日銀が追加金融緩和を発表し日経平均大暴騰の件

スポンサーリンク

@Pan_Dora_CH
日銀が追加金融緩和を発表し、日経平均大暴騰。これ電車止まるやつだろ… http://t.co/qgPiAUazDf
2014-10-31 16:25:16





@doshiroutoFX
今回のはサプライズというより想定外の景気悪化にビビって追加緩和やった感が否めない件w (live at http://t.co/ogvNM55ZBq)
2014-10-31 16:25:08

@jpy24h
日銀サプライズ、追加金融緩和決定 日経平均17000円超えも見えてきたか – ZUU online http://t.co/UlIZeRHZ6W
2014-10-31 16:25:07

@hikkoshiuranai
新興株31日、ジャスダック反発 日銀追加緩和で不動産株高い – 日本経済新聞 http://t.co/kknkk2DnKl
2014-10-31 16:25:03

@The_GrandNagus
NHKや韓国が泣こうが騒ごうが円安になる。米国FRBが金融緩和QE3を終了したタイミングで日銀が追加の金融緩和これで円キャリートレードが復活する可能性が大きい。この影響は現時点での2円円安では納まらないと見ている。円キャリーが行われればドル円が120円台は当たり前であろう。
2014-10-31 16:24:54

@heizoutatibana
今日の日銀の追加緩和で日経暴騰。一部上場企業の大型中心に上がりすぎ。新興はほぼ全滅だったがwww
なんちゅう差だよ
2014-10-31 16:24:52

@toushirofx
東京外為市場・午後3時=ドル一時111円台に急騰、日銀が追加緩和決定 http://t.co/F7a5kX08Ca
2014-10-31 16:24:47

@NUROxxxx
[市況] 東京外為市場・午後3時=ドル一時111円台に急騰、日銀が追加緩和決定 http://t.co/8YwTlCDRmg  (reuters) #market
2014-10-31 16:24:46

@TrendLinePro
[FX ニュース] 東京外為市場・午後3時=ドル一時111円台に急騰、日銀が追加緩和決定
2014-10-31 16:24:46

@hamanyu1129
追加緩和でリンギ円も高値ぶち抜けてるな・・・
2014-10-31 16:24:41

@Calcijp
日銀が後場の時間帯に、マネタリーベースを年間で約80兆円増加するペースで資産買い入れを行う追加緩和を決定。市場ではポジティブ・サプライズとして受け止められ、急速に株高・円安が進んだ。
2014-10-31 16:24:39

@blosurf
株価が急騰 – 小笠原誠治  いやー、それにしても驚きました。日経平均がさきほど一時、700円を上回るほど上げたのですから。 では、何故株価は急騰したのか? 世界的にも明るい話は少ないのに… 実は、日銀が追加緩和策を発表した… http://t.co/h9dMlIA9Da
2014-10-31 16:24:17

@motyoguri2
日銀が場中に追加緩和策なんて発表
J-REITの買い入れだなんだで
空売り踏み上げられ
今日の取引での赤字-146823円だぞ
生活費無くなったじゃないか
まったく
今月はただのニートに変身だ
激おこぷんぷん丸ですな
2014-10-31 16:24:11

@boj_ns
日経平均7年ぶり高値、日銀追加緩和で今年最大の上げ幅 http://t.co/a5TUu3UVO5
2014-10-31 16:24:02

@namukaru
追加緩和本命の祭りがおわるまでお金回ってこないなら他セクターに浮気するのがいいのかもしれない、でも決算すぐそこだしなーw
2014-10-31 16:23:23

@medaka777
この上げは異常???いくら日銀が金融政策の追加緩和を発表したからって。
2014-10-31 16:23:00

@take35c
【速報】日銀が10兆円~20兆円規模の追加緩和を決定!年間では約80兆円も資金供給へ!ドル円が数十分で1円も円安に!円安を加速! http://t.co/sLsWqCgK83
2014-10-31 16:22:57

@ichimuann
日銀の黒田総裁は、政府が消費税増税を判断する前に追加金融緩和を決めたが、「影響与えるつもりはない」(共同速報) http://t.co/wZoZgs3uYO 寝言はいいかげんにして欲しい。誰が見ても「消費税10%にしろよ」というメッセージにしか見えん。
2014-10-31 16:22:45

@yonrinkun
追加緩和→更なる円安→株価上昇
(それを見た安倍さん)
ほら、こんなに株価上がったしょ!!
物価上がったでしょ!!!
日本は景気良いんだよ
だから増税ね
(しめしめ馬鹿な国民め)
(黒田さん)安倍殿、おぬしも悪よのう
というアホな妄想が湧いてきてしまう
2014-10-31 16:22:42

@azabu10ban_gama
影響を与えるつもりはないが、影響が生じることは否定しない QT 「日銀の黒田総裁は、政府が消費税増税を判断する前に追加金融緩和を決めたが、「影響与えるつもりはない」」(共同)
2014-10-31 16:21:59

@takezokun
米国が量的緩和を縮小する一方で、日銀が追加の緩和をするって、日本政府がマネーゲームを公認したようなもんじゃないの。そこまでして株価を(一時的に)釣り上げて消費税を上げたいのかね…10年後は地獄しか待ってないような気がするけど
2014-10-31 16:21:28

@hama_okina
日銀が金融政策決定会合で追加の金融緩和。逆テーパリング。驚いたマーケットは円安・株高。これでいいのか?
2014-10-31 16:21:27

@FxProNews
黒田日銀総裁 追加緩和、2%目標の早期実現を確かなものにするため: 黒田日銀総裁 追加緩和、2%目標の早期実現を確かなものにするため(つづきはこちらから) http://t.co/qm71RSfSP6
2014-10-31 16:21:03

政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント