キンモク星丹桂王国第一皇女が降臨か!西日本上空で火球が降ってきた件

スポンサーリンク

@ryo_miu
せん光 夕空を横切る 福岡県内で火球?目撃相次ぐ
http://t.co/5Ipm3ZlMz0
http://t.co/lybyvuAyeQ
2014-11-04 07:25:20





@divinus_jp
NHKの朝のニュース、トップは「火球」でした。火星の強い配置、突発的な冥王星と、なにも考えず、まっしぐらの明日はのちの十三夜の月。うーん、そうきたか、の今日のカード。http://t.co/BAZTtOW73h
2014-11-04 07:25:19

@humanz2011
Reading:「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース http://t.co/GfD4Nvr8F4そんじゃあ、モーゼの登場か…。やがて北太平洋の海が裂け、道が出来て…。
2014-11-04 07:24:46

@aibaraki
「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース http://t.co/Vm5iDyUG5O
2014-11-04 07:24:26

@harunoyamabe
I missed seeing the bolide above Kyushu. 「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース http://t.co/3Ge53ATqlM
2014-11-04 07:11:09

@justastarter1
【火球】『なんか光った!?』西日本上空で謎の物体、目撃相次ぐ!【11月3日夜】画像&動画まとめ – NAVER まとめ http://t.co/yawDYyaTyn
2014-11-04 07:24:19

@kiruria281
火球が話題なんで1つ
流星や火球が輝くのは大気との摩擦とよく誤解されるが、正確には断熱圧縮が主因。空気入れを使った人なら、使った後に根本を触ると熱くなっている事に気付くだろうが、あれが極限に達するので輝くのが流星や火球である。
2014-11-04 07:24:17

@m_1229_h
火球目撃されたのか〜セラムン思い出す( ˘ω˘ )
2014-11-04 07:24:10

@MaltsandHops
えぬえちけー7時台最初が火球の話題だった。西日本だったらたいてい見られた感じなのか~。
朝家事終了。もちっとしたら出勤。休み明けは色々手間取る事よ(^_^;)
2014-11-04 07:23:46

@kikusui_beidou
温泉のフロアでニュース見てたら昨日松山で火球が見えたらしいねぇ。
いつもの出勤時間なら見えていたのにねぇ。ぷっぷくぷー。
2014-11-04 07:23:40

@19700510AU
昨日あゆちゃんがTwitterで流れ星探して願い事したら戻りますってつぶやいた!その夜西日本できれいな火球だって、すごい!
2014-11-04 07:23:22

@kiyose_kuro
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース http://t.co/2QHWSWNyms
2014-11-04 07:23:15

@akigol800
昨日のユーホーの招待はこれだったのかなぁ
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース http://t.co/7cltpH6vzn
2014-11-04 07:20:43

@ryuusagi
キンモク星丹桂王国第一皇女かと思った
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース http://t.co/v8CMHu0KQQ
2014-11-04 07:18:45

@asami_m_m
昨日の夕方九州で見られた光は火球かもだって!キンモク星からプリンセスが来たのかな
2014-11-04 07:22:50

@noripoll0
朝からニュースで火球やってて、セラムンを連想する幸せ
2014-11-04 07:22:34

@hanako74928838
昨日見たのはこれだったんだ!!
びっくりしたよね!!
火球か 西日本上空で光る物体 – Y!ニュース (2014年11月3日(月)掲載) http://t.co/lZaPgo1wRz #天文学
2014-11-04 07:22:25

@ogritti
火球か 西日本上空で光る物体 – Y!ニュース (2014年11月3日(月)掲載) http://t.co/O4yL7qZ38f #天文学
2014-11-04 07:21:12

@anko_umeko
今晩のNHKのトップニュースはスタッフがググって見つけたYouTubeの火球映像で決まりだな
2014-11-04 07:22:12

@pekovx
西日本一帯で隕石降ったーとかいってたやつ火球?流れ星らしいね
見たかった(T . T)
2014-11-04 07:21:51

@gb8365
「明るい光」目撃相次ぐ、火球か – 速報:@niftyニュース http://t.co/HhIwtyLtOI
2014-11-04 07:20:31

@t0p00h
昨日の隕石新聞載ってる!なんで一面じゃないの⁉︎しかも隕石じゃなくて火球⁉︎でっかい流れ星の一種とか‼︎お願いごとすれば良かったかな、あのでかさだったら叶う気がする(。-_-。)
2014-11-04 07:19:08

@ruu039
朝のニュースで知ったけど、
昨日の仕事中に見た光は、火球ということを知りましたwww
流星にしては、すごく明るくて…
UFOか爆弾的な何かと思ってた…。
2014-11-04 07:18:55

@moumou49311480
おはようございます。北九州の方々は昨夜の火球は見たのでしょうか?
2014-11-04 07:18:48

@Rose_Antares
おはようございます。火球ってなんぞ(❃ӦωӦ)
私見たら多分、隕石だ!とか騒いじゃうやつだ;
2014-11-04 07:18:18

@n_na6
福岡の火球ってサイヤ人が乗ってきた宇宙船っぽいんだが(`・ω・´)
#火球
2014-11-04 07:17:40

@Y_Manabe
この火球がロシアで見られた火球並みの規模だったら、衝撃波の被害が地上に出ていた可能性もあったわけで、油断できないですね。(^_^;)
2014-11-04 07:17:20

@kayooouT
トレンドの火球ってみてわたしも最初某皇女しか…w
2014-11-04 07:17:12

@paiku1
太陽の伴星ネメシス=ニビルなのだろう。再接近時でも冥王星と太陽の距離の160倍と言うから、空に二つの太陽が並ぶような事はないはずだ。この伴星の接近による目に見える予兆は、火球の増加とあるから、最近の火球の多数の目撃情報は、それに当たるのだろう。
2014-11-04 07:16:21

@rockyparuru
なんだよ。
安倍さん
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」 http://t.co/SflUodKoUT
2014-11-04 07:15:51

@MagoWorks
動画あり。
▪️「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース
http://t.co/nP139ybNuG
2014-11-04 07:15:19

@RisucoMorino
火球っていうのか
「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース http://t.co/s5a1q3wDTt
2014-11-04 07:12:57

@chichikomimi
火球って言うらしいね〜
超目の前で車から見えたよ!
2014-11-04 07:15:08

@raiu_bs25
昨日目撃された火球ってそれやられて落ちてきた司令官じゃないの?
2014-11-04 07:14:33

@gurizuri0505
九州・中国エリアで「明るい光」目撃相次ぐ、火球か(14/11/4)【吟遊詩人の戯言 #ginyu 】: あらまっ!チト大きめの隕石が西日本上空で大気圏に突っ込んできたかっ! 見逃してしまったじぃ い… http://t.co/3MdsoqghbQ
2014-11-04 07:13:28

@mioswitchoff
火球すげえって興奮してるうちにもうこんな時間だ!
2014-11-04 07:13:01

@otokono874
「火球」とは流れ星の大きい物。ところで、来年辺りから地球は星のくずの中に突入という記事を読んだよ。その中には大きな物もあって、それが地球にヒットする可能性があるとの記事だった。高さ1000mの津波なんて少し怖い。
2014-11-04 07:12:58

@nebisodake
*話題、火球(かきゅう、fireball)とは、一般に-3〜-4等級よりも明るい流星の事である。火玉(ひだま)とも言われる。大気中で蒸発したものも、隕石となって地表に落下したものも、一定以上の明るさで光れば、どちらも火球と呼ばれる。 http://t.co/h7MiWaQScX
2014-11-04 07:12:22

@uhoopa
昨日図らずも目撃♪  大きな火球! 月に負けないような明るさと赤青の色合い・・・東から西へ猛スピードで飛んで行きました。 
 火球にしては飛ぶ方向が水平だったのでもしやUFOと思った次第です♪
 明日の新聞が楽しみ、今朝のニュース↓
http://t.co/6wHyJZTHzA
2014-11-04 07:11:55

@himarasukaru
おはようございます。
昨夜、西日本で見られたという
流れて光る物体
映像で見たら、とても大きくて明るくて
『火球』と言われるものらしいんですって。
こういう現象を1度ぐらい自分も体験してみたいです。
2014-11-04 07:11:03

@Soki848438484
火球ってすごいな。あれだけ長いこと光っててくれれば願い事3回言えるぞ。
2014-11-04 07:10:50

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント