アップルウォッチは妖怪ウォッチに先に越されていた件

スポンサーリンク

@warosiisann
アップルウォッチは絶対に買う。
なにがあってもだ。
2014-09-10 07:26:09





@kodama2112
【速報】アップル社新商品『アップルウォッチ』発売決定wwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EbzdURNQNG
2014-09-10 07:25:54

@noko_noko_132
アップルアンチ「アップルウォッチは妖怪ウォッチのパクリだ!!!!!!」
2014-09-10 07:25:50

@fossilcat
アップルウォッチ、ギャラクシーギアのパクリじゃね〜か〜
2014-09-10 07:25:46

@hiroshi77nagisa
「アップルウォッチ」なんてつけるのは駅前ビルでピチった縦縞のスーツ着て働くオシャンティな層だけだろ…と僻みも込みで妄想。
2014-09-10 07:25:40

@arimurand_ppp
アイフォンウォッチちゃうわ
アップルウォッチか
2014-09-10 07:25:39

@ognienpoiseacje
てかアップルウォッチってwww妖怪ウォッチに先こされてんじゃない
2014-09-10 07:25:37

@pikaci
アップルウォッチにアップルメダル装着してタトバコンボだよ
2014-09-10 07:25:35

@yobikoman
ほんでアップルウォッチとかいうのを使うメリットはなんやねん
2014-09-10 07:25:32

@tune_com
アップルウォッチ、丸型じゃないんだ。他メーカーは丸型出してるのに。時計は丸型でしょ。
2014-09-10 07:25:25

@puremilk1229
妖怪ウォッチが流行ってる今だからこそのアップルウォッチか!(違う
2014-09-10 07:25:22

@silhouette0000
昨日の歩数:10768
アップルウォッチ発表時のストア前のやつのわざとらしさ・・・
2014-09-10 07:25:18

@chocucco
アップルウォッチどうなんだろ。買わないと思うけど、便利なのかなぁー
なんかもっと革新的なのを期待してた
2014-09-10 07:25:04

@supercell_siva
iPhone6とアップルウォッチ欲しい
199ドルって安くね?
2014-09-10 07:24:57

@yuzucan
ニュースでアップルウォッチについてやってたけど妖怪ウォッチ風に聞こえて ( ´ . ` ) ってなる。他のネーム案無かったのかな
2014-09-10 07:24:56

@ryoei0517
iphone6よりアップルウォッチの方が需要ありそうなんだが。
あれにbluetoothついてたら神やろあれ。
それにくらべ6は5sにおサイフケータイと防水機能つけただけで10万もするとかwwwwwwwwwww
2014-09-10 07:24:53

@okiraku2nd
アップルウォッチで大人でもやろうと思えば妖怪ウォッチごっこが出来ますね 
2014-09-10 07:24:46

@_kk_s
てかアップルウォッチみたいなやつどこかから出てなかったっけ?
2014-09-10 07:24:45

@maasa_0u0_
アップルウォッチって聞いて、アップルが妖怪ウォッチブームに乗っかってきたんかと思ってしまった…w
2014-09-10 07:24:30

@OTOMATA60
アップルウォッチ、見たところ画面は結構小さかったけどあれでも快適に操作できるんだろうね
2014-09-10 07:24:21

@TurtleValley76
アップルウォッチは妖怪ウォッチとコラボすれば小学生の親にバカ売れするんじゃねとか勝手に妄想してる
2014-09-10 07:24:10

@michiro_mitch
アップルウォッチよりiWatchの方がいいのにって思いました。
2014-09-10 07:24:07

@kengo_kuruma
iPhone6そうきたかww
アップルウォッチは予想外
iWatchだと思った
2014-09-10 07:23:58

@izayayaya_0128
新作iPhoneは特に気にならなかったけどアップルウォッチめっちゃ気になる…!
2014-09-10 07:23:50

@kazzen
憧れのアップルウォッチで、あの御方を召喚… ごくり… ─ ジョブニャン「やぁ、何か用かい?」
2014-09-10 07:23:48

@fbkymr9182
アップルウォッチってあれだろ?妖怪みえるんだろ?
2014-09-10 07:23:42

@qyu_re
アップルウォッチ、ポケットに入れたままのiPhoneの画面に映せたり操作できたりするものだったら欲しかった。値段的に微妙。
2014-09-10 07:23:41

@momochi1028
アップルウォッチほしい。妖怪ウォッチよりアップルウォッチ!
2014-09-10 07:23:38

コメント