126年経って切り裂きジャックの正体が判明ってすごい胸熱だった件

スポンサーリンク

@amisuke0w0
切り裂きジャックの正体が分かったんか!?!?
2014-09-07 11:57:19





@eda_0404
126年経って切り裂きジャックの正体が判明ってすごい胸熱だな…!!!
2014-09-07 11:57:15

@neco_real
切り裂きジャック 特定されちゃったら、色々な小説やマンガのネタに使えなくなってまうね(・ω・)
2014-09-07 11:56:54

@hachidaioh
ハムスター速報:126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体が判明! http://t.co/hiwNd7h3lV @hamusokuさんから
2014-09-07 11:56:41

@sharla_035
126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体が判明! http://t.co/euJGLNuw5c @hamusoku
126年経って、事件的な意味で言えば何も珍しくなくなった事だけわ確か…
だって安全神話(笑)があった日本でさえ日常茶飯事な出来事ぢゃん、バラバラ殺人。
2014-09-07 11:53:17

@agag_mt
切り裂きジャックは不謹慎だけどロマン溢れる非日常だよなぁ
2014-09-07 11:56:39

@tsu_nl
【かがくのちからってすげー!】切り裂きジャックの正体がDNA鑑定でついに判明! : はちま起稿 http://t.co/1DxyBFmVF1
2014-09-07 11:55:11

@ONIMUSHI_Hyogo
マジでー!?世の中の推理本とかかなりの影響受けるんじゃねー?パトリシア・コーンウェルはシッカート犯人説とかやってたけど全然違うやんけー。
【かがくのちからってすげー!】切り裂きジャックの正体がDNA鑑定でついに判明! http://t.co/MLR62LoUJh
2014-09-07 11:49:48

@mrp_fez
正体分かっちゃったのかw > 【かがくのちからってすげー!】切り裂きジャックの正体がDNA鑑定でついに判明! http://t.co/4cCf2xoKFS
2014-09-07 11:47:51

@ENS0607
【シャーロック・ホームズ対切り裂きジャック (河出文庫)/マイケル・ディブディン】を読みたい本に追加 →http://t.co/vglo4jT3iC #bookmeter
2014-09-07 11:54:53

@juliodesuyo
え、切り裂きジャックって迷信じゃねーの???口裂け女的な
2014-09-07 11:54:43

@abu4_8823
うそ、切り裂きジャック犯人分かったのん?科学すげえと思う心と…ロンドンの闇はロンドンの闇のままでいて欲しかったという思いもある。
2014-09-07 11:54:27

@rinda_nng
切り裂きジャックの正体が判明したらしい。つられて思い出したけど、黒執事の切り裂きジャックの話はなかなか好きだった。 http://t.co/eEJheiwuv7
2014-09-07 11:53:42

@nagi_stg
切り裂きジャックわかっちゃったの…なんか…うん…
2014-09-07 11:53:36

@okura_tf
えええええええええええええ!!!!
切り裂きジャックの招待わかってしまったんかい!ちゃうやないかい! rt
2014-09-07 11:52:31

@maromayu2wan
おさらい〜って切り裂きジャック編読んで、観て…このセリフ優也くんが言うの?って思ったら、んきゃーーってゴロンゴロンしてしまった
2014-09-07 11:51:47

@narcoancia
俺が切り裂きジャックだって言って死刑台で死んだやつじゃなかったんや
2014-09-07 11:51:36

@mizuki_windlow
って事は、切り裂きジャックが書いたとされる手紙はいたずらか?
2014-09-07 11:51:03

@hamisecond
切り裂きジャックの真犯人が分かったってニュースを知って、知りたいんだけど、英文で読めない!!!悔しい!!知りたい!!
2014-09-07 11:50:55

@mizuki_windlow
ウィキペディアによると……
殺人があったイースト・エンドの近辺に住み、売春婦を憎んでいた。
>目撃者の証言により当局に逮捕されたが、重い精神の錯乱が見られ、筆跡に関しても切り裂きジャックが書いたとされる手紙のそれと一致しなかった。証言も後に撤回されている。<
2014-09-07 11:50:38

@tukinokusa
切り裂きジャックまじで?そんな大昔のDNA当てになるのかなあって思うけど、~系とかまで考慮したら絞れそうだなあ。遺留品のショールに間違いがなくて、被害者加害者以外で触った人を外していって…可能なのかな
2014-09-07 11:50:29

@yoshi1406
驚いたことは切り裂きジャックでさえ子孫を残せたこと・・・・
2014-09-07 11:49:53

@hilo_taoka
なんてことだ…… もう迂闊に切り裂きジャックを恐竜とかナイチンゲールとかにできなくなるのか
2014-09-07 11:49:29

@akatukiya
さっきの切り裂きジャックの正体のRT少し読んだけど、第一の被害者の血染めのショールに精液ついてたから遺伝子でわかった、みたいな感じ?
2014-09-07 11:49:10

@ichika_444
そういえば、切り裂きジャックの正体がついにわかりましたなあ。
ポーランド人の男性だとか。
2014-09-07 11:49:05

@JinQQQ
切り裂きジャックは皇室関係者、政治家、医者、画家といろいろ噂されたがアーロン・コスミンスキーは理髪師だった。もともと重要な容疑者候補にあがっていたが証拠不十分だったと。うーむ。
2014-09-07 11:47:32

@gaf_h
【英国】126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体がポーランド系英国人 アーロン・コスミンスキーと判明
http://t.co/eDIWqeYQK6
http://t.co/eXTtNBBgbN
切り裂きジャック判明したのかあ、いいことだけど謎な方が面白いなあ
2014-09-07 11:47:10

@shaton53
結局切り裂きジャックは医者なのかなんなのか詳細をしりたい
2014-09-07 11:47:09

@sekky12345
切り裂きジャックの正体が126年目にしてわかったそうですが、私が一番衝撃を受けた殺人鬼は「宅間守」。小1の頃、友達の家の前で生きた猫にマッチで火をつけ燃やしたそうです。その他にも色々エピソードがありすぎて凄いです(それらが本当かどうか信じるのはあなた次第)
2014-09-07 11:47:08

@aoimakennjaneee
切り裂きジャックの犯人分かったのか。世田谷事件の犯人はいつ分かるやら。
2014-09-07 11:47:07

@hiro_yuki_nona
切り裂きジャック(メ`ロ´)o(/ω\*)
2014-09-07 11:47:02

@skyk_u2
ジョンはシャーロックに止めてもらいたいって思ってるのに、シャーロックはジョンとならどこまでも墜ちていいと思ってるからややこしなるねん、この切り裂きジャックはジョンワトソン説は
2014-09-07 11:45:52

@alex_jiro
まさか生きてる間(本日2回目)に切り裂きジャックの犯人が特定されようとは…。
2014-09-07 11:45:45

@haaaasoe
えっ切り裂きジャック知らない人がいたんだ。驚き。9割の人知ってるかと思ってた。
2014-09-07 11:45:33

@yanamura0608
切り裂きジャックの犯人わかったのかー……
あの趣味の悪い殺人鬼
2014-09-07 11:44:18

@aizu_sniper_yae
切り裂きジャック……ジャックザリッパー……
2014-09-07 11:43:30

@ibachirol
切り裂きジャックはナイチンゲールじゃなかったのか!
2014-09-07 11:41:21

@mutu_azuma_13
久しぶりに一枚描いてみようかな切り裂きジャック。創作はなかなかやらないから難しいが。
2014-09-07 11:41:05

@linner
自分が切り裂きジャックの子孫が判明したけど学校でいじめられないかな
2014-09-07 11:40:28

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    これはいわゆる “ なすりつけ ” というか
    ヘイトスピーチの一種だな
    イギリスって昔からそうだから
    ダッチにしろフランスにしろ
    「全部悪いのは外国の○○ニダ!」
    ってなすりつけ請け負わせる卑劣で狡猾なのがイギ公
    っていうか近年インドやアラブや黒人だけじゃなくて
    ポーランドや東欧からの移民がイギリスに増えてて
    イギ人がそういうのを見下してるってのもある