呼子のイカ祭り!活イカやイカの天ぷらサザエなど呼子の特産品が並んでいる件

スポンサーリンク

@keimari_1427
呼子のイカ祭りいいなぁ\(//∇//)\
イカ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-09-23 12:00:00





@hiroo_24
呼子はイカ祭りをしてたのか。。
イカを久々に食べにいきたくなったな〜。
2014-09-23 11:52:26

@yukimi_kamakura
呼子でイカ祭り…(*´Д`*)ジュルリそういえば名護屋城と、陣跡巡りしたとき食べたイカ刺しが動いたのは本当に衝撃やったわ(´Д`)
2014-09-23 11:44:42

@koni_kitchen
呼子でイカ祭り開催中らしい (⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
2014-09-23 11:44:10

@dancelaav
そして今日は午前練、のせいで妹のデビュー戦観に行けん(°_°)💢
呼子のイカ祭りも行けん(°_°)💢
…誰か動画待ってます🙇💦
今日歩きっちゃけど、何時に出たらいいだろう
2014-09-23 06:18:47

@dancelaav
観にいけないからせめて!宣伝します!
呼子イカ祭りにNNPでます!
10時30分から踊ります!!
明日祝日で休みだけど暇だ〜って言うそこのアナタ!行くことをお勧めします✨笑
みんな〜今日明日、行けなくてごめんね😭
かましてこい‼︎‼︎ http://t.co/L5MzgsjknY
2014-09-22 21:13:58

@spot_youkids
来週火曜日は「呼子イカ祭り」
http://t.co/I5ytAkyMmL
台風大丈夫かなぁ… (´・ω・`)
2014-09-20 18:09:57

@JP_attractions
ネパールフェスティバル(上野)、呼子町イカまつり(唐津)、浅草酒祭りなどなど。週末から9/23まで開催中のイベント一覧はこちら!
http://t.co/k10YOOsLDV
2014-09-19 12:04:04

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント