チーズフェスタのキャラクター、ハイ!チーズ君の頭にワインオープナーが刺さっていた件

スポンサーリンク

@com824
ひかりの速さでチーズフェスタ行って来た。4カ国のチーズ試食した。楽しかった。デンマークのチーズを買った。アンケートに答えたらオマケチーズも貰った。 http://t.co/KD30Uux0fE
2014-11-11 17:53:02





@imae
『チーズフェスタ2014』、現地到着しました。 (@ エビススバルビル EBiS303 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/L9DWswnm6S http://t.co/5kNZFxIYhp
2014-11-11 17:45:35

@mkdk_shell
チーズフェスタ行ってみる! 平日の日中にやってるから今まで見なかったことにしてたけど、やっぱり気になる! 到着6時半とかだけど大丈夫よね…初日だし
2014-11-11 17:42:53

@kuuunak322
チーズフェスタにしぬほど行きたい。無料でチーズ食べれるとか天国すぎる。
2014-11-11 17:30:45

@sooota530_kmi
チーズフェスタとかめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ行きたい。今すぐ飛んで行きたい
2014-11-11 17:29:09

@makonyanhime
なになに!?今日はチーズの日だったの??チーズフェスタ??!!
メッチャいきたかったじゃないかぁぁぁ!
2014-11-11 17:27:21

@ken08250621
東京都・恵比寿で、世界のチーズを味わえる「チーズフェスタ」開催 http://t.co/0miwsSVZBC #マイナビニュース
2014-11-11 17:26:02

@nagiru
チーズフェスタ2014
世界のチーズ、うまい!
さっきのワインと合わせたい!!
#うまい! #ワイン http://t.co/KxgEc2trQN
2014-11-11 17:25:57

@tanacy25_0118
チーズフェスタ*\(^o^)/*明日まで恵比寿でしてるそうですよん!
関東にお住まいの方はぜひ!あたしの代わりに……w
2014-11-11 17:24:30

@gubgubgokgok
恵比寿でやってるチーズフェスタ来てる、チーズ好きにはたまらん http://t.co/4PkfjZ8zMt
2014-11-11 17:23:40

@haru_online
チーズフェスタだとぉぉぉ!!いきたかった( ;´Д`)
2014-11-11 17:22:45

@_mirraz
チーズフェスタとかなに。めっちゃ行きたい。
2014-11-11 17:22:43

@fufufu_hohoho
恵比寿で「チーズフェスタ」-チーズ300種集結、試食やレシピ紹介など /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) – Y!ニュース http://t.co/jGG1WfZ6eM
いいなぁ・・・近場でやってくれないかなぁ・・・
2014-11-11 17:18:10

@0gra8055
恵比寿で「チーズフェスタ」−チーズ300種集結、試食やレシピ紹介など /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) – Y!ニュース http://t.co/kDYu83400c
2014-11-11 17:03:04

@aromapool
行きたぁ〜い♪ヽ(´▽`)/
恵比寿で「チーズフェスタ」−チーズ300種集結、試食やレシピ紹介など /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) – Y!ニュース http://t.co/iNADFGtAG5
2014-11-11 16:40:23

@nagiru
恵比寿で無料のチーズフェスタ♪♪
世界各国のチーズが試食出来ます!!
明日まで!
#恵比寿 #試食 at 恵比寿 http://t.co/ismT7KTKe9
2014-11-11 17:17:07

@lateriflora
チーズフェスタにて散財ナウ。総額計算すると恐ろしいけど、取り敢えず横においておこう…。シュバリエの叙任式で美川憲一さんがいらっしゃってました。ちょっと驚いた(;・ω・)
2014-11-11 17:12:12

@wanyachan
チーズフェスタ!恵比寿でやってんのか。飲めるのか(*゚∀゚)=3
2014-11-11 17:05:10

@kirika519
チーズフェスタがどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう
2014-11-11 16:57:49

@kikeru
今日がチーズの日って聞いてチーズフェスタ行ったことあるなぁと思ったら未だにやってたし平日の今日明日にイベントやっているという
http://t.co/JfdqlBO8qR
2014-11-11 16:56:45

@maynyan2
で、チーズフェスタではチーズの試食で大変のどがかわくので、お茶ボトル持参。(入場時に試食券4枚くれます。ドリンクコーナーもあるけど、プラカップはこぼしそうで危険)
http://t.co/eq0k3VdApT
2014-11-11 16:39:57

@anmitu10
チーズフェスタの後友人と例の如く渋谷ヒカリエに寄ってお茶して…。去年と同じパターン。ちょっと違うのはヒカリエへの最短ルートを教えたこと😃渋谷勤めの面目躍如だわ✌
2014-11-11 16:50:36

@maynyan2
チーズフェスタ2014行ってきました。料理研究家の河合真理さん。テレビ番組きょうの料理と同じチーズ料理を披露してました。販売のチーズは通常より3割安だそうで、色々購入。 http://t.co/ToBFi0FV6D  http://t.co/R7140ytQ4v
2014-11-11 16:35:13

@itsuki_225
あと渋谷でチーズフェスタやってるってさっきTVで見て、甥っこと行きたいわー。
とか思った。
2014-11-11 16:27:31

@yumitaka2
チーズフェスタかぁ(●´⌓`●)
人多いのかな?そこまで多くないなら行きたいなぁ
2014-11-11 16:26:35

@kaoring0420
チーズフェスタのキャラクター、ハイ!チーズ君の頭にワインオープナーみたいなのが3本ぶっ刺さっててこわい
サイコブレイクですやん…
2014-11-11 16:24:58

@taekokko
あとeveryが恵比寿のチーズフェスタなんて放送するから興奮してギア上げまくっちゃって人参頭に吊り下げられちゃってる馬みたいになってた
2014-11-11 16:21:59

@melon_green2211
ええええ恵比寿でチーズフェスタやってるのおおおお…行きたい…!チーズ…!
2014-11-11 16:15:06

@minase01
チーズフェスタは試食できるし、料理紹介してくれてそれも食べられ、気に入ったチーズをその場で購入できるから楽しいけど懐に厳しい(O_O)
相談コーナーいけば自分の好みにあったチーズや、貴重なチーズを紹介してくれるから初心者にもやさしい(^ω^)
2014-11-11 16:14:05

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント