AKBじゃんけん 今年は深夜枠!総選挙もじゃんけんもテレビでやる事じゃないとは思う件

スポンサーリンク

@campanalbero
じゃんけんをコンテンツに昇華できるのは福本とAKBくらいだな。
■AKBじゃんけん大会 今年の地上波放送はフジ深夜枠(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/oeD3CYx2z1
2014-09-11 12:16:09

@michinofu
総選挙も、じゃんけんもテレビでやる事じゃないとは思う。まあ、これを上回る様なバラエティ番組作れないのも現在のフジの実情ではあろうが

AKBじゃんけん大会 今年の地上波放送はフジ深夜枠(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/1A1aT96XB9
2014-09-11 11:54:50





@rhythmagic
AKBじゃんけん 今年は深夜枠
http://t.co/OLwHXQlwnG #AKB48
単なるじゃんけんが国民的イベントっていうのはウルトラクイズ以来だろうなぁ。知力、体力に続いて時の運っていうのがよかった。人生においてこの運っていうのは努力とか実力とともに何故かのしかかる。
2014-09-11 12:07:01

@nhideki00000008
【AKBじゃんけん 今年は深夜枠】AKB「第5回じゃんけん大会」は、フジテレビの深夜枠で放送。昨年は生中継で視聴率は7.5%。 http://t.co/Mn68IuZnCd
くだらないじゃんけんをテレビで放送する意味がわからんwネットで十分よw
2014-09-11 11:43:32

@MCZ_EBICHU
(´-`).。oO(AKBじゃんけん、深夜枠かぁ。)
2014-09-11 11:53:25

@kotaros2332
AKBじゃんけん、今年の優勝者はソロデビューって大丈夫なのか!?
2014-09-11 11:51:18

@u3829ufw
AKBじゃんけんが深夜に格下げ – 日刊サイゾー http://t.co/KelScfJq6H
2014-09-11 06:24:17

@hashimoto914
じゃんけんでいくら儲かるんだ?やはりAKBじゃんけん大会も景気刺激策
2014-09-10 21:57:32

@FugaLove89
AKBのじゃんけんのやつ
今年 センターやなくてソロデビューなんや。
じゃんけんで決めるとかだれでもいいんや笑
おれにやらせろこら
2014-09-10 20:40:40

@akb48janken
AKB48のメンバーが次のじゃんけん大会に向けて、じゃんけんの特訓をしています。あなたも特訓の相手になってあげて下さい♪このアカウントをフォロー後、「@akb48janken じゃんけんぐー」などとつぶやくと、AKBメンバーの誰かとじゃんけんができます。 相互フォロー大募集!
2014-09-10 13:10:53

@misoji_sibainu
【関西】じゃんけん大会の地上波放送無しか – AKBまとめクマー http://t.co/PWHgfJdB5R
↑関西ではゆいはんのいろどり日記…w(;^ω^)
まぁいろどり日記観ながらネットでじゃんけんの結果観る鹿…(´・ω:;.:…w
2014-09-10 13:01:41

@takayanagidate
凄いなぁAKBって
AKBがやればなんでも八百長
じゃんけんでも総選挙でも
スキャンダルも
2014-09-08 21:09:07

@u96738663
“@akb48_antenna: NMB48山本彩に「じゃんけん大会 優勝」フラグキタ━(゚∀゚)━!! http://t.co/AtwXvW3srH #nmb48 http://t.co/Nu8pV2QThO“じゃんけんに強いのは、強運の持ち主だ
2014-09-08 11:59:39

@nogi_pride
今日は
AKBじゃんけん大会
乃木坂アンダーライブ
当落結果発表の日。じゃんけんは干されても致し方無いけど、アンダラだけは是が非でも…当てたい沸きたい。 http://t.co/TSA9yKRnnp
2014-09-08 09:02:36

@yahman_takahiro
AKBのじゃんけんって普通のじゃんけんなのになんであんな派手
2014-09-07 10:25:18

@akb48_antenna
【山本彩】じゃんけんの衣裳、さや姉に注目!? http://t.co/mwJiFldzP2 http://t.co/7EYvxJxVce
2014-09-06 20:32:03

@magumi_love
AKBのじゃんけんのスタメン落ちたらしい👍
2014-09-06 17:50:59

@enrigorira
AKBメンバーだったらソロデビュー出来るくらいに最近じゃんけん強い
2014-09-06 12:35:02

@OuO_nly
AKBのじゃんけん行きたいけど平日とかふざけてる。・°°・(>_<)・°°・。
その前にモバイルだけだから応募もできないんだけどね。・°°・(>_<)・°°・。
2014-09-06 09:03:17

@abokadorobin
大組閣してるんだから
もうAKBGとしてやっていこうよ。
AKB優先権利は終わりだよ。
AKBが主体になって
単独コンサートしてGコンサートと分けるのは構わないし
純AKBシングル出すのもいいから
せめてじゃんけんはAKBも予選してくださいな。
2014-09-06 00:31:03

@Comecomin
AKBじゃんけん。今年は地上波じゃなくてBSスカパーで生中継か。世間的な興味が薄れてるのかな?
2014-09-03 20:24:11

AKB48
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント