ガイオーラ島は上陸した人が死を遂げる!国が管理するくらい恐ろしい島だった件

スポンサーリンク

@kaede_nia
ガイオーラ島だっけ?国が管理するくらい恐ろしい島がイタリアにあるのか…
2014-10-19 20:41:58





@zzz626
ガイオーラ島がどんなのか調べてたはずなのに金髪っ子の後ろ姿を眺めてたおれ http://t.co/z9RrtqRylj
2014-10-19 20:41:51

@yu__uu_
ガイオーラ島怖いっていうけど調べたら素晴らしい絶景とか書いてあってハテナ
2014-10-19 20:40:20

@shoya_HVS
いまさっきいってQでやってた上陸した人が死を遂げるナポリのガイオーラ島、何となく紅の豚に出てくる島に似てない?
2014-10-19 20:39:51

@hanting_8
ガイオーラ島で検索したら、まさかの土師孝也さんご降臨!!! http://t.co/t6D0Yz0xAd
2014-10-19 20:39:44

@maaya_syan
ナポリの所有者がほぼほぼ亡くなるって島、ガイオーラ島じゃなくてガイオラ島じゃなかったっけって言う…ミクロサイズの不満。
2014-10-19 20:39:40

@siesta_hh
ガイオーラ島ってやつ橋がかかっててICOじゃん!!!!!!!!って思った よく見たら全然違った
2014-10-19 20:39:26

@____lilyyy
ガイオーラ島、住む人が死んでいくという島。国が立入禁止にしていうなんて、何が起こるのか
2014-10-19 20:39:05

@kanon_3839
イッテQのやつってガイオーラ島じゃなくて、ガイオラ島なんじゃないの?
ガイオーラってぐぐってもでてこなくて、ガイオラではありませんか?って出てきた(笑)
2014-10-19 20:38:53

@anderen_
ガイオーラ島..イタリア…上陸してはならない..ボス..イタリアンギャング..ボス..姿見せない..ボス..ボス..ボス
2014-10-19 20:37:58

@shioharu108
イッテQのガイオーラ島の1コマ目に窓に謎の物体が映る。
2コマ目には居なくなってる
2014-10-19 20:37:57

@love55usako
ガイオーラ島やばそう…政府が入るの禁じるなんて… #ntv #クライマックスシリーズ #イッテQ
2014-10-19 20:37:55

@setta9
ガイオーラ島の話とかでギャーギャー言ってる暗殺チーム想像してんだけど怖がりそうなのイルーゾォじゃんちょうかわいい
2014-10-19 20:37:28

@konme222
本当に上陸しちゃいけないのは別の島なのか……ガイオーラ島?だっけ?(名前ちゃんと見てなかった)
今まで十人以上が死亡してて、州の政府のお墨付きって……。
#イッテQ
2014-10-19 20:37:21

@amanouti
ガイオーラ島とかガイメタルできてそうな島の名前だ
2014-10-19 20:37:13

@0811hinapons
お前なんてガイオーラ島に住み込めばいいのに(^ω^三^ω^)おっおっ
2014-10-19 20:37:12

@Voices_Flutes5
ガイオーラ島。。。
恐ろしい。。。(^ω^)
2014-10-19 20:36:42

@ve_chigi
面白いwwガイオーラ島….上陸したらだめか…いいね、今度情報収集しよ
2014-10-19 20:36:26

@yubeshi1987
ガイオーラ島って死の島って絵に似てるなあ。ベクシンスキーだったかな?
2014-10-19 20:36:25

@YJ_mfmf
ガイオーラ島っていうの、そして誰もいなくなったの元ネタかなにかかな?
2014-10-19 20:36:22

@8ro6ro
ガイオーラ島やっばいなあ。イッテQは楽しい
2014-10-19 20:35:55

@orutoari
ガイオーラ島かっけーガイストクラッシャーみたいだ #イッテQ
2014-10-19 20:35:51

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント