はやぶさ2の帰還が楽しみ!って気が早すぎる

スポンサーリンク

@gawtan
おー、はやぶさ2は無事打ちあがったのか。喜ばしい。
2014-12-03 15:57:13





@1570waterroot
フォロワさんのおかげではやぶさ2打ち上げ成功確認できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます‼︎
いまから録画したのじっくり見よう(^○^)
はやぶさ2は長い長い旅に出かけて行きました( ´ ▽ ` )ノがんばれ、はやぶさ2‼︎
2014-12-03 15:57:11

@abcdef123456717
はやぶさ2、打ち上げ成功 生命の起源に迫る – LINE NEWS http://t.co/IpY66ZUXWZ via @news_line_me
2014-12-03 15:57:10

@nws_yho15
はやぶさ2、打ち上げ成功 生命の起源に迫る(産経新聞) http://t.co/jtwuMTsvc2 #ニュースJP
2014-12-03 15:57:07

@air0shuso
はやぶさ2が話題ですが、相模原というかうちの近所(徒歩10分ちょっと)に以前はやぶさが展示されて話題になったJAXA(宇宙科学研究所)があります。地味に近所に世界的な建物がある(笑)今度お土産にそこの売店で売ってる古いタイプの宇宙食的なの買おうかしら
2014-12-03 15:57:06

@guity_
はやぶさ2打ち上げ成功したのか…
よかったあ(;∀;)
2014-12-03 15:57:04

@aki_mitarai
はやぶさ2の帰還が楽しみだね〜(*´ω`*)←気が早すぎる
2014-12-03 15:57:03

@spf48339
はやぶさ2の中継見てたらもうこんな時間(”;) 教科書でも読もうかな
2014-12-03 15:57:02

@artium_jp
【好評開催中】星空からのメッセージ展 大宮エリー
はやぶさ2打ち上げ成功のニュース、嬉しいですね♪「星空からのメッセージ展」でも、はやぶさ2の50億キロの旅に思いを馳せてみてはいかがでしょう http://t.co/sab8wWnNfD
2014-12-03 15:56:46

@GFS15R
「はやぶさ2」分離成功 小惑星へ旅立ち – ITmedia ニュース http://t.co/igT0nUfEx1
2014-12-03 15:56:01

@sskshsk
小惑星探査機「はやぶさ2」がロケットからの分離に成功。約3億キロの彼方にある小惑星への旅が始まった。
http://t.co/JhsdmQXmVY
2014-12-03 15:55:37

@RiRuPoM
はやぶさ2、無事に宇宙行ったかー!
52億km、6年の旅って壮大だなぁ…!
2014-12-03 15:56:45

@akomaki
はやぶさ2が予定の軌道に乗ったとのこと。素晴らしい。→ 小惑星探査機「はやぶさ2」、打ち上げ成功 正常に分離 – 朝日新聞デジタル http://t.co/ACi9rpprFy
2014-12-03 15:56:42

@mogumach
はやぶさ2、予定の軌道に投入とのこと。
打ち上げ成功おめでとうございます。
52億キロ。使命を帯びた長い長い航海が始まりました。
応援しています。
「HAYABUSA2 RETUEN TO THE UNIVERSE」も観に行こう。
2014-12-03 15:56:41

@disney_jiburi
はやぶさ2が還ってくるのは
2020年か〜🌍
6年後なら25歳か〜
その時、自分なにしとーとかいな👀
2014-12-03 15:56:40

@itaimecom
小惑星探査機「はやぶさ2」、打ち上げ成功 正常に分離  http://t.co/i1xoz4U0Hf
 恒例の超々拡大、いきまーす http://t.co/zfw4vMpJxK
2014-12-03 15:56:34

@nawaoku0
「はやぶさ2」打ち上げ…小惑星探査、6年の旅 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Xszwe7fjqG
2014-12-03 15:56:28

@kumix_jp
良かったなぁ。はやぶさ2…いろんなことが起きるかもしれないが、それは宇宙だし、未知な旅路だからなぁ。とにかく、開発者の皆様、打ち上げ成功おめでとうございます。m(_ _)m 家に帰ったら見ようっと。
2014-12-03 15:56:24

@arigatogon2456
はやぶさ2にかけた金を全額人間たちが迷惑をかけまくってる動物たちに使ってほしいんだが(T_T)どこの国も宇宙には何の躊躇もなく巨額を投入出来るのに犬猫のシェルター増やしたり保健所改善する金は全く出せないみたいだな
2014-12-03 15:56:11

@pacemken
はやぶさ2 成功サンプルとして持ち帰るものの中に タバコの吸殻 カップラーメンの空き箱 コーラの空き瓶が 入っていることを夢見る それと選挙のビラ 祝はやぶさ 憎む理由なき解散
2014-12-03 15:56:05

@GakuArchi
はやぶさ2号 ~生命の起源をさぐる~
雲の海から上昇する勇士に感動
2020年12月ごろ、小惑星の石や砂が入ったカプセルを地球に帰還させる予定
http://t.co/6Z9832QrKS
#はやぶさ #nhk_news
2014-12-03 15:56:01

@konohiroisorani
はやぶさ2が打ち上げられてお父さんも見ているだろうなと思って電話してみたらすごく嬉しそうだった。
2014-12-03 15:55:55

@miyanoshi
はやぶさ2の打ち上げの映像を見ると、どれくらいのエネルギーを使って打上げてんねんって感じのまばゆい光だな。
2014-12-03 15:55:51

@nuno_6
はやぶさ2打ち上げ成功ということで、2には「実写映画にしたら突然しゃべりだした」なんてことにならないことを祈ります。
2014-12-03 15:55:46

@tsubakuro_sol
はやぶさ2打ち上げ、分離成功おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
2014-12-03 15:55:39

コメント