ATPツアー決勝!見事な試合と思いきやまさかのフェデラー棄権の件

スポンサーリンク

@1116_matu
ATPファイナル決勝、フェデラー棄権したからジョコビッチ勝ったらしい
2014-11-17 07:22:25





@__404__Error__
起きたらフェデラーおじさん棄権してた、きれそう💢
2014-11-17 07:22:21

@reapyske
【速報】男子テニス「ツアーファイナル」決勝 フェデラー棄権… http://t.co/lwMPIR6x2M #まとめ http://t.co/TE3mJl1N8a
2014-11-17 07:21:58

@kk1229tennis
フェデラーさん棄権ですか(笑)
お疲れ様です(笑)
2014-11-17 07:21:49

@cerveau_
ちょっ!?朝のニュースでフェデラー選手の棄権を知り、録画を回してみたらマジじゃねぇか・・・ すごく残念・・・
2014-11-17 07:21:46

@gl_901_ay
んー、フェデラーが棄権したと知って朝からちょっと複雑(ㆀ˘・з・˘)
2014-11-17 07:21:16

@kumakumamasayu
フェデラー、背中の故障で決勝棄権 ジョコビッチが3連覇 (テニス) ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ http://t.co/EOlj2GrFPf
2014-11-17 07:20:49

@kuwa_jupiter
たらればは禁物なんだけど、
フェデラー決勝戦棄権の
報に接すると、第3セット
取れてれば…と思わずには
いられない月曜日の朝
おはようございます
2014-11-17 07:20:48

@prettyredtiger
ニュース: フェデラー棄権でジョコビッチ3連覇 男子テニスのATPツアー・ファイナル決勝は、フェデラーがけがのため棄権し、ジョコビッチが3連覇達成。 http://t.co/aK6jugvYxx #News
2014-11-17 07:20:28

@cure114514
朝5時に起きて、録画したATPツアー決勝観ようと思ったらまさかのフェデラー棄権…
2014-11-17 07:20:16

@forever8co1
フェデラー、故障で棄権したんや( ´∵`)
ワウリンカの試合で無理したんかな??
二人の試合見れないの残念やけど、こればかりは仕方ないな(・_・)
早く治って復帰出来ますように
2014-11-17 07:19:38

@sagaxtoto
え、フェデラー棄権… 残念な終わりかただな。深刻な怪我じゃないといいけど。
2014-11-17 07:19:27

@Katsumick
テニスのファイナルはどうなったかなと思ったら試合やってなかった 【フェデラー棄権 ジョコビッチ優勝】 http://t.co/fEOlAaELvl
2014-11-17 07:19:24

@109Yoroshiku
Reading:フェデラー棄権 ジョコビッチ優勝 NHKニュース http://t.co/J4cvTqNvkI
2014-11-17 07:16:48

@shuuuta1102
フェデラー腰痛で棄権かー ジョコビッチ優勝おめでと!
2014-11-17 07:19:11

@sariwater
フェデラー背中の痛みで棄権。ひどくなければいいけど。みんなが尊敬する偉大なテニスプレーヤーだもんね。まだまだ優雅なプレーが観たい。来年また期待してます!ジョコビッチ優勝おめでとう!
2014-11-17 07:18:50

@sotrn
フェデラー棄権て今知ったんだけど!?
ジョコビッチ3連覇か!
2014-11-17 07:18:36

@Daifuku339Kei
フェデラーは棄権はすごい残念やったなぁ…ほんと準決勝が見れて良かったw決勝だけ見るためにロンドン来てたら納得できなかったことでしょう笑
2014-11-17 07:18:19

@miton30
そっか。フェデラー棄権してたのね。修造の声はダイジェストだったか。
2014-11-17 07:18:10

@Haruto_1010
夜中に目を覚ましたんでTVをつけてみたら、ちょうどATPファイナルの決勝だったがフェデラーが棄権との事で、ジョコビッチとマレーがエキシビション・マッチを…。ほとんど眠っている頭で一生懸命理解しようと必死だった。
2014-11-17 07:17:59

@tsuittarian
その道に秀でるという事は、身体を酷使するという事ですね
フェデラー、背中の故障で決勝棄権 ジョコビッチが3連覇(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/uulBXlWh3i
2014-11-17 07:17:40

@hmzero5
錦織が優勝だったかも、ってツイートを見かけたが、いくらなんでも3セット目6-0で負けててそれはない。スポーツは結果が全て。
フェデラー、背中の故障で決勝棄権 ジョコビッチが3連覇(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/GSgNyCpWje
2014-11-17 07:15:38

@hujisan1023
フェデラーが棄権したから錦織がジョコビッチに勝ってれば優勝だったのか
2014-11-17 07:17:27

@knob1225
なんでトレンドかと思ったけどフェデラー棄権したのね、納得
2014-11-17 07:17:16

@yasu_l
決勝戦で棄権するなら勝ち譲れよフェデラーwww昨日、タイブレークまでもつれこんで、何してんのwww ワウリンカかわいそうすぎるやろ・・・
2014-11-17 07:16:19

@cwsagia
ジョコビッチ優勝したんだー
フェデラー棄権とか笑
2014-11-17 07:16:02

@Larry_ag
結局、寝てしまったけど、フェデラー棄権してジョコビッチが優勝か…。戦わずして優勝ってどんな気分なんやろ?やっぱりコートの上で優勝って言葉味わいたかったよね。
2014-11-17 07:15:31

@Be_eR59
は!?フェデラー棄権したの!?
決勝戦ないの?
めっちゃ楽しみにしてたのに…!
2014-11-17 07:15:13

@Sanin_Chuo
テニス、ジョコビッチが3連覇 フェデラー、けがで棄権 http://t.co/J6Q5Gl7PKQ
2014-11-17 07:14:52

@astray_P_yukine
フェデラー背中に痛みを訴えて棄権
スポーツ選手としては歳だから大事をとってのことかな
2014-11-17 07:14:49

@ri_omochabako
決勝でも棄権するという選択。数日前、日本では怪我してまでも出場する事が美談と称されたけれど、やっぱり違う。
スポーツ選手として立派だなぁと思うわ、フェデラー選手。
ジョコビッチ選手、お疲れ様でした。
2014-11-17 07:14:47

@1206The
フェデラー棄権したってことはジョコビッチに勝ってたら錦織優勝してたのか~そう思うとなんか悔しいね
2014-11-17 07:14:39

@EstNole
フェデラー棄権したんか。
お疲れさまでした。ゆっくり休んで治してください。
デビスカップはどうなるの?
2014-11-17 07:14:05

@wowrocky1114
怪我が少ないあのフェデラーが棄権??
マジかよ…
2014-11-17 07:13:46

@kisuke_kisuke_2
フェデラー棄権かよ…録画したのに…ジョコビッチ、準決勝から勝った気してなさそうな雰囲気だったけどこれか〜…
2014-11-17 07:13:29

@pawa4425
決勝、フェデラーがまさかの棄権・・・
まぁ準決勝で最終セットタイブレークまで持ち込んじゃったからやっぱり体に支障が出たのは仕方無い事かなぁ・・・
2014-11-17 07:13:14

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント