ベネッセ情報漏れのお詫びは500円の価値として見られた件

スポンサーリンク

@csy_piyo
うち、姉弟3人ベネッセのやつ流出したから500円金券貰えるのかな。
2014-09-10 16:57:46

@conisshow
ベネッセ情報漏れは2895万件 顧客に金券500円
http://t.co/0qQtKXcCyj
「性善説にたった監査、監視体制など企業風土に起因する甘さ」があったとベネッセは言う。
これぞ経営陣が進学校的価値観しかもってない証拠。
底辺を生きる人たちに学びを与える商売なのに。
2014-09-10 16:56:47





@mica_gmak
えぇー。ベネッセ”顧客に500円金券”で解決すると思ってるのー??
2014-09-10 16:57:42

@kanazawa6824
ベネッセ500円の金券ってバカにしてんだろw
2014-09-10 16:57:26

@hitomonobakari
ベネッセからの個人情報の漏洩のお詫びで金券500円だって!まじいらんけー、退会する。ちょうど悩んでたし!
500円って少なくない?うちらの個人情報がどこまで漏れとるかわからんのに!くそー!
2014-09-10 16:57:22

@terazzo
ベネッセ、情報漏洩2895万件に 補償は500円の金券  :日本経済新聞 http://t.co/5cMASmquoA
2014-09-10 16:57:21

@waninoko51
ベネッセの個人情報流出のお詫びに金券500円らしいですよ。
なんか迷惑をかけて500円で済ますって個人情報を軽く思ってるのか。
個人情報流出って人殺しに発展したり…詐欺に使われたり色々怖い思いするのは個人なのに。
2014-09-10 16:57:15

@CmstLv
ベネッセの情報流出で
顧客に500円金券配布とか
そんなもんでいいのね(´^ω^`)
2014-09-10 16:57:12

@SUPER1098S
“ベネッセ 情報流出は約2895万件と推計 NHKニュース http://t.co/6gPybqwRBG 「およそ2895万件と推計されると発表しました。また、被害を受けた人への補償として、1人当たり500円分の金券を送ることを明らかに…」 ワンコイン謝罪”
ケチくせぇwww
2014-09-10 16:57:07

@tosisphilosophy
ベネッセ500円金券って…火に油を注ぐと思うが…ドコモの法人情報流出は特に話題にならない不思議。
2014-09-10 16:57:05

@kojiraseom
ベネッセ酷いねー
個人情報 たったの500円の金券て
1人 500円の価値って事
財団の寄付てなんやねん
最悪だな原田さん
2014-09-10 16:56:59

@ubas_t
ベネッセの五百円金券とか足りないよ!
五万金券にすればいーのに←
2014-09-10 16:56:56

@tyyyyy126
ベネッセの補償500円金券だけかよ。わたしの個人情報500円ですか
2014-09-10 16:56:55

@mokuji_0325
500円の金券来たら個人情報漏れたってことでおk??不幸の金券だな~しかも500円…w<ベネッセ流出>実態件数は2895万件(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/wY6iW1vIPP
2014-09-10 16:55:49

@synyamazaki
ベネッセのやつ、金券か、それを寄付するか選べるとか?
何だそれって感じなんだけど。
2014-09-10 16:56:51

@greenkerocyan
ベネッセ、500円の金券って個人情報バカにしてるって絶対叩かれるよね!
2014-09-10 16:56:49

@amedamamachi
ベネッセの個人情報漏洩、補償が一人当たり500円の金券とか逆に角が立ちそう
2014-09-10 16:56:33

@chan_waga
ベネッセ情報流出、2895万件。。。ってほとんどじゃないのか〜?
500円金券配布って、、、
2014-09-10 16:56:30

@aknachu74
ベネッセ500円金券って安くね?個人情報流出は500円で済まされるのね
2014-09-10 16:56:13

@hallhogehoge
ベネッセ情報流出事件、保障として500円の金券配布とのことで。一世帯ごと?人数ごと?全員に連絡つくのかなあ。
Yahooのときも確かこの金額だったと思うんですが、保証金額ってどういう基準で決めてるんだろうなあ。
2014-09-10 16:56:08

@marimodeonpu
ベネッセ500円金券配布だって。私の情報も出ちゃったのかなあ??? 「ねこのきもち」ってベネッセなんだけど関係あるのかしらん?
2014-09-10 16:56:02

@uwr2
ベネッセの情報流出のやつ、500円金券だと(笑)個人情報500円(笑)
2014-09-10 16:55:55

@debaguro
ベネッセの500円の金券配布っていう対応がおもしろすぎる
2014-09-10 16:55:42

@gut_expert
ヤフーと同じか… →被害者に金券500円=情報流出事件で―ベネッセHD(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/EdHSXdHxEC
2014-09-10 16:55:32

@kiyohand
ベネッセ顧客情報流出でお詫びに500円の金券って、、、
2014-09-10 16:55:26

@Jaguar0906
ベネッセの流出事件の保障に500円金券って、個人情報が500円の価値だと思ってるってことでいいのかな。
2014-09-10 16:55:22

@knightfighting
ニュース: ベネッセ情報漏れは2895万件 顧客に金券500円 http://t.co/vh9GBOdn4W #News
2014-09-10 16:55:20

@3535sunb
【朗報】ベネッセ、漏洩事件で500円分の金券を配布wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kk4Pg9MtJG
ふむふむ。
微妙に忘れてる所でこの対応。まあいいですけど。
2014-09-10 16:55:18

@YOL_national
ベネッセ情報流出、500円分金券配布で補償へ http://t.co/ykpnhfuQ77
2014-09-10 16:55:06

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント