11月11日はあずにゃんの誕生日!ポッキーの日でもあった件

スポンサーリンク

@riva_river09
今日はあずにゃんの誕生日ですなー
久しぶりにけいおん観ようかな
2014-11-11 07:18:42





@jacky_0521
あずにゃんおたおめ!
あずにゃん早書きでかいてくる!
2014-11-11 07:18:39

@elipion196
画像でしか知らない頃のあずにゃんのイメージはごきにゃんごきにゃんだったけれどもアニメ見た後のあずにゃんはあずにゃんあずにゃんだった
2014-11-11 07:18:26

@xxxytkxxx
あずにゃんペロペロ(^ω^)あずにゃんペロペロ(^ω^)
2014-11-11 07:18:22

@vbeztgx6938
なるほど、けいおんのあずにゃんの誕生日なのか今日は
2014-11-11 07:18:19

@orehadaizou
あずにゃん、あずにゃん言ってたけど 実はPS3やハヤテやボッスンとその双子の誕生日だったりするんだぜ
2014-11-11 07:18:16

@Akr_0110
ちなみに今日はあずにゃんの誕生日でもある\(^o^)/
2014-11-11 07:18:15

@MH3Gmember
あずにゃーん!大好き!おめでとう☆
可愛すぎるぅぅぅ!
#中野梓生誕祭2014
#あずにゃん好きな人RT
#けいおん好きな人RT
#けいおん好きな人と繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 http://t.co/9azENnfi1p
2014-11-11 07:17:32

@hmhm_gj
あずにゃん、たっつん誕生日おめでとう!!!
2014-11-11 07:17:30

@azunyan_4545
あずにゃん私が初めて好きになったキャラです
2014年あずにゃん生誕祭
11月11日誕生日おめでとう http://t.co/9qtXFKGLcy
2014-11-11 07:17:26

@matoryoshika122
今日はあずにゃんの誕生日なんだね
けいおんに関しては誕生日とか全然気にしてなかったから知らなかったわw
2014-11-11 07:17:24

@hinata19980803
今日はあずにゃんの誕生日!おめでとう〜*\(^o^)/* http://t.co/Sj2HUlxfjc
2014-11-11 07:17:12

@152910
あずにゃん、宮地先輩
ポッキーおめでとう👏👏👏👏
2014-11-11 07:17:07

@YukiAg
今日はあずにゃんbirthdayですね!
唯birthdayも近い(・Д・)ノ
☆あずにゃんおめでと〜☆
2014-11-11 07:17:06

@555_faizu
祝🎶🎶🎶🎶
今日はあずにゃんの誕生日!!!!!
あずにゃぁぁぁんんんー!!!!! http://t.co/cdgmIZ5AWs
2014-11-11 07:16:57

@MityaStar
あずにゃんハピバ!
諸事情でラフのまま&1週間くらい帰れないので、帰ってから仕上げます( *`ω´) http://t.co/I3krCM1h9e
2014-11-11 07:16:54

@Soro_wing_pixy
けいおんみてないけどあずにゃん知ってるマン
2014-11-11 07:16:44

@arato_24
あずにゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あずにゃんにゃにゃん♪ฅ(´ω`)ฅฅ^•ω•^ฅฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
#中野梓生誕祭2014 http://t.co/EWbvd9ada5
2014-11-11 07:16:17

@kido_yumetuki
あずにゃんの誕生日だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-11-11 07:16:16

@narutomiyamoto
今日はあずにゃんの誕生日だよねー!おめでとうございますー!
¡Hoy es el cumpleaños de Azu-nyan! ¡Felicidades! http://t.co/5qrgIAfkBU
2014-11-11 07:16:15

@Snow_Sphere
そうか今日はあずにゃんの誕生日か…あずにゃんにゃんにゃんあずにゃんにゃんにゃん(ry
2014-11-11 07:15:55

@0727_rabbit
アイツは
あずにゃんの誕生日祝ってそうw
そんな気がするよw
あずにゃん大好きだもん
私もだーけどw
2014-11-11 07:15:22

@aliceeugeo1127
あずにゃん誕生日おめでとう~
11月11日はポッキーの日よりあずにゃんの誕生日の方が印象強いなw
2014-11-11 07:14:41

@takao_w
そして今日はけいおんで2番目に好きなあずにゃんの誕生日です。おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
2014-11-11 07:14:35

@marioneeeet_13
あずにゃん HBD 🎂 💕💭
こんなに ツインテ が 似合うのは
中野さん しか いないよ ✋💛👼 http://t.co/Lb9EwvU3uv
2014-11-11 07:14:17

@SSouta1127
あずにゃんの誕生日?知るか!今日はポッキーの日だ!!〔〔まさに外道〕〕
2014-11-11 07:13:52

@RRtktryuon7315
🎉祝!🎉今日はあずにゃんの誕生日!
あずにゃんおめでとぉぉぉ!!
#中野梓生誕祭2014
#中野梓生誕祭
#11月11日はあずにゃんの誕生日
#祝ってくれる人RT
#けいおん好きな人RT
#RTした人全員フォローすhttp://t.co/M3X8PIRMOq
2014-11-11 07:13:24

@0827_ga
あずにゃんの誕生日!
あずにゃんおめでとぉぉ!!
あずにゃんに出会えてよかった
#中野梓生誕祭2014
#中野梓生誕祭
#11月11日はあずにゃんの誕生日
#祝ってくれる人RT
#けいおん好きな人RT
#RTした人全員フォローする http://t.co/0yT6Ej1iQF
2014-11-11 07:13:07

@manamana70860
今日はあずにゃんの誕生日だ~!
あずにゃん誕生日おめでと~ヽ(≧Д≦)ノ http://t.co/KncaukowU6
2014-11-11 07:12:57

コメント