ハンコ注射が今話題に!額にハンコ注射したハゲの人の話は・・・wの件

スポンサーリンク

@mori0411
ハンコ注射と話題にあがったがやったことなかったがツメルクリン反応にビクビクしてらたんは覚えてる。
2014-10-28 12:13:09





@okitaiduwo
でも私ハンコ注射のあと綺麗にきえてるんだよねー
2014-10-28 12:11:42

@okitaiduwo
ハンコ注射ってもうないの?びっくりなんだけど
2014-10-28 12:11:18

@ne___sama
あれ?甥っ子もハンコ注射してたよ?なんか形とかちがうのかな
2014-10-28 12:09:12

@utuho02
20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/v6mx8Au0f7 @nwknewsさんから 私の腕にハンコ注射の跡があるが今の子供はやらないのか 吃驚。
2014-10-28 12:04:04

@uniquefazz
ハンコ注射痛かったわ。なんの意味があったの??RT
2014-10-28 12:03:49

@chir05k
ハンコ注射ほんまなー。まだ跡あるよー。ってかほんとキチガイだよなこの注射
2014-10-28 12:02:11

@houseorange
額にハンコ注射したハゲの人の話はやめてさしあげろ
2014-10-28 12:01:11

@silvetjude
中学生になって先生から「お前ハンコ注射してないみたいだから今から小学校に行って受けてこい」って言われたんだけど、それも結局なんかやらなかった気がする。
2014-10-28 11:55:51

@Ckupr137
ハンコ注射懐かしいな〜…
まだ跡残ってるわ(^^;;
2014-10-28 11:54:22

@kurythan
ハンコ注射やった記憶はないのに跡だけは薄く残っとる
2014-10-28 11:50:42

@C_Suprem
ハンコ注射やったらプールの授業1回受けられなくて悲しかったの覚えてる
2014-10-28 11:50:20

@shouppe_ennui
ハンコ注射懐かしいなぁ、今でも跡がのこってる(・ω・`)
2014-10-28 11:37:49

@Yuupiyopina
なんか、昔の小学生はこんな恐ろしいことしてたなんて!ってBBGのハンコ注射について論じてるスレがあったんだけど、今だってやってるよ。5ヶ月くらいの赤子がな。
2014-10-28 11:35:47

@1384km
今のこはハンコ注射やらないってほんと????まじで???????
2014-10-28 11:31:28

@ayapan_103
小学一年の時に学校でやってたな〜。
私は検査してOKだったから、ハンコ注射自体はやってない。
ノースリーブ着るとき見えちゃうから、やらなくて済んでよかったなと大人になってから思った。
2014-10-28 11:31:26

@harunamama3255
ハンコ注射(BCG)、ウチの娘9歳だけど小さい時集団接種で義務でやってるよ。今はツベルクリン反応の注射しないでみんないきなりBCGやるよね。
2014-10-28 11:30:51

@uchuuuuu61
そういえば、ハンコ注射したのに跡が俺だけないんだよなぁ、なんでだろ?
他に跡が残ってない人とかいるのか
2014-10-28 11:28:16

@ushousen
ハンコ注射ってなんやねんと思ったらBCGのこと?ハンコ注射とか言わなかったから気付かなかったwwツベルクリンとBCGのコンボは嫌いだったなぁー。
2014-10-28 11:19:34

@724ktkt
神山君のハンコ注射の痕がCCP!
まじCCPやから☆.。.:*・°
あっ、これ定期っす。
2014-10-28 11:10:02

@kisa1605
ハンコ注射やったことなくてはじめてみてこわすぎ
2014-10-28 10:56:36

@pythagoras1993
風邪か何かの理由でハンコ注射しないでそのまま成人しちゃったけどいいのかな
2014-10-28 10:55:22

@gura_MK2
そいえば小学生ぐらいにハンコ注射したんだけど、あんま記憶に無いんだよなぁ
こんなめちゃくちゃ痛そうなヤツなのに http://t.co/Y2xEXahaao
2014-10-28 10:26:57

@askryk0
ハンコ注射、友達も痛くないよって言ってたのになんか僕のだけ超ハンコ注射で死ぬほど痛かったし血がドバドバ出たで
2014-10-28 10:26:19

@huzune
ハンコ注射の後残ってるけどいつやったのか覚えてない
2014-10-28 10:19:37

@ERU_ERROR
小さい子は結核の免疫持ってないからハンコ注射するのか
でも少ないけど免疫持ってる子もいるみたいだからそれだったのかもね
2014-10-28 10:04:53

@ERU_ERROR
ハンコ注射ってあれウイルス感染させて免疫入れるためにしてたってまじかね
ウイルス入れて感染高めるってのは全然わかるんだが、なんであんな針が必要なん
2014-10-28 09:52:52

@hatsuneriku
ハンコ注射ってあれどういう役割があったのか
2014-10-28 09:37:05

@yuki_gyala
ハンコ注射ってやったと思うけど、全然痛くなかったし、跡も全然残ってないわ。
たまにめっちゃあと残ってる人いるよね
2014-10-28 09:35:56

@d25127
ハンコ注射懐かしい…昔した覚えがあるけどまったく痛くなかった気がする…
2014-10-28 09:16:15

@koiu
ハンコ注射、今も普通にやってるのに、なんで話題になってるんだろ?
うちの子、今年の2月、生後6カ月のときにやったばかり。
2014-10-28 09:07:52

@funa27uverlove
グノシーみててハンコ注射の記事みてたらクリリンでてきて吹いた http://t.co/Tuj4p9bRo0
2014-10-28 08:17:53

@69april
クリリンのおでこのアレはハンコ注射の跡じゃないから!www
朝から電車の中で吹き出した、男子高生って会話すごい面白いw
昔バーバリーを「ブルーベリー」って読んでる子もいたしw http://t.co/Nw5f3UNFdj
2014-10-28 08:09:13

@RobotKatsu
ハンコ注射刺したとこは今でも触ると凹んでいる箇所がある様子。確かに気持ちの悪い形に腫れたものだが、こう何十年も跡が残ることになろうとは。
2014-10-28 07:28:01

@kimurarai
弟はハンコ注射した後ケンカして注射痕ひっかかれたのでそこがえぐい傷になって残ってるんだけど、そこを何かあったと指摘される度に「昔…ちょっとね…」と答えるようにしてるらしい。バカだ。
2014-10-28 07:26:54

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント