとめらぶ???
え…ぶっ飛びすぎだろ…
もはや名前じゃねーよ
2014-09-06 10:13:07

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント