川内原発!知事が同意「やむを得ないと判断」 再稼働への件

スポンサーリンク

@full_shinbun
『ANNニュース』川内原発「再稼働」問題で、県議会と知事「同意」へ http://t.co/U6bhAU5IRD #ANN #ニュース #news
2014-11-07 16:25:49





@BeatitudeBoogie
川内原発再稼働か… ひどく売国的ですな。
自民党はそんなに日本を破滅に追いやりたいのかい??
2014-11-07 16:25:20

@ketsuaru
川内原発再稼働、鹿児島県知事が同意表明:  九州電力・川内原子力発電所の再稼働をめぐり、鹿児島県議会と伊藤祐一郎知事は再稼働に同意しました。 http://t.co/FMQf5X89Qa
2014-11-07 16:24:31

@yumimari1537
川内原発10キロ圏内の住民には事故が起こったときの被曝対策用にすでにヨウ素剤が配布されている…こんな不安なとこ誰が住むん?
2014-11-07 16:24:13

@LIveJAPAN2014
鹿児島県が川内原発再稼働に同意、最後の関門は地裁判断に: … [東京 7日 ロイター] -… http://t.co/5Fxsniwk22 #newsJP #政治
2014-11-07 16:24:11

@noriok3009
川内原発の再稼働についての是非を問うべく議会の議決の際、賛成多数で可決された瞬間の鹿児島県知事の満面の笑顔が印象的だった。傍聴席は反対派で大騒ぎなのにね。
上海便を維持する為に公費で職員を研修という名の慰安旅行に行かせたのもこの人だよね。
資質的にこの人はどうなの?。
2014-11-07 16:24:10

@pyon_k721
「命を売るな」 川内原発再稼働に反対、鹿児島でデモ http://t.co/lVPw4MoytP
2014-11-07 16:23:13

@pyon_k721
川内原発が再稼働へ、知事が同意 新規制基準下で初、年明け以降に – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/c551Hq2tx5
2014-11-07 16:23:04

@59sig
川内原発再稼働とか
ありえない
なにも考えてないのね
お金のこと以外
アホか
2014-11-07 16:22:36

@baikunoriise
今日の夕刊のトップニュースは、薩摩川内市の原発です。裏面は再生エネルギーです。原発の問題は、原発ゴミの処理が決まらないのに、稼働することで、何十年後には、原発ゴミ問題で、稼働出来ないのは誰でも知っているし薩摩川内市で原発ゴミを保管しなくてはいけなくなるのは判っていると思いますが。
2014-11-07 16:22:04

@tomosibi_tukasa
川内原発が再稼働に、知事が同意、規制されてから初 http://t.co/1thpyW3E3S
2014-11-07 16:21:05

@katakinn
川内原発、可哀そうに鹿児島のイメージ かなりダウン。観光客が減るのに
2014-11-07 16:21:02

@msanpchan
川内原発再稼働に、県議会も知事も賛同なのですね。。。後世、後悔することのないよう祈るばかり。。。
2014-11-07 16:20:54

@shimo226
鹿児島県知事が性懲りもなく川内原発の再稼働に同意した。何かあったら国が責任を持つからとかほざいている。冗談じゃない、何かあったらお前も含めて賛成した議員全員が加害者だ。
2014-11-07 16:19:40

@2525STPBOY
原発再稼働容認で話題になった街… (@ 川内駅 (Sendai Sta.) in 薩摩川内市, 鹿児島県) https://t.co/2VLPZFSEd4
2014-11-07 16:19:37

@y7design77
川内原発を「かわうち」と間違え…宮沢経産相の無知・無責任 http://t.co/FCWvaRvhpb安倍政権が「再稼働させる原発第1号」として川内原発を“標的”に絞ってから、1年余り。TVニュースも散々「せんだい」と伝えてきた。
なのに「かわうち」
なのに「経産大臣」
2014-11-07 16:19:30

@kyodokaoru
老い先短い爺婆どもに土下座して票を掻き集めただけの田舎政治屋連中が、選挙権のない子どもたちの未来にツケを押し付け、自分らは原発利権で左うちわ。腐ってるわ、この国。http://t.co/BBGvSi3lXn 「命を売るな」川内原発再稼働に反対、鹿児島でデモ #川内原発 #再稼働
2014-11-07 16:18:51

@FukushimaNPS
川内原発:鹿児島知事が再稼働同意 「やむを得ない」 http://t.co/2yfrMfBk31
2014-11-07 16:18:34

@fumer1601
川内原発稼働するらしいけど動かさなきゃダメなのもわかるし危ないのもわかるからなんもいえねーや。うまく言いたいのに言えない立場の人たちもいるだろうし、可哀想だなあ。国が太陽光パネルを全世帯に配ればいいのに。
2014-11-07 16:17:32

@kanayogumi
川内原発を「かわうち原発」=宮沢経産相(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/HRI0qjUAD5
2014-11-07 16:17:17

@thouautumn
川内(せんだい)原発再稼働について、Kダブシャインさん「民主主義で、議論をおいて多数決。プロセスが」>”民主主義” って多数決で決めようってことじゃなくて、プロセスのことですよね。議論を繰り返して、最後に多数決っていう。 https://t.co/Jj7XTEYfPM
2014-11-07 16:17:11

@thouautumn
今日のニュース: 川内(せんだい)原発再稼働について https://t.co/Jj7XTEYfPM オプエド
2014-11-07 16:12:44

@womanmao
川内原発、再稼働へ 知事が同意「やむを得ないと判断」 – LINE NEWS http://t.co/b9JUf1TpKo
2014-11-07 16:16:30

@YonaosiYosiko
今日は寒いよ〜 夜は2C°くらいかも道庁デモに参加するかたは防寒しっかりして行きましょうかね。川内が再稼働されてしまえば連動して泊も、動かしてしまえば諦めるとでも思っているのか、福島の原発事故はなんだったんだ、私は避難計画が万全だとしても原発再稼働は許されないと思います
2014-11-07 16:16:01

環境
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント