ヌマクローの人気が留まるところを知らなかった件

スポンサーリンク

@ugyugyu9
ミズゴロウ 安全県内
ヌマクロー 手遅れ
ラグラージ キモクナーイ
なんだこれ
2014-11-28 07:22:41





@sonchan124
愛しのヌマクロー達がクソコラにされてる……寧ろ待ち受けにしたい……
2014-11-28 07:22:39

@reo_aug26
シャドークロー
ドラゴンクロー
メタルクロー
>>>ヌマクロー<<<
2014-11-28 07:22:22

@komatenteko
TLヌマクローだらけなんだけどこれ私結構すきです
2014-11-28 07:22:15

@saku8827
ねえなんなのwww今ヌマクロー流行ってるの?www
2014-11-28 07:21:53

@ure_nokorine
いいニーハイの日だっていうからヌマクローにニーハイ履かせるコラ作ろうと思ったらもう誰かがやってた時の僕 http://t.co/bO2tbnaRNr
2014-11-28 07:21:49

@masutatsutaiko
ニーハイの日すらも飲み込んで暴れ続けるヌマクローTLやべえな
2014-11-28 07:21:45

@tnm0301
なんで最近ヌマクロー弄られてんの??wwww
2014-11-28 07:21:44

@picecyuuki
寝てたから今気づいたけど
ヌマクローが所々にいるんだけど
2014-11-28 07:21:35

@yunalovejun
ヌマクローいじられすぎw確かにヤバイ顔してるなとは思ったけどw
2014-11-28 07:21:33

@1n0k2m5r
どうしてこんなにヌマクロー流行ってるの?ww
2014-11-28 07:21:30

@Flugelpferd
ちょwwwwwwwwwヌマクローwwwwwwwww電車の中で吹いたwwwwwwwwwRT
2014-11-28 07:21:29

@trg_730
トレンドにもTLにもヌマクローいるんだけど、なんなん?www
2014-11-28 07:21:28

@utbkr
トレンドにヌマクローさんいるんだけど何かあったん?
2014-11-28 07:21:21

@rorita49
そういえば弟が昨日ヌマクローのクソコラにハマりすぎて「見て!これ見て!」っていうて一生ヌマクローのクソコラ見させられました
2014-11-28 07:21:13

@gurin33
ヌマクローの人気が留まるところを知らなかった
2014-11-28 07:21:09

@tetu960117
眠ってる間にTLヌマクローだらけでワロタw
2014-11-28 07:21:01

@Yellow_Pickles2
ねえ待ってヌマクローの扱いひどくね?
ゲームボーイ時代に使ってた愛しの人だと言うのに!
2014-11-28 07:20:53

@hamnaputora
久々にワロタ ヌマクロー! 今日のおすすめ百合漫画はコレ! → http://t.co/ePZ0TCSDzn
2014-11-28 07:20:30

@akiha0701
ヌマクローさん本当にコラ沢山作られてるのなwwwww 確かにゲームで見た時「どうしたお前」ってなったけどこれはwwwww
2014-11-28 07:20:26

@Sarah_871
ヌマクロー、フラダリ並の祭りになってるな。
2014-11-28 07:20:18

@namimo
私「深夜に見つめると怖くなってくる」
同僚「そもそも深夜にヌマクロー見つめないから!」
・・・ごもっともです。
2014-11-28 07:20:14

@tiramisuwaffle
ヌマクローあんなだけどモンスターボールから出てくる時の手がすごく可愛いんだぞ!!!!
2014-11-28 07:20:05

@Haanya_Rap
昨日あたりからヌマクローちょこちょこ見かけたけどあの顔はひどいな
2014-11-28 07:20:03

@kotori0108
ヌマクローをどっかに貼り付けるの流行ってるの?
2014-11-28 07:20:02

@katodai0806
ヌマクローのコラ画像ってなんであんな急に出てきたんだろ笑
新しいソフトで再登場したとかなのか?
2014-11-28 07:19:55

@us2princere
ヌマクローがZAZELやってた頃の画像下さい
#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/JYZUQiOgNe
2014-11-28 07:19:43

@akautan1
ヌマクロー流行ってるけどやっぱORASは立体的だから駄目なのかな?
2014-11-28 07:19:40

@kzh027
思わずふぁぼったけどヌマクローの顔した赤黒ちゃん愛せるかな…
2014-11-28 07:19:37

@tiramisuwaffle
ヌマクローのクソコラ流行りすぎだろwwww笑うわwwww
2014-11-28 07:19:19

@DaiSR
ヌマクローいじられすぎわろた(´ω`)ww
2014-11-28 07:19:17

コメント