ドライアイスでフルーツを冷やすと炭酸フルーツが出来る件

スポンサーリンク

@chibishirokuma1
果物をドライアイスで冷やすと炭酸入りになるらしい
2014-10-21 20:13:15





@reeeenka216
ドライアイスで果物を凍らすと炭酸になるんだって!やってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-10-21 20:12:24

@elichka_9
果物をドライアイスで冷やして食べると炭酸になるとか!
2014-10-21 20:11:53

@tearcrown
ドライアイスで果物4、5時間冷やしたら炭酸入りの果物できるって!
誰かやろう ねぇやろう!!
2014-10-21 20:10:30

@xxxha0609
果物ドライアイスで冷やすと炭酸が入った果物になるんだって
やってみたいけどドライアイスってどこで貰えるの?
2014-10-21 20:09:36

@8131smilebad
ドライアイスで果物を冷やすと炭酸いりになるってはじめてしった~♪
2014-10-21 20:09:03

@TSUMO_GF
果物をドライアイスで冷やしたら炭酸入りになるのか~。美味しそう!
2014-10-21 20:08:09

@Xrphip90_ev
ドライアイスで水分が多い果物を冷やすと炭酸入りになるのか
2014-10-21 20:08:04

@atsuki_reggae
フルーツをドライアイスで冷やすと炭酸フルーツになるーらしい
2014-10-21 20:07:59

@baseball_playe1
水分の多い果物をドライアイスで冷やすと炭酸入りになるらしい!(◎_◎;)
2014-10-21 20:07:42

@1209ayks
ドライアイスでフルーツ凍らせたい!
炭酸楽しそう〜
2014-10-21 20:07:38

@kita_u_
ドライアイスで果物冷やしたら炭酸入りになるんや
2014-10-21 20:07:21

@Lucifer_orz
(´・ω・`)。o(果物とドライアイスを一緒にしておくと炭酸入りの果物になる……なるほど興味深い)
2014-10-21 20:07:20

@mikiami
果物をドライアイスで4~5時間冷やすと炭酸入りの果物になるらしい。まじかよ、今度やってみよw
2014-10-21 20:06:56

@tdkr38
水分が多い果物をドライアイスで冷やすと水分が炭酸化するってテレビでやってた(*´﹃`*)
2014-10-21 20:06:49

@moanakaito98
ドライアイスで果物凍らせたら炭酸なるらしい!すごいな
2014-10-21 20:06:00

@TOC723sho
果物をドライアイスで冷やすと 炭酸入りんなる
へぇ〜 今度やってみよ
2014-10-21 20:05:55

@tsukki04
ドライアイスで果物冷やすと炭酸入り果物になるんだって!!食べれないけど、やってみたい!
2014-10-21 20:05:47

@Amami319Ya
ドライアイスで果物冷やしてたら
炭酸の果物になるとか初知り
2014-10-21 20:05:40

@aua_0904
ドライアイスは二酸化炭素
炭酸も二酸化炭素…だったような
2014-10-21 20:05:37

@mayuba_kikaku
ドライアイスで水分多い果物冷やすと炭酸入りになるんだ…!やろ
2014-10-21 20:05:30

@tuzumi_223
誰かクーラーボックスに
ドライアイスと果物入れて
食べよや!
炭酸になるねんて😃
それとツムツムハートありがとう(*´罒`*) http://t.co/LGF5qjdZBw
2014-10-21 20:05:25

@BahamutKutiru
ほう…水分の多い果物をドライアイスで冷やすと炭酸になるのか
誰かやろw
2014-10-21 20:05:16

@ktnmsyk
お、果物ってドライアイスで冷やすと炭酸になるんじゃ…
めちゃくちゃすげぇ!!!!
2014-10-21 20:05:13

@moko_moko4
ドライアイスで冷やした果実!?
炭酸入りになるらしい
食べたい…
普通の味にあきたときに良さそう
2014-10-21 20:05:09

@akatsukiO04
ドライアイスでフルーツを冷やすと炭酸フルーツが出来るそう。試してみたい…!
2014-10-21 20:05:05

@yuki_be1005
果物をドライアイスで冷やすと果汁が炭酸になる、覚えた、今度試してみよう。
2014-10-21 20:05:04

@x_coconut_x
果物をドライアイスで冷やすと
炭酸入りになるらしい(⑉• •⑉)♡
今度試したい(*´﹃`*)
2014-10-21 20:04:57

@317erin
へぇ~!ドライアイスで果物冷やすと炭酸入り果物になるんだって~。やってみたいけどドライアイスないぞ。
2014-10-21 20:04:48

@apan_2525
すげえ!
果物をドライアイスで冷やすと炭酸入りになるって!
2014-10-21 20:04:23

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント