メイちゃんの執事と聞いてぶっ飛んでTVの前行ったら貧血でクラクラになった件

スポンサーリンク

@Route_0522
ファーwwwwメイちゃんの執事とか懐かしい
2014-10-09 16:25:26





@yuua_kisaragi
あー今日メイちゃんの執事録れてんのかな人減ったかな
2014-10-09 16:25:20

@rizaeru
メイちゃんの執事懐かしいなぁ(*´ω`*)
2014-10-09 16:25:18

@2230yuuta
メイちゃんの執事気になるがバイト行かなきゃ
2014-10-09 16:25:11

@nononononomi
メイちゃんの執事大好きだったなぁ( ̄▽ ̄)水嶋ヒロに、佐藤健♥️
2014-10-09 16:25:07

@miei_
メイちゃんの執事はドラマでハマって原作まとめて買ったけど、やっぱりドラマの方が良かった。
2014-10-09 16:24:53

@nana_kase
メイちゃんの執事は特撮出身俳優多いわ、なぜか爆発したり決闘()とかあって特撮ヲタ的にも楽しめた思い出
毎回名護さん探すの楽しかった
2014-10-09 16:24:52

@gromit_patorick
メイちゃんの執事なう。
これ、コミックだよね。
たしか、黒執事がブレイクしていた時になんかやっていたって記憶はある。
健さんが出演していたのは知らなかったよ。しかも金髪www
2014-10-09 16:24:47

@chickenhero7
てかメイちゃんの執事みたいなって最近思ってたから本当に嬉しい
2014-10-09 16:23:50

@nnnex430
水嶋ヒロってなんであんなにかっこいいの
きゅんきゅんしちゃう♡
佐藤健もかっこよすぎか♡やばい♡
メイちゃんの執事みてからにしよー
2014-10-09 16:23:17

@ROT__M
メイちゃんの執事懐かしすぎて見てたけどなくなく出る時間になったから、録画してきた(笑)(笑)(笑)水嶋ヒロとかもはやセバスチャンのイメージが映画のせいで(笑)(笑)(笑)
2014-10-09 16:22:54

@RayTa21
メイちゃんの執事やってるって聞いてずっと寝てたけどぶっ飛んでTVの前行ったら貧血でクラクラଘ( ᐛ ) ଓ
メイちゃんの執事〜ଘ( ᐛ ) ଓ
2014-10-09 16:22:50

@Crown968
メイちゃんの執事か…
懐かしいなぁ。あの黒歴史パート1を思い出すよ(*´・ω・。)
全てはこのドラマのせいだもんなww
2014-10-09 16:22:20

@raioujgi
私メイちゃんの執事やってたころドラマとか全く見てなかったからみんなが話してることわからなすぎて辛かった
2014-10-09 16:22:12

コメント