東方神起の追加公演決定! オーラス詐欺が再び・・・・。永遠に続くような気がする件

スポンサーリンク

@njsycjjcmyh
ほんでオーラス詐欺(´・_・`)
東京あるとかちょっと思ってたけど(´・_・`)なんなん(´・_・`)
2014-12-10 12:18:37





@flower_JM
オーラス詐欺にもほどがある(-。-; あとスタジアム3デイズぐらいで100万人でつか?もう人生設計にもかかわるのでまとめて発表していただけないかしら、エイベックスさん(ーー;)
2014-12-10 12:18:26

@sgm0604
オーラス詐欺ワロタwww
4月に何かあるってこれかいw
仕事なのでどっちみち行けません(-_-)
2014-12-10 12:17:33

@ynmh26810
またまたオーラス詐欺か?(;o;)
初日と京セラオーラス引っ掛かり、次引っ掛かったら3回目(#`皿´)
2014-12-10 12:17:27

@40PANDA
みんなオーラス詐欺って言ってるけど、一言もオーラスなんて言ってないからね、エイベックスさん。
2014-12-10 12:17:25

@max_atk
こんなにオーラス詐欺だと、嬉しいはずの追加なのに、素直に喜べない(T_T) #WITH
2014-12-10 12:16:31

@red_prince0812
「オーラス詐欺」という言葉がトレンド入りしているから見てみたら東方神起らしい。嵐のTimeのオーラス詐欺の方が上だと思うw今の嵐こそオーラス詐欺してくれたらいいのに。追加して、再追加して再再追加くらいしてくれていいんだよ〜w
2014-12-10 12:16:17

@wordworldhatena
はてなブログに投稿しました
東方神起 エイベックス がまたオーラス詐欺 初日詐欺に続いて2回目 怒りや呆れの声が… – はてなのはてな
http://t.co/FAm4M0HPIi http://t.co/68kdZvXAdA
2014-12-10 12:16:12

@SmfOrc7
オーラス詐欺
私はそんなの気にしない!!!
行ければいいのだ!!そうなのだ!!
2014-12-10 12:15:15

@fuuchangmin
オーラス詐欺詐欺(笑)もはや笑える(笑)追加するんじゃなくて最初から発表して〜〜???4/1,2東京ドーム追加とか就活生厳しいよ(>_<)どうしよう でもこれで終わりとかじゃなくて日産ありそう
2014-12-10 12:15:10

@Cassiopeia2618
オーラス詐欺2回目とかひどすぎるwww
なんか永遠に続くような気がしてくるわwwwww
2014-12-10 12:14:59

@erieritvxq
オーラス詐欺ねw
東京ドーム嬉しすぎるー!!!
2014-12-10 12:14:45

@xx2PMjrxx
オーラス詐欺とは思わない😊💗
だって少しでも沢山の人が東方神起に会えるし一緒にいれるもーん!!😢💕
2014-12-10 12:14:44

@onew1214chika
日産なかったら……後悔するし。
だから日産があるなら発表して😭😭😭
遠征代かかるんだから……それだけでも😥
5、6万かかるんだよ。何回オーラス詐欺すんだよ。
2014-12-10 12:14:42

@g_minnn
もーほんまどんだけオーラス詐欺したら気すむねん😤😤😤
2014-12-10 12:14:29

@aynynh
どんだけオーラス詐欺するのwあともう一回ぐらいあるでしょ早く発表して
2014-12-10 12:14:27

@tomohoshinki
オーラス詐欺・・・・普通に行ける日程じゃない・・・・・でもそんなんにキレるほど元気がない・・・・おやすみ・・・
2014-12-10 12:14:20

@MIYIQO
出たわ。
オーラスのオーラスのオーラス詐欺がよ。
東京ドームが2日間で終わるわけないんだよ。
東方神起さぁん、流石。
もう、お金無いっすよ。
ってきり、スタジアムくらいいくのかと。
あーイライラ。商売上手いわ。
2014-12-10 12:13:49

@someyao
でたーーー再びオーラス詐欺ヾ( ・`⌓´・)ノ゙なんでよりによってそんな年度始めなの(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
2014-12-10 12:13:42

@yuchun64s2
ほんとだwww再オーラス詐欺とかほんと何。再々オーラス詐欺きたらキイイィってなるわ http://t.co/iiocEH1ZDD
2014-12-10 12:13:34

@2618max_c
まーたオーラス詐欺か。
ほんで、なんで平日なんだよ
2014-12-10 12:13:18

@cnjyjcy30
もうビギメール来た瞬間の落ち込みよう半端ない(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
平日ばっかりにやるのほんとやだ!
ユノセンイルも行けないし、オーラス詐欺再びだし、鬼畜すぎ。
サラリーマンにも優しくしてくれ。
お願いだから兵役前最後のライブは土日におねがいします(切実)
2014-12-10 12:11:09

@pkrn_ss
どんだけ追加出すんよwwwwwオーラス詐欺もここまで来るとすげーなww
2014-12-10 12:11:03

@xoY3Kxo
うわっっっっっっっ!!!!!!またオーラス詐欺!!!!!!!!!!しかも東京とか絶対なんかあるやん!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああ行きたい
2014-12-10 12:10:46

@BIGXBANGX
チングが気の毒でならない
オーラス詐欺二回目は号泣だわ
2014-12-10 12:10:40

@sunafukin_y
東方神起追加公演www
オーラス詐欺再びwwwww
2014-12-10 12:10:24

@tsvnxsqd33
オーラス詐欺やられました😭😭😭
あのロゴなんやって(笑) あかんて(笑)
2014-12-10 12:10:18

@onew1214chika
“嬉しいけど。けど……でもまたオーラス詐欺されたらお金ないよ。日産なかったら……@kor_celebrities: 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 再追加公演決定! http://t.co/JPlPchGnEY http://t.co/IMRVGHCtTa
2014-12-10 12:09:27

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント