あの『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が3DSでリメイク決定した件

スポンサーリンク

@shin_hangedman
ムジュラの仮面リメイクで沸き立つゼルダクラスタ
2014-11-06 07:23:19





@_white_powder_
ムジュラは神ゲーだとして、ロロナが等身えらいことなってんのよね(´・ω・`)
2014-11-06 07:23:18

@tanaken369
ムジュラか やったことなくてdisられたシリーズ第2弾だからやらなきゃ
2014-11-06 07:23:16

@soll_pokemon
ムジュラの仮面リメイクきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2014-11-06 07:23:15

@kekabi_mould
ムジュラも3DSリメイクかー、絶対手に入れないと
惜しむらくは3DSでの弓矢操作は面倒なこと・・・直ってるかな
2014-11-06 07:23:13

@mamejimasystem
ムジュラの仮面リメイク
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
2014-11-06 07:23:11

@zhidyosi
【速報】『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』3DSでリメイク決定!!! http://t.co/I6NuoxrYgO
#相互フォロー支援 #まとめ http://t.co/k6otU8XL4H
2014-11-06 07:23:10

@117kaito_2
元々難易度が高いゲームだし
まぁ裏はないと思うけど
まぁ出て欲しいよね
ムジュラまじムジュラ
2014-11-06 07:23:07

@ecoMON_chi
うぉー、ムジュラが3Dに!欲しい。(64のムジュラ最後までやってないのはここだけの秘密だ)
2014-11-06 07:23:06

@du_tout
ムジュラ遂に…遂に…
待ってて良かった…本当に良かった
2014-11-06 07:23:04

@Sca_nemuihito
ムジュラかー またクソカラスを弓で射止めて金を稼ぐ作業が始まる
2014-11-06 07:23:03

@tennpamann
何より期待しているのが同時発売されるであろうムジュラ仕様のNEW3DSやね
もし出るんであればめちゃくちゃ欲しい
でも画面小さい版しか出なさそう
出すんならLLも出して!買うよ!
2014-11-06 07:23:02

@hionann
ゆっかごーーーーー!!ムジュラだーーー!!!!
2014-11-06 07:23:01

@ZYONAO
ほんとなの!!!ムジュラのリメイク…ほんとなんですか!!!ー
2014-11-06 07:22:58

@bomuhei_k
ムジュラ来たかー。アトリエもついに持ってるハードでできるようになるか
2014-11-06 07:22:56

@RApoke
ムジュラ出るのか
仮面初めて着けるときの叫び声がちびっこのトラウマ不可避
2014-11-06 07:22:55

@nandemosale
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が3DSでリメイク決定!来春発売(インサイド) http://t.co/XBjkh73fTE
2014-11-06 07:22:54

@kuroto0618
えっ、3dsでムジュラ出るの???
そんなん買うしかないやん…
2014-11-06 07:22:49

@utakata7821
時オカのリメイク来た時にムジュラも来るだろうと思ってたらホントに来たwwwwwwww
やばいよ超嬉しい(*´ω`*)
2014-11-06 07:22:46

@kk_leler
ムジュラ3DSまじかーーーーあーーーーーーーーうれしぬ
2014-11-06 07:22:44

@GARYU193
ムジュラ3DS発売か…。こいつは買わねえとな。
2014-11-06 07:22:42

@IiEkgx
遂にムジュラ3DS来たか、これは買うしかない
2014-11-06 07:22:41

@komusume2525
今日もムジュラの世界の旦那がイケメンでなによりですじゃなくてなんで3DSなんですかwiiUにしろよ!(バンバン)
2014-11-06 07:22:40

@dgtyrf_ptrd1941
ムジュラの3dsリメイク出るみたいで生きる活力がわいてきたので一限行きます
2014-11-06 07:22:39

@richtervirt
ムジュラの仮面3DSは来年春か。ペルソナ5・P4Dもあるし来年プレイするゲーム揃ってきたな( ´ ▽ ` )
2014-11-06 07:22:37

@sorazakana
あああああムジュラ!?ムジュラの仮面!!!リメイクされるんですね!!?
2014-11-06 07:22:32

@mgs19972015
お ムジュラのリメイクくるのかー。
ろくに起動しない3DSが役立つ時が来たね
2014-11-06 07:22:31

@fx_xjwwfx_xj
ムジュラ、マジか(-o-;)
そのころは、ポケモンの育成が大変な時だと思うんだよな
2014-11-06 07:22:25

@momo_kiyo
ムジュラキタワァヽ(^0^)ノ当初意味がわからなかったけど攻略サイトみながらなんとかやってったら徐々にはまっていったあのムジュラが…!あれ自力でクリア出来る人いるんか…
2014-11-06 07:22:07

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント