「いえい!」錦織圭がATPファイナル準決勝進出でいえい!の件

スポンサーリンク

@mar1nq
サインカメラにいえい!って書く錦織くん:;(∩´﹏`∩);:
2014-11-14 12:12:16





@vct97comeon
いえい!錦織圭、ATPファイナル第三戦フェレールとの接戦に勝利!!決勝トーナメント進出決定!! http://t.co/zXHGGOhpFr
2014-11-14 11:34:03

@hopett
錦織選手のサイン、日付かと思ってたけど、「いえい!」だったんだw
2014-11-14 10:46:31

@masumireal
錦織、勝ったあとのカメラレンズのサイン、「いえい!」って書いてたんだね笑
2014-11-14 10:46:14

@shu_botan
いえ~い! … 昨夜の錦織君。フェデラーとの試合直後の勝利プレートに名前の後に平仮名で走り書きした「いえい」♪(^ー^)ノ
「おしゃれだねぇ~ 」って修造氏 (^-^)
解説もとてもよかったです♪
錦織君、準決勝進出 http://t.co/u6z4nMNUHv
2014-11-14 10:18:08

@mochirin
錦織くんサインの最後に日本語で“いえい!”
修造「“いえい!”おしゃれですね〜」
…ん?(´-`)
2014-11-14 10:02:08

@waros_waros1
錦織がTVカメラに書いた勝利のサインを反転させて読みやすくした いえい! って書いてるなwww http://t.co/pCL8lM79Mt
2014-11-14 09:41:24

@fly1855
錦織くんカメラレンズにサインしたのかわいいな。
「いえい!」って(*゜-゜)
2014-11-14 09:18:56

@jindainobuchin
いえい!錦織圭がカメラにサラサラってサイン。勝つとカメラに向かってサインするのがかっこいい。優勝まであと二つ。次は世界ナンバー1のジョコビッチ。圭は相手がビッグな程いいプレーするよね。全力でぶつかって撃破してから、フェデラーにリベンジしてよ
2014-11-14 09:18:38

@RobotKatsu
錦織、勝った時の画面にサインするやつにひらがなで「いえい!!」って書いてたらしい。すごい錦織らしいね。笑 http://t.co/fJqqqWRl2J
2014-11-14 08:52:05

@setu10sun
錦織くん 去り際にファンの出したアイテムにクールな顔でサラサラと連発サイン カメラにもキュキュっとサイン+「いえい!」と1台詞の書き込み☆ リョーマ的なキャラが立ってるw 素晴らしいw
2014-11-14 08:41:01

@TK_hillview
第3セットはホントすごかった、ありえないショット連発でフェレールを子供扱い…勝った後国際映像のカメラにサインした言葉が日本語で「いえい!」おもろい~ 錦織「完ぺきなテニス」でフェレールに逆転勝ち! マリー敗れ準決勝進出決定 http://t.co/EYTRENHZhF
2014-11-14 08:30:08

@__cherr
錦織が勝ってカメラにサイン描いたときにいえい!って描いたのかわいすぎた
2014-11-14 08:26:45

@xo_kqnqko_ox
いえい!って錦織くん可愛いなぁ♡(笑)準決勝は明日の23時か明後日の5時ってことは絶対観れる!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
2014-11-14 08:19:45

@tkextreme913
錦織圭カメラに向けて書いたサインに「いえい!」ってメッチャかわいいな!
2014-11-14 08:15:33

@122760_miyuki
錦織 サインに日本語で「いえい!」書いてた♪
2014-11-14 08:03:28

@shisyamon2
錦織圭がカメラに書いた言葉は、
「いえい!」でした!
2014-11-14 08:01:24

@minamidadesuga
錦織選手勝利のサイン「いえい!」おちゃめ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014-11-14 08:00:11

@umakyo1215
圭くんの3セット目は本当に凄すぎだった!!
“@soccerugfilez: 錦織がTVカメラに書いた勝利のサインを反転させて読みやすくした
いえい!
って書いてるなwww http://t.co/iXwolJ6iBj
2014-11-14 07:55:42

@KJ82rs
錦織準決勝進出おめでとう!いえい!
次の試合も頑張ってください!!
2014-11-14 07:54:45

@imumumy
錦織選手凄かったね〜いえい!
2度寝したい(笑) http://t.co/Y6dUDycg4v
2014-11-14 07:53:05

@JTRSBY
勝ったじゃん「いえい」が いいね! 錦織 http://t.co/CWPfGMOcTc
2014-11-14 07:16:07

@nlt_t
カメラに「いえい」って書いた錦織かわいいなw
2014-11-14 07:07:11

@simacat902
錦織くん、準決勝進出確定〜『いえい!』! http://t.co/C78r2AA8B9
2014-11-14 06:39:41

@kagura51
錦織圭選手のサインに
プラスの
「いえい」
ってこんな感じだよね!
クールダウン中(^O^☆♪ http://t.co/IFIkKjklBw
2014-11-14 06:36:33

@monochro_live
錦織がカメラにサインしてたやつだけど、下のは「いえい!」って書いたのかな? http://t.co/SkkFdHMkHt
2014-11-14 06:18:21

@yoshikochang8
錦織圭選手の勝利後のカメラへのサインの”いえい!”がいいっ。
2014-11-14 05:54:14

@n_trmt
別に体調悪いわけじゃないのかマレー?1ゲームも取れずに1stセット終わったけど。と、同時に錦織のセミファイナル進出が決定!いえい! #Nishikori #ATP
2014-11-14 05:39:36

@natsu_sssf
錦織圭ヤバすぎ!
俺もカメラにサインして「いえい!」って書きたいです http://t.co/BWpscFg6Vt
2014-11-14 03:09:38

@yusuk_ysk
錦織、サインの下なに書いてんだと思ったけど
反転させたら謎が解けた
かわいいなおい
いえい! http://t.co/MwUVLh0JYs
2014-11-14 03:03:09

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. خرید بلیط هواپیما より:

    خرج بلیط هواپیما منم در میومد