皆既月食か!天体ショーの時は何故か世界の均衡が揺らぐらしい件

スポンサーリンク

@yakumo1223
そして、明日うちの子供が2歳になるんだけど皆既月食らしい。。。
闇堕ちでもするの?
2014-10-07 12:28:42





@pi_pikachuuuuuu
明日の皆既月食 たのしみだなぁ。
お天気晴れますように(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-10-07 12:28:37

@goo_ane2
ところで、鹿児島は8日6時半から8時半(午後)は皆既月食です
2014-10-07 12:28:32

@kyoken336
月を眺める余裕があればいいけど明日の晩はレコーディング!秋の夜!皆既月食!こんな夜に歌えるなんてサイコーじゃん!
2014-10-07 12:28:27

@last_farewel__
皆既月食は明日ですよ!月好きのみなさん!笑
2014-10-07 12:28:13

@mmr_hrk
私が生まれた日は満月の皆既月食でした。デカ過ぎてかなりな難産。産まれてもしばらくは泣かず、産婆さん(田舎なの自宅分娩)が足持って背中バンバン叩いてゲボさせてやっとこ弱々しく泣いたらしいよ。w
2014-10-07 12:28:09

@oripachi
明日,晴れそうだったら,早く帰って子供達と皆既月食を観察するかなぁ.3年前は深夜だったからね(長女は起きて真っ赤な月を観たが).あす「皆既月食」 月は何色? – Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/1Lr8c7bjmM #惑星、衛星
2014-10-07 12:27:56

@spica0724
残業なしで、帰れるかな(。ŏ﹏ŏ)
あす「皆既月食」 月は何色? – Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/KyHn9dKV10 #惑星、衛星
2014-10-07 12:27:20

@sodddom
明日に向けての皆既月食なお話、まだ書いてないじゃんか。犬と戯れる前に、まず飯を食え、そして禊せよ。リアルは一時脇に置いておけ。これ以上へしゃぎ込んだら絶対お話等書けぬ、馬鹿め
2014-10-07 12:27:51

@ttmmjdw
“@karapaia: 【RT400UP】 いよいよ明日!赤い月が見られるかも!今年2度目のブラッドムーン「皆既月食」(10月8日水 18:14~) http://t.co/sEoOt8zIRs http://t.co/FcAAEvcPOP
少し楽しみ。
2014-10-07 12:27:48

@muin2011
明日の皆既月食チャート、私のネイタルと似ているところが多いので、なんか親近感を感じる。落ち着く場所でアロマの教室でも開けばいいのか、という気もする明日の皆既月食図。でも私は違うことに使うぞ。
2014-10-07 12:27:47

@kas_san
皆既月食か。天体ショーのときは、なぜかの世界の均衡が揺らぐらしい。体調崩す人も増えるんだとか。
もう無理だと思ってた関係がそのときだけ元に戻ったりもするんだろうか。
2014-10-07 12:27:19

@hentaitantei
皆既月食を会社の屋上から撮ろうと思ったら目の前の老人ホームめっちょ邪魔
2014-10-07 12:27:17

@Arina_0807
多分見られない…明日見られそうな方は写真撮ってつぶやいて欲しい。。。そしたらAryiはとっても喜びます。 /いよいよ明日!!3年ぶりに「真っ赤な月」皆既月食が日本で見れる!(10/8) http://t.co/C8XfknXZoc
2014-10-07 12:26:50

@faithoflove01
/いよいよ明日!!3年ぶりに「真っ赤な月」皆既月食が日本で見れる!(10/8) http://t.co/5QV9xs9qxZ
2014-10-07 12:25:41

@mgs126
いよいよ明日!!3年ぶりに「真っ赤な月」皆既月食が日本で見れる!(10/8) http://t.co/LiSkLQDLYL
2014-10-07 12:25:20

@msymk
今の月が真ん丸になったらね。10/8は日本全国で皆既月食 http://t.co/WGgViXX0ra
2014-10-07 12:25:59

@marie3193
10/8は日本全国で「皆既月食」 天王星の観測も可能 http://t.co/HgHcm4quoG
2014-10-07 12:23:46

@Yasue64
そうか☆明日、皆既月食だね(❁ºั╰╯ºั )
昨夜みたいに晴れるといいなぁ~♬*゜
今日もいいお天気さん♪キラキラ☆気持ちいいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ✧
2014-10-07 12:25:58

@kininaru_josi
10/8の皆既月食の見え方をイラストにしました。
全部で3時間以上ありますのでたまに外へ出てみるのがよさそうです。
見逃せないのは19時20分〜30分。
月がどんどん細くなり、完全に隠れると淡く赤銅色に光る姿となります。 http://t.co/zbHlTbJ0Id
2014-10-07 12:25:28

@TATSUKAWA0691
明日の夜は皆既月食か。月食の時まで会議。うむむ http://t.co/4L6DNZF0eP
2014-10-07 12:25:24

@syouheidazo
皆既月食の日にみんな写真あげてくれるかや!
2014-10-07 12:25:05

@ash78ike
明日は、月が地球の影に全て入りこむ「皆既月食」が見れるみたい(*´꒳`*)
日本のほぼ全ての地域で、晴れれば、満月が突然欠けて、再び満ちていく姿を見ることができまるんだって♪
2014-10-07 12:24:55

@awhoami
ニュース: 10月8日に皆既月食が起こる!−新華社 http://t.co/YQoT23XPwK #News
2014-10-07 12:24:51

@olivee_13
皆既月食みーたーいー!見たいけど今日忙しい…むしろ今日ライツだったら、ライツ待ちながら見られたのになぁ…
2014-10-07 12:24:46

@KK_t
明日富士山が見えるなら皆既月食と合わせたいところだけど…帰りがめちゃくちゃ遅くなる…
2014-10-07 12:24:11

@ms0329
今朝カメラの調子を見直したらスマホに画像転送できるようになってた。
上の部分の月の縁が赤くて下の青いのは太陽からの光の影響だったよね?( ืε ื;ก)
明日は皆既月食やて。 http://t.co/L4tLnpOFzP
2014-10-07 12:24:10

@HEM_SQUARE
明晩(2014.10.8)は皆既月食です。 http://t.co/f9qBFKEkXD
2014-10-07 12:24:05

@miwa_91
明日、皆既月食。見たいな…♡
http://t.co/C697Fkc4cP http://t.co/RjMBTDTca7
2014-10-07 12:23:06

@sanpei_P
明日10/8は皆既月食です。19:24から始まって、1時間程度月食状態が観察できるみたい。気が向いたら夜空を見上げてみましょー
2014-10-07 12:22:51

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント