シンデレラバストとか可愛い感じのネーミングされても貧乳は貧乳だった件

スポンサーリンク

@grace_pep
マシュマロ女子のつぎはシンデレラバストか。ほぉ
2014-10-03 16:18:48





@masamunesyodo
【悲報】AAAからAサイズは「シンデレラバスト」っていう呼び名だってのがトレンド入りしている。
こんな可愛らしい名前が付いたけど、Bは結局「ちっぱい」ってことだ。
俺は女性を敵に回してもいいたい。
ちっぱいよ!胸をはって生きろ!
胸は大きさじゃない。感度だ!
2014-10-03 16:18:46

@yucko3
シンデレラバストって一体なんなの?…12時過ぎたら萎んでいくバストのことだとしたらなにそれおばあちゃん
2014-10-03 16:18:24

@anshizuotone
シンデレラバストって言ったら聞こえいいけど貧乳に変わりはない
2014-10-03 16:18:14

@milriton
シンデレラバスト…!!ネーミングの力すごい
2014-10-03 16:18:08

@anshizuotone
100%貧乳と、今風に言えばシンデレラバストって言われるけどシンデレラバストが展開してるサイズよりかはあるから私( ´ᾥ` )
2014-10-03 16:17:50

@Pon_Kichi9
シンデレラバストをシンデレラのラバストという空見…
2014-10-03 16:17:47

@murpheP
わたしのはIIDXのスコアで75%くらいかな シンデレラバスト()の範囲内やね
2014-10-03 16:17:28

@0225Uv
シンデレラバスト女子!!!!!
シンデレラバスト女子!!!!!
2014-10-03 16:17:20

@TigerAcht_Acht
シンデレラバストというより、装甲板を名乗るミリオタ女子はよ
2014-10-03 16:17:18

@Nikorai3sei
シンデレラバストって何だよ!唯の貧乳じゃねえかよ!
2014-10-03 16:17:11

@fullface5970
し、シンデレラバストって言うんや。すてき!
2014-10-03 16:17:10

@M1saa0
AAA~Aカップって「シンデレラバスト」っていうのか…またひとつ無駄知識が増えてしまったな>RT
2014-10-03 16:16:38

@caosblue
【RT】シンデレラバスト? 夜12時になると魔法が解けるん? つうか…平らい…節子…それ…バストやない……もっとこう、平らなイメージの単語があるんじゃないの…あ、ここで滑走路か!!
2014-10-03 16:16:27

@ichigo0102
シンデレラバストって分かりにくいじゃない!!シンデレラは足のサイズは小さかったけど少なくともディズニーじゃ巨乳だったよ!!
2014-10-03 16:16:20

@kumosukeya
サイズがないって意味なら、規格外の牛獅子ふたりだってシンデレラバストですよと言い張る
2014-10-03 16:16:17

@qna97
シンデレラバストって、片ブラポロリってこと?
2014-10-03 16:15:54

@asylum_ayasam
シンデレラバスト?
WWWwwwwwwwwww????????????wwwwwwwwwwwwwww
2014-10-03 16:15:42

@mayuchidayo
AAAからAサイズの”シンデレラバスト女子”に向けた商品を展開、ハヤカワ五味が手がける「feast by GOMI HAYAKAWA」の2ndコレクション公開 http://t.co/bXBlldAJIU http://t.co/tMFCKSYkfI
こ、これは…
2014-10-03 16:15:22

@1022Trombone2
タヌキがリツイートしてたwwAAAからAサイズの”シンデレラバスト女子”に向けた商品を展開、ハヤカワ五味が手がける「feast by GOMI HAYAKAWA」の2ndコレクション公開 http://t.co/mbIrdGqIfc http://t.co/c9oo6nhL8T
2014-10-03 16:13:34

@autor_Von_tks
「シンデレラバスト」などと
名称を変えたところで貧は貧なので
希少価値がある。一部の人間に。
2014-10-03 16:15:16

@mikoto2424
なんでや!シンデレラ関係ないやろ!(笑)<AAAからAサイズのシンデレラバスト女子とか
2014-10-03 16:15:08

@mts_515
シンデレラバスト……?シンデレラってペチャってたの?
2014-10-03 16:15:07

@ru_be_777
シンデレラバストたしかにかわいいけどモデルに男使うのはシンデレラバストの人に失礼だと思うんだ。たしかに薫くんはかわいいけどさ
2014-10-03 16:15:06

@tama_ranze
シンデレラバストて。シンデレラひんぬーなんけ
2014-10-03 16:14:59

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント