静岡名産!生わさびの醤油漬けつんつん漬が今話題の件

スポンサーリンク

@anessa2400
「お試しか!」で紹介されてアクセスが殺到!? 静岡名産!生わさびの醤油漬けつんつん漬(450g)【葉わさび】 [楽天] http://t.co/umK3XCXQl5 #RakutenIchiba http://t.co/YtNyjs2nKT
2014-11-18 00:11:02





@_noa_0825
有馬温泉いきのバス探してたのに
これは…目を離してふとみたら
つんつん漬けって文字に声だして笑った(笑) http://t.co/GhyELiWBoM
2014-11-17 22:35:25

@renya18
つんつん漬け: つんつん漬け静岡産の生わさびをしょう油漬けにしたもの。「お試しかっ!」で紹介されたことから話題に。生わさびを醤油ベースで漬けてあります。【静岡名産】… http://t.co/1ZaBgQostH
2014-11-17 22:31:17

@tanakac7af
つんつん漬けが、話題になってるのでどんな食べ物なのか、調べました生わさびだそうですねお試しかっ!で紹介されてたんですねhttp://t.co/w9ACSLZBTe
2014-11-17 22:15:40

@shinyan1972
つんつん漬けΣ(゚д゚lll)
つっつんかと思ったわww http://t.co/FxjdHbUEQ2
2014-11-17 21:08:41

@hydetakada
「お試しかっ!」で紹介静岡産の生わさびをしょう油漬けにした つんつん漬けが話題 – NAVER まとめ http://t.co/h4UOkqliQD
2014-11-17 20:46:48

@se_ran
つんつん漬けの会社、うちから近い。よく通る道だ。人気あるなんて知らなかった
2014-11-17 19:19:16

@akira9991980
静岡のご飯のお供「つんつん漬け」も美味そうだな。ワサビの茎・葉・根を合わせて食べられるのはイイね(^-^)
2014-11-17 19:17:05

@daifukupotato
つんつん漬け美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットで売ってるのかなー。
2014-11-17 19:16:17

@14yk_k
我が家では「わさびの醤油漬げ」が静岡では「つんつん漬け」っていうやね。
2014-11-17 19:15:25

@kaoru_kaori3
つんつん漬けなんてあるんだ、美味しそう。帰ったら買ってみよ
2014-11-17 19:14:52

@ckcA29
つんつん漬けって名前が可愛いな。せんはちじゅうえーん!
2014-11-17 19:14:29

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント