寒いと思ったら修造が居ないとか何度目だよ!!とネットで話題の件

スポンサーリンク

@shiowookxx
また修造いないのか((((;´•ω•`)))どうりで((((;´•ω•`)))
2014-12-11 17:26:43





@nuits2
寒いと思ったら修造が居ないとか、何度目だよ!!
2014-12-11 17:26:16

@diva_nori
なんだよ修造バルセロナ行ってんのかよ冬は日本にいれって!
2014-12-11 17:25:44

@mtv_anime
日本に修造いないからそろそろ雪降るな((( ;゚Д゚)))
2014-12-11 17:25:22

@dgs_kmy
修造が日本にいない画像はツボじゃないけど羽生くんの「そんなに寒くない」はやばい
2014-12-11 17:25:00

@wonda_dht
来週日本が大寒波なのは、松岡修造が日本にいないからです。これきっと真実。
2014-12-11 17:24:37

@Rosita712533
やけに涼しいと思ったら、松岡修造オーストラリア行ってるwww https://t.co/sHYmViEof0
2014-12-11 17:23:52

@cccccynos
”寒いと思ったら修造日本に居なかったネタ”おもろいね。
2014-12-11 17:23:23

@ma_exi
寒いねー寒波来てるねー。
とりあえず
修造帰ってこい
2014-12-11 17:22:46

@sirloin_king
なんとなく、終末はGPファイナルで修造がスペイン行ってるんじゃね?的な予想
2014-12-11 17:22:20

@II4SU
(修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) http://t.co/d8X44IGLx9
2014-12-11 17:22:17

@maaa__anime
松岡修造って今外国だよね…
今日とかこたつから全然出れない❄
2014-12-11 17:22:05

@neonewsmatome
【驚愕】松岡修造がバルセロナに行った結果wwwwwwwwwwwww #速報 ネオ☆ニュース http://t.co/bD5mhtaueR http://t.co/UxtTcjoDc8
2014-12-11 17:21:02

@yokkun0901
修造が日本にいると暑くて、いなくなったら寒くなるわけね、なるほど、やつが日本の気象牛耳ってるのねw
2014-12-11 17:20:28

@Finn1182
修造さんがいなかった時に、大雪降ったからね・・・
2014-12-11 17:20:00

@kanayan_SA0224
修造の力すげーなw量産して各国に配置しよーよ
2014-12-11 17:19:02

@Alpinist_Kazu
修造はよ、日本戻ってこいw
戻って来れば大寒波なんてどっかいくだろうし…
2014-12-11 17:18:42

@moegon94
くそさみ〜と思ったら修造バルセロナとか帰ってこいよ太陽
2014-12-11 17:18:20

@MeganeMishin
修造の帰国予定いつだっけ??週末帰ってくるならきっと仙台もなんぼかあったかいはず
2014-12-11 17:18:16

@mrkn_momomako
もはや松岡修造のせいで日本に彼が居ないときは寒いがネタになってる感w
2014-12-11 17:18:09

@kitayama_comic
この世界の気温って松岡修造で…もっと!!熱くなれよぉぉぉ!!!…タッ…涙よりも、血よりも、汗を流していたい…モタッ…しゃもじがあると、素振りをしちゃう…レテル…熱い血燃やしてけよ!…ノネ…暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!…邪魔だよ!!!
2014-12-11 17:17:57

@coleccha_com
『修造が日本にいないから寒いわけだ』なんてつぶやきを見かけました笑 そんな寒い季節はメンズファッションコンテストに参加してアツくなってほしい(宣伝w)→  http://t.co/wFXI0QHp7B
2014-12-11 17:17:51

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント