次は山男風の「ランバーセクシャル男子」が流行るらしい件

スポンサーリンク

@pinkprisoner8
「ランバーセクシャル男子」ってあれですか、モンティパイソン的なヤツ。わかる人だけわかればいいです
2014-12-24 12:04:48





@kirika519
なんかアウトドアファッションをさりげなくお洒落に取り入れてるワイルドな男子のことをランバーセクシャル男子と言うらしい
2014-12-24 12:04:23

@o_c_u_y
来年はランバーセクシャル系男子が流行るんだって。もう草食系じゃないんだね。
では仕事に…
2014-12-24 11:34:51

@gun_tomo
ランバーセクシャル男子か…ふーん…
好きです!!
2014-12-24 11:13:43

@_TSUNTSUN__
来年は“ランバーセクシャル男子”だって!
イメチェンするかな〜(。-∀-)
2014-12-24 11:03:04

@RossiThukigata
来年は山男風の(ランバーセクシャル男子)が流行るって聞いて、ちょっと楽しみ。山男風のホモ臭いオッサン流行れ
2014-12-24 11:01:31

@tumikilondon2
ランバーセクシャル男子×メトロセクシャル男子がいいと思うんだよね
2014-12-24 11:00:53

@sopranomimiko
「山男風ファッションのランバーセクシャル男子が人気」と聞いて最初に思い出したのは、いつもすごく無口だけどバーベキューのときに河原の石でカマドをさっと作り上げたりあっという間に薪に着火したりしたため、それ以来あだ名が「木こり」または「チェーンソー」になった元ボーイスカウトの後輩です
2014-12-24 10:58:32

@kyonchihahaha
ランバーセクシャル男子、
日本人じゃだめだと思う(笑)
2014-12-24 10:56:43

@zygotic23
ランバーセクシャル男子。ヒゲでTシャツ&デニムなんて、回りにわんさかいるな。時代が来たな。
2014-12-24 10:55:54

@yukotea
ランバーセクシャル男子?山男風?がブームになるらしい。ほほぉ…藤岡弘、しか思い浮かばない。
2014-12-24 10:55:05

@siranui443
ランバーセクシャル男子って山男系ワイルドってことらしいけど、竹谷ぴったりじゃんww竹谷の時代wwwwwww
2014-12-24 10:54:58

@higiri_02
ランバーセクシャル男子流行るからって、筋肉ないのに山男みたいな恰好しても着膨れしてるようにしか見えないから
2014-12-24 10:54:36

@bonvoyatetsuko
テレビでランバーセクシャル(山男風)男子が来年ブームになるとか言ってるけど、彫りが深くて筋肉質でないと似合わないよね…日本人があれやると微妙だよね…
2014-12-24 10:54:03

@0218_futoman
来年はランバーセクシャル男子(山男風ワイルド男子)が流行る…だと…!?
2014-12-24 10:53:50

@Disney_riyu
PON!でクリストフの歌がループされててクソじわるwwwww
来年ブームになるとかいう、山男風のランバーセクシャル男子っていうので、その話ししてる最中ずっと流れてたwww
2014-12-24 10:53:12

@mmakioonodera
ランバーセクシャル男子?ルダック兄弟の時代が来たか
2014-12-24 10:53:00

@misty_1013
ランバーセクシャル男子はヒゲないといけないの?じゃあただのランバー男子だね
2014-12-24 10:52:44

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント