町田樹がフィギュアGP第1戦で優勝!別次元だった件

スポンサーリンク

@seitei20140209
町田樹、フィギュアGP第1戦で優勝「後半3分は倒れそうだった」(画像)
素晴らしい熱演でした!町田樹選手!
*\(^o^)/* http://t.co/GM4xopS2ff
2014-10-27 07:24:52





@Hyouga_xx
町田くん優勝おめでとうございます。とてもよかったです。そして町田くんの演技が終わると同時にスマホの充電が切れました。
2014-10-27 07:20:49

@10shiii
町田さんとロシアっ娘達は
別次元だわね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
ラジ子優勝おめでとう!!!!
2014-10-27 07:14:12

@HuffPostJapan
【2位に大差】町田樹、フィギュアGP第1戦で優勝「後半3分は倒れそうだった」 http://t.co/AasyULykcI
2014-10-27 07:10:07

@arimkn
町田くんGPシリーズ優勝かー!!!!今シーズンボーカル入りの音楽オッケーなんだねー!!!!!
2014-10-27 07:06:28

@YUZUGOLD215
テレビ朝日 フィギュアスケート FB
日本男子!開幕からやりました!町田樹選手が五輪メダリストたちに大差をつける圧倒的な強さを見せてGPシリーズ初戦を優勝!
https://t.co/GtAhwRGMKk http://t.co/rvlBUuEmst
2014-10-27 07:01:55

@figureskate5ch
日本男子!開幕からやりました!町田樹選手が五輪メダリストたちに大差をつける圧倒的な強さを見せてGPシリーズ初戦を優勝!女子ショートを8位で折り返した今井遥選手の巻き返しにも期待です!町田選手出演予定のエキシビション、今井選手のフ… http://t.co/EYTsaoAn7r
2014-10-27 07:00:02

@riko_peridot
おはようございます(^O^)
グッモニ すごい長く演技流してましたね(*^^*)
町田くん優勝おめでとうございます! http://t.co/9PmaATHsuo
2014-10-27 06:43:14

@sumomo2012915
今テレビつけたらフィギュアスケート男子アメリカ大会で町田選手が優勝!おめでとう、他のライバルに一歩抜きん出た
2014-10-27 06:27:48

@yukkie610
6時台のグッモニ 町田君の演技長めに流してたなぁ 朝から見入ったわ ニュース続々で優勝を実感する朝(^^)d
2014-10-27 06:18:25

@nb_kaoruko
おはようございます。「グッド!モーニング」におけるスケアメ町田さん優勝の報でした。
(サッカー→フィギュアスケート→日本シリーズ こんな流れ。) http://t.co/o3M0czetJk
2014-10-27 06:16:35

@eastboy_musik
町田くんは本当に面白い人だ!
スケアメ連覇はゲーブル以来!!
優勝おめでとう!!!
が、
次はもっとスタミナを考えてほしいw
2014-10-27 05:40:43

@luke_cat
風邪や仕事で観られなかったから、あまりにも録画しておいた番組が多すぎて、消化できる気がしない。マッサンなんて二週間ぐらいたまっちゃった。そんななか、何よりも優先で今やっと観たのが、スケートアメリカ男子っていう。町田のぶっちぎりの優勝と堂々たる優勝インタビューに気分爽快。
2014-10-27 05:12:47

@ahi_ruuuuun
この二日間友達や会社の子が町田くんのことで連絡くれて嬉しかった。全然興味無さそうにしてた人が演技見たよって言ってくれたり、何時から滑るの?って聞かれたり、SP1位や優勝についてもすごいねー!かっこいい!って言ってくれたりして。わたしの応援は意外なところにも届いてるんだなぁ
2014-10-27 04:49:40

@tingtianshu
おやすみなさい。
そして改めて町田さん優勝おめでとう。
あなたほど尊敬できる人物にあったことはありません。
全日本で幻想曲と第九の完成形を披露してくださるのを楽しみにしてますね✨
今はとりあえず透ケアメのエキシファイト!
2014-10-27 04:39:34

@ahi_ruuuuun
2日間超早かったなぁ。休み取っておいて本当によかった。休みだったのに全然休んだ感じしないし仕事行くよりも疲れたけど…でも町田さん初演の雄姿を追えて楽しかった。震えた。泣いた。更に惚れた。優勝おめでとう。5時間後にはエキシ!エキシまでが舞台だからしっかり見届けなくては。
2014-10-27 04:10:54

@Lock_Roll
ずっと気になってた フィギュアスケート。町田選手 優勝したんだ!おめでとうございます♪ フリーの演技 見たかったなぁ(*≧∀≦*)
2014-10-27 03:55:58

@rajamakoraja
「悲恋の極北」「シンフォニックスケーティングの極北」「自分の120%以上」「チャレンジング」「優勝というのはわかっていた」町田樹選手を応援したい!
2014-10-27 03:23:58

@pompom_bom
ゼミ論やってたらふと夜ご飯を食べてないことを思い出して、そしたらお腹がすいてきたので夜食(笑) デブのもと…。゚(゚இдஇ゚)゚。
休憩がてら町田くんの白夜行を久々にみる٩( ‘ω’ )ﻭ
スケアメ優勝おめでとう٩( ‘ω’ )ﻭ http://t.co/omCasSaAOM
2014-10-27 02:37:15

@happn
演劇でもなんでもそうですが、初回はまぁまぁの出来になることがほとんどで、最後に向かうにつれ良くなるものです。ご本人はまだまだ諦めない発言してますし、今シーズンも期待大で良いんだなと一安心。
何はともあれ、町田さん!アメリカ大会優勝おめでとう!
2014-10-27 02:24:14

@cheer_U_xx
町田のエキシビションはエデンセレブレーションなんだ アメリカ大会優勝後のアメリカ作品のエデンの東を滑るって面白い
2014-10-27 02:21:42

@lattemo_vag3
町田選手アメリカ大会優勝おめでとうございます‼︎最初の20秒、最後のジャンプに入る前とかまだまだ進化が楽しみなプログラムですね( ^ω^ )
信じています☆頑張ってください!
2014-10-27 02:07:02

@ebik9
町田の第1戦優勝したの見たけど後半は完全にばててたね。よかったのはよかったけど。町田の演技はシャっときてピッ!シュっときてピッ!シャバシュババってきてピャッ!みたいのが面白い。
2014-10-27 02:06:26

@churo0313
あと、町田選手優勝おめでとうございます!!まっちー好きだからよかった〜!
2014-10-27 02:02:44

@dcmcdt
「優勝というのは分かっていた」ていう町田樹さんさ、最高にかっこよいなあもう!なんやねん!!!
2014-10-27 01:43:10

@tanjenhapp
町田く~ん、優勝おめでとう~~~♪♪♪ ものすごく魂こもっていて、これは疲れるだろうなと思った。お疲れさまです♪ 最初の4回転かっこよかった。あと3-3も。最後のスピンはなんかじーんと来てしまった。衣装も色もあのキラキラも素敵♪ そういえば、ボーカル気にならなかったな。
2014-10-27 01:18:03

@neco_dolly
1番がんばった人が優勝するわけじゃない。どんなに練習したって本番何が起こるか分からない。自分のベストを尽くしたって他の人の点数が上回ることもある。まして出場者全員がトップレベルの大会。そんな中で優勝してみせた町田さんに改めて敬意。明日のセレブエデンも楽しみにしてる。
2014-10-27 01:13:41

@jinsai0110
グランプリシリーズが開幕してまずは町田君が優勝!フリーの方はまだ見れてないけれど、SPよかったなぁ。
大大大好きな「ヴァイオリンと管弦楽~」なのでそれだけでテンション上がった。編曲は真央ちゃんの方が好み。
女子はリーザが復調で嬉しい(*^_^*)
2014-10-27 01:11:02

@ctcndy
まっちースケアメ優勝&2連覇達成オメ!!!\(^o^)/ショートもフリーも昨シーズン同様独特の町田ワールド全開に溢れたプロで感動したよ〜!シーズン初演(ここ重要)でここまで纏めてくるまっちー改めてほんとすごい…ジャンプも相変わらず安定してた
2014-10-27 01:04:41

@zyagringbob
町田樹選手。
アメリカ大会で優勝はすごいけど、
高校時代の部活の先輩にそっくりな顔なのが残念。
2014-10-27 00:55:35

@rxnxy307
ニュース見たら、町田君が第九で滑ってる!!(*^^*)
なんか親近感湧くなぁ
そして、優勝して、メダル持ってニヤリしてる顔に何故か吹き出してしまったw
すまん!!
だってすごい悪役顔でニヤリしてて、つい。
2014-10-27 00:51:26

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント