「世にも奇妙な物語 傑作選」でズンドコベロンチョやったのか!見逃した件

スポンサーリンク

@ya5_jam
結局ズンドコベロンチョはわからないままでした。世にも奇妙な物語のこういう路線好き(^◇^)
2014-10-17 17:31:30





@messi325
ネットが普及した今では「ズンドコベロンチョ」は成立しないと言う人もいるけど、十分成立しうると思うんだよなぁ
2014-10-17 17:30:55

@bloodycage
ズンドコベロンチョと聞いて、ゆく妖を思い出したのは私だけではないはずだw
2014-10-17 17:30:27

@byata_ks
トレンドにズンドコベロンチョってあって、ぺろんちょぶっちゅっちゅの類かと思ったんだけど違うみたい
2014-10-17 17:30:01

@i7agin
きょうズンドコベロンチョ放送してたんだ!!見たかったなー。
2014-10-17 17:29:13

@FLIGHT_777
おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、ズンドコベロンチョ、ズンドコベロンチョと流れてきました。 #言いたいだけ
2014-10-17 17:28:25

@trendian
ズンドコベロンチョの本当の意味を知っている人はいますか?香川県が深く関係しているとか、タモリさんも実は微妙に関係というか原因というか・しかし解明してしまうと困る人達がいるという話もあります。ハテサテ・
2014-10-17 17:28:14

@nekodani
ズンドコベロンチョwww何かと思ったら世に奇妙の話なのか。あらすじ見たら面白そうというかこれあるあるネタな気がするw
2014-10-17 17:25:51

@uwmine29
やっぱり、ズンドコベロンチョだよね〜(=゚ω゚)ノ
2014-10-17 17:25:41

@shino_l1
ミナおかが夢でも見たみたいに話してたズンドコベロンチョじゃないか!名作だったのかやはり
2014-10-17 17:25:19

@nemu55055118
hotワードのズンドコベロンチョにワロタw
懐かしいのもあるが、誰だよ最初にツイートしたやつww
2014-10-17 17:25:15

@an_punch
「ズンドコベロンチョ」を知らないと生きて行けないよw
http://t.co/sjEdbKamdg
http://t.co/fb2afmeRIo
2014-10-17 17:23:47

@JILL_758
えっ ズンドコベロンチョ知らない人なんかいるわけないですよね??ほらあれですよアレ 日本中みんなご存じのアレだよ ズンベロだよ…^^ってのはおいといて、検索すれば何でもわかる今の時代じゃ成り立たないドラマだよねw子供の頃に観てからもう何年も頭に残ってるなぁ…
2014-10-17 17:23:12

@damesyura
ズンドコベロンチョはズンドコベロンチョやなないの!?
何言うてんの!
2014-10-17 17:22:54

@jackkojiro
傑作選ズンドコベロンチョやったのか。すぎょい懐かしい。今日も朝からズンドコベロンチョだったしこれからのズンドコベロンチョも超楽しみ♡♡
2014-10-17 17:21:52

@JILL_758
なんでトレンドにズンドコベロンチョ入ってんだよwwwって思ったら再放送してたん?!観たかった
2014-10-17 17:19:56

@kuruhara_coin
「ズンドコベロンチョ」観たぁ(*´ー`*)懐かしかったぁ。あの、想像で描く黄色いキャラクターの画は記憶にあった。現代ならWikipediaがあるからこうはならないよね、たぶん。
2014-10-17 17:18:59

コメント