ニンニンジャー、忍ぶ気が微塵も感じられない配色だった件

スポンサーリンク

@helnir
次の戦隊もの
これマジかな手裏剣戦隊ニンニンジャーて
忍者モチーフ3回目かこれで?
カクレンジャーのタイトルからすでに潜んでたな
2014-12-02 16:26:31





@YouTuba
ニンニンジャーvsハリケンジャーはやると思うけど、カクレンジャーもオリジナルキャスト押し込めるかな…
2014-12-02 16:19:32

@YouTuba
ニンニンジャー、忍ぶ気が微塵も感じられない配色いいよね…
2014-12-02 16:16:04

@deruta_
ニンニンジャー画像バレあんの?
見なきゃ…(使命感)
2014-12-02 16:15:29

@shococo717
ニンニンジャーってネーミングはね。触れないけど
2014-12-02 16:14:51

@maku2makuri
ニンニンジャー、スタイリッシュニンジャって感じ?
思ったよりかっこいいなぁ(・ω・)
若干シンケンジャー思い出したけど(^◇^;)
2014-12-02 16:13:26

@wingblades
ニンニンジャー…!? ニンジャナンデ!?
2014-12-02 16:08:56

@kirika519
ニンニンジャーええやん。なんだか懐かしい感じがする。
2014-12-02 16:04:35

@ozyabuki
ニンニンジャーってマジなん?パッと見てハリケ…w の役者が皆現役だから、コラボとかあると嬉しいです。
2014-12-02 16:04:22

@rnacronald
ニンニンジャー久々の男イエロー&ホワイトじゃん
2014-12-02 16:01:20

@hiroyoshireal
帰宅。
ニンニンジャーはチェンジマン以来30年振りにホワイトとピンクのWヒロイン来たな・・・
2014-12-02 16:00:29

@yumachance
ニンニンジャー、5人だ!今度は誰が来るかな!ミュキャスはほどほどにして欲しい(今までの経験上)
2014-12-02 15:55:07

@ChaoticAliceFox
ニンニンジャーのロボはがんばって欲しい
トッキュウジャーが本当に酷かったからがんばって欲しい
2014-12-02 15:51:06

@kakikukeko_kako
先日の中国の戦隊ではなくてニンニンジャーの本物さっき知ったのだけど、女の子がチェンジマン以来のピンクとホワイトで今から楽しみだし、イエローが10年ぶりに男性だーとワーワーしてる。 http://t.co/GiUYU4ZKy4
2014-12-02 15:49:08

@trendian
なんで日本人(笑)は、顔を隠して影でコソコソ陰湿な攻撃をしてくるんだ?(笑) てめぇら忍者か? ニンジャーwww
#ニンニンジャー #相互フォロー #RTした人全員フォローする
2014-12-02 15:45:21

@shawarincho
ニンニンジャー、前者だと思ってたらちゃんとしたの出てたんだ。
ホワイトおる~。 http://t.co/1UNfSxBUwn
2014-12-02 15:39:59

@mayu_naru
手裏剣戦隊ニンニンジャー。。。赤青黄白ピンクなんだな。赤青黄=男子、白ピンク=女子って感じがするね!>RT
2014-12-02 15:30:17

@trendian
アニメの銀魂で、銀時に隠し子疑惑があった回と坂田弁護士になった回、ニンジャーホワイトをやった回を教えて下さい。 レンタルの指標にしたいので。
#ニンニンジャー #相互フォロー #RTした人全員フォローする
2014-12-02 15:29:21

@sumairu999
手裏剣戦隊ニンニンジャーの
本当のバレ画像来たみたいですね!
日朝の文具商品でお世話になってる!
サンスター文具さんのマークが!
あるから!
これは!確定ですね!
(^_^;)
本物デザインは!
やっぱり違いますね!
かっこいい! http://t.co/8Ct2uG0zsZ
2014-12-02 15:29:20

@SSNo_03
ニンニンジャーよく見ると左腰に何か提げてるんだよな 手裏剣っぽいけど
2014-12-02 15:28:49

@daisukeanima
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』って男イエロー復活なの!?せっかくならデブイエローを復活させてほしい!!
2014-12-02 15:17:28

@colopl_area2
新作はニンニンジャーなの??そしたら、シンケン以来の和風ですな。 By P86323 #colopl_a
2014-12-02 15:14:01

@mizuki10932
マジレン以来の男イエロー!!(〃∀〃)
ホワイトヒロインはガオホワイト以来!!(正規メンバーの場合)
ニンニンジャーwktk!! http://t.co/15qOnff3nH
2014-12-02 15:12:07

@nomuchisa8787
ニンニンジャーのスーツバレ画像見たけど、何となく懐かしい感じがしてカッコいいですね!来年がかなり楽しみになって来た♪(*´∀`)
後は主要キャストとロボット関連辺りのバレが楽しみですね!
2014-12-02 15:11:57

@pierrot1111
手裏剣戦隊ニンニンジャー久しぶりのイエロー復活ってことらしいけど、一番に思ったのは、デブ声で「もう食べられないよぉ~」とか「カレーは飲み物です!」とかよりもOP曲が忍迅雷音の曲にならないかなってことだった。
2014-12-02 15:09:20

@yuuma9669
そもそもメンバーの呼称どうするんだろう。ニンニンジャーならレッドをニンジャーレッドとかにしたいところだけどカクレンジャーの時にニンジャレッドだったよね?レッドニンジャーとか?ニンジャレッドとレッドニンジャーとかもうほぼ同じやで。カレーライスとライスカレーみたいなもんやで。
2014-12-02 15:04:59

@R_mebk5
これさ、ニンニンジャーのバレって広めてる人いたけど
ベルトにはspaceって書いてあるしブレスレットロケットっぽいし第一忍者っぽくないじゃん http://t.co/cT4TsqgtXW
2014-12-02 14:54:11

@trendian
来年の戦隊は 手裏剣戦隊ニンニンジャー だそうです。 女性ブルーと男性イエローは復活するでしょうか? 詳細が発表されるまで楽しみに待ちましょう。
#ニンニンジャー #相互フォロー #RTした人全員フォローする
2014-12-02 14:52:21

@akahobby
ニンニンジャー、スーツは良さげだけど名前もう少しどうにかならんかったのかな?
・・・と思ったが子供的には言いやすい&覚えやすい名前だな
2014-12-02 14:50:56

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント