避難勧告プッシュ通知びびった件

スポンサーリンク

@romata_667
雨止んだけど職場の近くの道路冠水して避難勧告出とる
2014-10-06 12:19:28





@kmmr5
わたしウラヤス市民なのに、となりの市の避難勧告で携帯がなる。地震速報よりあせる音なるのね、
2014-10-06 12:19:26

@tetio_s
い、市川の避難勧告プッシュ通知びびった:(;゙゚’ω゚’):
うち入ってないよお
2014-10-06 12:19:25

@38chonco
え、避難勧告?こんな晴れてるのに避難勧告?避難したほうがいい?
2014-10-06 12:19:24

@yican_2nd
避難勧告でてるんだけれど晴れてるのよね。溢水とかなんとか。大丈夫なのかしらね。
2014-10-06 12:19:23

@mimiltsucbox
まさか自分の地域に避難勧告が来ようとは…
まぁ土砂災害危険区だからウチは大丈夫だけど
2014-10-06 12:19:22

@kosuke_0405
スゲ〜いい天気!
これが噂の台風の目?
そして避難勧告きた。
よし、寝よう。 http://t.co/56waH6n3MI
2014-10-06 12:19:21

@racewalkim
さっき避難勧告出てたけど避難した人いるの?笑
2014-10-06 12:19:19

@miamivice_22
横浜市です。6日10時30分柏尾川の氾濫の危険がある為避難勧告を発令しました。
栄区長尾台田谷町笠間一・三・四丁目飯島町長沼町金井町(15,034世帯)の方は豊田(小)飯島(中)笠間(小)千秀(小)又は安全な場所へ避難して下さい。又できるだけ近所の方にも声をかけて避難してください
2014-10-06 12:19:18

@HEY_masashi
雨全然降ってないけど、これから台風くるらしい
隣町に避難勧告でた🌀
2014-10-06 12:19:16

@ume100p
避難勧告出てたらしいけど仕事は通常運転だよね(^ω^)てか川大丈夫かなぁ…
2014-10-06 12:19:15

@shio_cs
洪水してたのに避難勧告出てたのにそれを知らず爆睡してた私…orz
2014-10-06 12:19:14

@ibaomi
避難勧告・避難準備(12時18分)茨城県笠間市 http://t.co/5O3402oJwf #防災速報 アプリ→http://t.co/56I60bbQRc
2014-10-06 12:19:12

@5521Masaya
え、避難勧告でたんですけど
なんにも支度してないよー!?
2014-10-06 12:19:11

@APLcot
避難勧告でたから会社休みましたし(つω-`)
2014-10-06 12:19:09

@sayo345
普通の雨だったんだがw@nhk_shutoken 東京港区は土砂災害のおそれが高まったとして、午前10時30分すぎ、港区の芝、麻布、高輪、赤坂の一部の地域のあわせて2万2916世帯、4万5488人に避難勧告を出しました。 http://t.co/AAYWsiknid… #nhk
2014-10-06 12:19:08

@recipestaff
福島県土砂災害警戒情報<概況>
降り続く大雨のため、警戒対象地域では土砂災害の危険度が高まっています。
<とるべき措置>
崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がけるとともに、市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。
2014-10-06 12:19:07

@kdukuhi
引っ越してから初めての避難勧告メール。地球の果てまで逃げようか。 http://t.co/qD3QGg5999
2014-10-06 12:19:06

@HiroC1623
お疲れ様です。
こちらも台風の影響で、自主避難や避難勧告が出されている状況です。
幸いに私の自宅は対象区域外となっておりますが、雨は収まったものの吹き返しの風が吹いております。
2014-10-06 12:19:03

@S184
今回の台風では、数十万人単位で避難勧告が出ていたけれど、受け入れる避難場所は整備されていたんだろうか?
公園の様な避難所のことだろうか⁇
避難指示ではないので、どこでもいいから(自己責任で)逃げることをおすすめしますっていうシステムなのかな⁉︎
2014-10-06 12:19:00

@mayu190916
市川市避難勧告やって!
浦安市のお隣さん!
チャーシューやばいやーん w w
2014-10-06 12:18:57

@osatarika
避難勧告で鳴ったのは初めてだな http://t.co/x7ECMpdgXn
2014-10-06 12:18:56

@kumichan_1212
1人職場なので、緊急時自己判断が嫌だな(-。-;珍しく会社から連絡きた。
避難勧告でたからね(´・_・`)
台風一過、暑くなりそう(*_*)
2014-10-06 12:18:55

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント