映画「なくもんか」を見ていたら朝になった!今日はズル休みのけん

スポンサーリンク

@kumachocolatdd
朝からなくもんか見てる〜
竹内結子ちゃんむっちゃ可愛いし
すっごく面白いし、最高です*-艸・ http://t.co/zEKVbUyr7O
2014-11-25 07:06:22





@michiru1128
昨日深夜に放送されてた「なくもんか」録画するの忘れた!痛恨のミス!
2014-11-25 07:00:34

@otakuantena
New post: 【11位:6547.50】映画天国『なくもんか』★2©http://t.co/7L4sRi9f8t http://t.co/6qCXhrPnmO
2014-11-25 06:59:18

@hdohdohdo
なくもんか2時からやってて
おもしろかったわ\(^-^)/
んで、やっと慣れた❤んふ。
さーまた寝るぞ(笑)
2014-11-25 06:27:09

@bicchan459
生理のせいにしとこ。そうしよ。よし録画しといたなくもんか観ながら寝よう。あべサダヲいけめん
2014-11-25 06:23:18

@ruttu0301
なくもんかめっちゃテレビ用にカットされとる💇
2014-11-25 05:32:08

@aoianzu
なんか泣いた泣かないってツイート多いと思ったら『なくもんか』やってたのね。泣かないもん!
2014-11-25 05:28:06

@erina_nanana7
なくもんか?なくもんか(;´Д`A ```(なくもんか あらすじ ネタバレの件も) → http://t.co/WK9Mgy28cF
2014-11-25 05:19:08

@ganntyuebifly
帰ってご飯食べて寝て2時に起きて「なくもんか」途中まで見て憂鬱になって3時から勉強したからテスト余裕٩( ‘ω’ )و
2014-11-25 05:03:29

@tamaki_0913
起きたらなくもんかやってて終わったら映画寄生獣告知。サダヲステキ。おやすみ。(なくもんか あらすじ ネタバレも) http://t.co/MZ8W4BZHZC
2014-11-25 04:35:33

@0712Kouhei12
なくもんか観てたら寝る時間全然ない(・_・;
2014-11-25 04:34:12

@ryuphone_ura
もう遅いけどなくもんか面白かった
阿部さんの演技好きだけど
あの役阿部さん演じるとリアルで怖い
2014-11-25 04:30:15

@kh_nanasemaru
なくもんか見てたらこんな時間だわいい映画だったわふざけんな
2014-11-25 04:28:54

@hinata_honjo
たまたま見た「なくもんか」っていう映画がクドカンワールドでえらい面白かったw 阿部サダヲいいなあ。。
2014-11-25 04:24:47

@mura_mao
“なくもんか”観てたらこんな時間に…。さすが宮藤官九郎作品。すごく面白かった。ヤキニクロードの次に面白かった。くそう、今日授業フルじゃねぇか。エッセイ提出じゃねぇか。…なくもんか。
2014-11-25 04:19:16

@toma__M
なくもんかやっと見れて満足。゚(゚^ω^゚)゚。
2014-11-25 04:17:56

@a_colonel0923
なくもんか 観てたらこんな時間。はよ 風呂入って寝よう。 http://t.co/Ge2cnJiMgB
2014-11-25 04:17:27

@kanchinchindada
なくもんかってクドカンか…ラストが残念というかラストのせいでなにが軸なのかよくわからなかった。冒頭とラストのつながりもよくわからん。途中まではドタバタで面白かった
2014-11-25 04:16:44

@dorotabou55
明日が返却日の「ジャージの二人」をみて、テレビでやってた「なくもんか」をみて番宣でまんまと「寄生獣」を見に行く気分が固まりました。とりあえず寝る。
2014-11-25 04:14:34

@abu22222
なくもんか最後まで見ちゃった!
2回目だけど面白かった、でもフルサイズで見たかった
2014-11-25 04:13:04

@piyo_tamao
なくもんかやってて、観ちゃった…。3時間は眠れるかな。
2014-11-25 04:11:24

@sawa_zuki
なくもんか 面白かったし色々勉強になった。
って事でそろそろ寝ようかな(つД`)
2014-11-25 04:10:51

@19790405miwa
早々に寝落ちして…
夜中に目覚めてテレビつけたら「なくもんか」の映画やってて、ずっと見ちゃった❢
エンディングにいきものがかりの「なくもんか」聴けてテンション高田なう❢ http://t.co/YLsrA93q2Z
2014-11-25 04:10:25

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント