今日はクリスマスイブ・・・最高!うぇい!だった件

スポンサーリンク

@otokizunakokoro
今日は早く帰りたい。全てがうまく行くことを祈りたい。だって、クリスマスイヴだから。
2014-12-24 07:23:58





@rinranrabbit100
(´-`).。oO(クリスマスイヴかぁ……。
2014-12-24 07:23:46

@nobuno88
クリスマスイヴかぁ~ シャンシャンシャン (何も用意していない)
2014-12-24 07:23:34

@reinark1
ね。
クリスマスイヴの日に
メリークリスマスなんて、言うの?
明日に言うんじゃないの?笑
2014-12-24 07:23:30

@aaaaya_b29
クリスマスイヴとかどうでもいいーwww
お仕事最高!うぇい!
2014-12-24 07:23:29

@__SatOmi__
今日はクリスマスイヴ。今日はフジファブリックの曲たくさん聴こう。5年か…
2014-12-24 07:23:23

@N_ata3
クリスマスイヴだってのに暇だ(。-_-。)
お金も無くなったのでお家でおとなーしく普段通りに過ごします(。-_-。)
2014-12-24 07:23:22

@komamijin
駅のコンビニにケーキ売ってあるのを見てクリスマスイヴであることを思い出した。
2014-12-24 07:23:15

@80s_keibi2
おはようございます。・・・久しぶりのつぶやきですが…(苦笑)今日はクリスマスイヴ。素晴らしい一日になりますように。
2014-12-24 07:23:13

@hyden_sann
今年クリスマスイヴって周りが騒ぎ始めてるのに何言ってるのかわからなかったw24日がクリスマスイヴってことを忘れてたw自分さすがにこれは酷いと思ったw
2014-12-24 07:23:08

@3jsbYuto0715
メリークリスマス♪
クリスマスイヴの最初は学校󾌹
でも今日の朝、起きてくれて、
いってらっしゃい言ってくれたけ、
頑張れるかな󾮗
2014-12-24 07:23:07

@OBHNousyu
もう分かった、みんな今日が悲観的なことばっか言ってるから今日はクリスマスイヴじゃあ無くしてしまえばいい。今日はクリトリス、クリトリスイブって事にしよう #便乗してセクハラ
2014-12-24 07:22:57

@___dik_s2x
私、あんまり絡まん人はすぱっとフォロー外しちゃうから、今残ってる人達はほんまにだいすきな人達だけ。重岡担なってあんま日経ってへんのに、こんなに大切な人が増えてんなあって思って嬉しくなったクリスマスイヴ🎄💕(笑)リトラ楽しみにがんばろ〜😢👐💓
2014-12-24 07:22:43

@rorita49
メリークリスマスイヴ~朝から占い見たらやること全部失敗とか言われてテンション下がってる、クリスマスイヴぐらいいい事書いといてくれよ!
2014-12-24 07:22:35

@beru_46
フォッフォッフォッ、クリスマスイヴじゃのう!わしゃあせっせっとクリスマスプレゼントを用意するのみじゃ(バイト
2014-12-24 07:22:22

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント